[KATARIBE 11487] [off] 関西忘年会企画1

Date: Fri, 6 Nov 1998 23:28:24 +0900
From: edamatsu <edamatsu@gold.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11487] [off] 関西忘年会企画1
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

くすのきです

関西忘年会の基本になる部分だけあげてみました。

・なんばCITY風々亭にて焼き肉
・道頓堀界隈でカラオケ

これだけにするなら、カラオケの終了時間を10時半とみて
逆算。
焼き肉は5時くらいから食べはじめれば充分です。
が。
いくらなんでもこれだけで夜に出歩くのは寒いだけ
になっちゃいますんで、も少し早めて2時集合、3時から開始
ってしたほうが良さそうですね。
(勿論、もっと早めても良いですが)
今の所、午前中の企画がなにもないんで、特に意見が出ない
場合は、

2時集合(ロケット広場)

ってことにしたいんですけど、よろしいでしょうか?

くすのきでした
edamatsu@gold.ocn.ne.jp
ICQ UIN=12097849