[KATARIBE 11482] Re 関東忘年会(Re: [off] 関西忘年会)

Date: Tue, 3 Nov 1998 22:58:54 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11482] Re 関東忘年会(Re: [off] 関西忘年会)
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@うにゅ、風邪引いたよおです
お久しぶりですー

#最近音信不通ぎみだったしなぁ(^^;

>ぱぱぱ^16が言ってるように関東・関西別々で開催する事になりました
>ということで関東の方もそろそろ開催日、場所などを決める事にしませんか?

とりあえず関東の方は参加希望ですー
(さすがに関西はちょっとつらいなぁ)
ところで関東の方も人数によっては、早めに開催日などは決めた方が良さそうですね。
12月の連休近辺になるとシーズンだもんね

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        10月31日:10月EP出来たらしいです
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/