[KATARIBE 11478] [KC] IRC_log 10/31〜11/1 2/2

Date: Mon, 2 Nov 1998 10:11:41 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11478] [KC] IRC_log 10/31〜11/1 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

*Quit thata (メールの読み出しが終わったので抜けます。おやすみなさー
い。)
*Quit Yu-Ta (んじゃっ)
*Join sf
*Join Toyolili
*Quit Toyolili ()
*Quit sfAway (Ping timeout)
*Join sfAway
*Part Kakeru (Kakeru)
*Quit sf (Leaving..)
*Quit dice (auto down)
*Join dice
*Join fukanju7
[fukanju3] 戻すの忘れてた(笑)
*Quit fukanju3 (Connection reset by peer)
*Join fukanju3
*Quit fukanju3 (Connection reset by peer)
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Join fukanju3
*Quit fukanju3 (真実よりも真実性を重視せよ。人間には真実は重すぎる)
*Join fukanju3
[hari] はふ
[fukanju3] にゃ。
[fukanju3] ど〜しました
[hari] だるい
[fukanju3] かぜですか。
[hari] 治って来たみたいで、喉の痛みと咳は収まってきました
[hari] よ〜〜く寝たら、今度は脳が腐って来たみたいでし
[fukanju3] 治ったと思ったところで無理すると長引くなり。>風邪
[hari] あふ〜
[fukanju3] 完治するまで飽きるほどごろごろするのが吉なり。
[hari] ごろごろ
[fukanju3] ごろごろごろごろ
[hari] ぴかっ
[fukanju3] ちゅう〜〜〜〜
[hari] げしっ
[fukanju3] (; ;) な、なにも蹴らなくても〜〜〜
[hari] おらおらっ(げっしげっし)
[fukanju3] ひ〜〜〜〜(ごろごろ転がって逃げる)
[hari] どらどらどらぁぁっ(がすんがすんがすん)
[fukanju3] 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(逃げ回りっ)
[hari] ふぅぅぅ〜〜〜
[fukanju3] ってなわけで。
[fukanju3] そろそろ帰って寝ます(汗)
[hari] ほい
[fukanju3] 明日もあるし(笑)
[fukanju3] ではまた。
*Quit fukanju3 (真実よりも真実性を重視せよ。人間には真実は重すぎる)
*Join Kakeru
[Kakeru] こんばんわ
[hari] や
[Kakeru] にゅ
[Kakeru] みんないないね
[hari] いないさ
*Join ryu
[Kakeru] こんばんわ
*Join BOBU
[hari] ちゃぁ
[BOBU] ども
[BOBU] なんか一日中寝てた。
[ryu] こんばんわでし
[hari] いや、みーとぅー
[BOBU] 昔は土日はバイトとかしてたんだけどね
[BOBU] 引越してから暇さ
[hari] はにゃ
[Kakeru] こんばんわ
[BOBU] 早くバイトを探さなくては
[BOBU] ども
[Kakeru] おつかれです
*Quit BOBU (Ping timeout)
[Kakeru] うーにゅ
*Join BOBU
[BOBU] #なんか不安定になってる…
[ryu] #久々にdiabloやってきます〜、つーわけで落ちます(^^;
*Quit ryu (ほそく、ながーくね☆)
*Join Saramari
[BOBU] ども
[Saramari] どもでし
[hari] みゃ
[Kakeru] こんばんうぇあ
[Saramari] 今日は庭の植木をして疲れました
[BOBU] 樹を植えたんですか?
[Saramari] 冬に備えて、木の枝の刈込ですけどね
[BOBU] なるほど。
[Saramari] みゅみゅ、WEB巡回終わり〜
[hari] みゃ〜
[Saramari] いま、学校が学祭でないので、インタネが見れないのだ
[Saramari] よって、メールが見れないので、不自由してるのだ
[hari] 今は何処から?
[Saramari] おうち
[Saramari] 自宅ではメールが見れないんですな
[Saramari] 困ったもんです
[hari] ふむふむ
[Kakeru] メールなんて来るのはMLとまぐまぐ(笑)ぐらい(T T)
[Saramari] というわけで、今からの行動は2宅あります
[Saramari] 2択だ
[hari] とよりんち行くか
[Saramari] 1。前野君をいぢめる
[Saramari] 2。寝る
[hari] 寝るか
[hari] 半分正解だったか
[hari] 前野:「私をいぢめてどーするんですか(汗)」
[Kakeru] くすくす
[Saramari] 剽夜:「理由はない。楽しいからだ(にやり)」
[hari] 前野:「………反論の余地は在りませんね」
*Join T-Sasami
[Saramari] 剽夜:「運命だ。あきらめな」
[Kakeru] ……いやな運命だなぁ(^^;
[T-Sasami] ちっす〜
[BOBU] やほ
[Saramari] ちわ
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] ぼけ&つっこみの関係は逆転しにくいのです。(うんうん)
[BOBU] 他の人に代わってもらうとか
[hari] 前野:「胃が痛いので、今日は別に奴…」
[Saramari] 剽夜:「……他か……(きょろきょろ)」
[Saramari] 剽夜:「いない……」
[hari] ひでぇ
[BOBU] 佐久間:(ほっ…)
[Saramari] #別に量子ちんという話もあるが
[hari] ぐは
[Saramari] いぢめてくんオーラの漂ってない人はいぢめにくいのだ
[BOBU] なるほど
[T-Sasami] #今某坂井君その他がきてるので、だまりがちになります^^;
[hari] ほぉ
[Saramari] 私も遊びにいくかぁ
[hari] みぃ
*Quit Saramari (Ping timeout)
[BOBU] 本当に行ってしまわれた…
[Kakeru] うにゅ
[T-Sasami] #ちょっと落ちますー
*Part T-Sasami (T-Sasami)
*Join ryu
[BOBU] おかえりなさい〜
[ryu] diablo倒してきたニャ(^^;
[hari] おつかれ
[Kakeru] おかおかですぅ
[ryu] 外人さんとふたりだったニャ
[hari] チーターとかPKは居なかった?
[ryu] デュープな人っぽかったけど、チーターではなかったみたい
[ryu] あまり人がいないので、ブームは去りつつあるなぁと実感したニャ
[ryu] ヘルファイヤがbattle.netに対応すれば買うのに〜
[hari] UOに流れてるのかな?
[ryu] きっとそうですね。日本サーバー出来たし……セカンドエイジは出たん
だっけ?
[hari] 出ました
[hari] 店頭販売はしてませんが(笑)
[ryu] ニャー、そのせいもあるデシよ
[ryu] おいらはDarkEyes待ってるニャ
*Join kusu
[hari] うす
[kusu] おー
[ryu] こんばんわでし〜
[BOBU] ネットゲームかぁ…金が入ったら買おうかな
[BOBU] ども
[kusu] 明日は早番だから、もうねるー
[hari] はえ〜
[kusu] アイサツだけなのさ。んじゃね(笑)
[BOBU] だぁ
*Part kusu (kusu)
[ryu] にゃー
[BOBU] すばやい
[ryu] 今日は人少ないデシね
[hari] うむ
[ryu] あしたは、みんな休みじゃないのか……
[hari] みゃ
[BOBU] 普通はそうだと思う
[Kakeru] 自主休こ(ばぎっ)
[BOBU] でも明日は4限だけさ
[ryu] おいら文化祭のため休み〜あ、バイト先に休むってメールしておかなき
ゃ
*Join Shin
[hari] うちは、すっきり風邪なおさんと
[Shin] ちゃあ
[BOBU] ばんわぁ
[ryu] こんばんわでし
[Kakeru] 疲れたので寝ます。おやすみ>おおる
[Shin] おいらも風邪さあ(^^;
[hari] シンちゃん、ダイジョブ?
[Shin] へろへろぉ(^^;
[ryu] はーいでし
[hari] しっかりぃ〜(がくがく)
[Shin] 土日バイトでさらにへろぉ(爆)
[Shin] ぐはあ(^^;
[ryu] うーにゅ、みんな風邪ひいてるんでしね
[hari] みどりちに看病してもらえ
[hari] 分身だけでも元気になるのだ(爆)
[Shin] 看病して欲しいさ(爆)
[ryu] そーか(爆)
[Shin] #かなりダメダメさ(^^;
[ryu] おいら基本的に風邪は3年ごととかだからなぁ。
[hari] あは
[ryu] 風邪ひくと怪奇現象みたいに言われるでし(汗)
[Shin] 感染経路がどれか分からん(^^;
[Shin] 周りが風邪ばっかなもんだから(^^;
*Part Kakeru (Kakeru)
[ryu] たはは、うがい手洗いをきちんとするデシ
[Shin] したさ、ビタミン補給にC1000タケダも飲んださ(爆)
[BOBU] あとは規則正しい生活だ
[Shin] もともと不健康に規則正しい生活してるんだなあ(爆)
[ryu] C1000タケダは結構効くという話だニャ(^^;
[hari] 酒呑むのだ
[Shin] 前日に飲んだが効かなかったさ(^^;
[ryu] ぐはぁ
[hari] 呑みつづけるのだ
[Shin] C1000タケダは結構効いたさ(笑)
[ryu] 食いつづけるのだ
[Shin] いましてるさ、気持ち悪くなったさ(爆)
[ryu] ぐはぁ
[hari] じゃあ、もっと呑むのだ
[Shin] まあ、回復の兆しは見えてるさ(笑)
[Shin] 飲んではいないって(^^;
[BOBU] それはいい事だ>回復
[hari] “線”を超えるのだ
[Shin] こういう時に飲むと、まずいのは経験上知ってるさ(笑)
[hari] 限度を超えて、飛ぶのだ
[hari] 覚醒するのだ〜
[Shin] 飛ぶ前に、急性アル中になるって
[hari] それもまたよし(爆)
[Shin] (^^;
[Shin] なったことあるから、なりたくないさ(苦笑)
[Shin] <軽度の奴だけど(^^;
[Shin] 周りの奴に迷惑かけることこの上ないのだ(苦笑)
[hari] うむ
[BOBU] たしかに。
[hari] アル中の禁断症状はヤク中よりきついらしい
[ryu] にゅぅ
[Shin] 急性だったから、わかんない(^^;
[Shin] 取り敢えず、意識とぶのは味わった(爆)
[BOBU] うはぁ
[ryu] 貴重な体験ですな(核爆)
[hari] あは
[Shin] 車で田んぼに突っ込む並みに貴重さ(爆)<これも経験済み(爆)
[ryu] ぐはぁ
[Shin] よく生きてるよ、つくづく(^^;<俺
[Shin] お馬鹿なだけなんだけど(^^;
*Join Toyolili
[ryu] こんばんわでし〜
[Shin] ちいにい、ちゃあ
[BOBU] ど〜も
[hari] みあ
[Toyolili] おそようー(笑)
[BOBU] もしかして、今起きたところ?
[hari] 怠惰なやつめ(笑)
[Toyolili] いや、F1始まるころに眠くなって……(笑)
[Toyolili] 仮眠とったら、もう一時〜(ズギューン
[hari] あは
[ryu] F1途中までしか見てなかったなぁ
[hari] ハッキネンが勝った
[Shin] ちゃんと最後まで見たさ(笑)
[Shin] あっさりかたついたさ(^^;
[ryu] シューマッハがリタイヤって言うのはニュースで聞いたんだけどね
[Toyolili] なんでシューマッハは最後列スタートだったん?
[ryu] スタートでエンジンストールしたの
[Shin] そう
[Shin] で、レギュレーションで、スタート開始遅らせたから、最後尾
[Toyolili] なんだ、ストールか(^^;; スタート出来ないとか言ってたから、
なんかペナルティかと思ってた(笑)
[ryu] ついでに中野と虎はどうなったの?
[Shin] リタイア(爆)
[Shin] シューマッハ猛追してたんだけどねえ(^^;
[ryu] ありゃりゃ、両方とも?
[hari] サイレンススズカが逝ったねぇ
[hari] 一番人気だったのにねぇ
[ryu] 驚きましたでし
[Shin] ああ、いっちったらしいねえ(^^;
[hari] 花吹雪(馬券)が舞っただろうなぁ
[Shin] 友人はバイト抜け出して電気屋のテレビに見に行ってたさ(爆)
[hari] 万馬券だったもんねぇ
[Shin] ちなみにその友人しっかりとったらしいさ(^^;
[hari] ほほう、なかなか
[ryu] うーむ、やるな(笑)
[hari] 同居人とその友人は、がちがちを買って外したさ
[Shin] あいたは(^^;
*Join Yu-Ta
[Yu-Ta] こんばんにゃー
[ryu] にゃーでし
[Shin] ちゃ
[Toyolili] ばんわー
[BOBU] どもー
[ryu] にゅぅ、今日は家にずっといたけど……失敗だったなぁ
[Shin] バイトでへれへれぇ(笑)
[Shin] 風邪でへれへれぇ(笑)
[hari] 食事してなくて減れ減れ
[ryu] 秋葉で安売りやってた〜(泣)
[Shin] 飯くいなよ(^^;はりにゃ
[hari] さっき食ったのが、48時間ぶりの飯
[Shin] ちゃんと食えって(^^;風邪直ってないんでしょ?(^^;
[hari] 酒や水が飯といえるなら、もっと採ってるんだけど
[ryu] 光合成とか出来るなら話は別だが(笑)
[Shin] ダメダメだな(^^;>酒
[hari] 外出てないから、それも無理>光合成
[Toyolili] 原材料レベルなら飯と言えるか……>酒
[hari] 体が弱ってるから、日本酒もちびちびとしか呑めないさ
[ryu] うにー
[hari] 旨く無い酒だし
[Yu-Ta] それじゃおちます
*Part Yu-Ta (Yu-Ta)
[Shin] 日本酒は体質的に合わないさ(^^;
[Shin] <俺
[hari] なんか買って来て、酒蒸しにでも使うかな
[hari] 比較的好きよ
[Shin] その方がいいよ(笑)
[hari] 酒弱いから、あんまり飲めないけど
[Shin] 俺、焼酎飲む方がすき(^^;
[Shin] 日本酒って次の日に響くのなんか(^^;
[Toyolili] 酒全般、響くさ(笑)
[hari] 海老でもkg買いして来て、どっちゃり作りたい気分
[hari] 中国の酒とかは切れが良くて善いよ
[Shin] 中国酒かあ
[BOBU] そんなに大量に呑まなきゃ響かないよ
[Shin] そりゃ、2合3合飲みゃ響くといえば響くんだけど(^^;
[Shin] なぜか、日本酒だけは、なんかしんどいのだ(^^;
[BOBU] それはいえる
[Shin] まあ、取り敢えず、風邪ひいてる時とか疲れてる時は逆効果なんで、
飲まないのさ(笑)
[ryu] まったく飲めないのでわからないにゅぅ
[Shin] <飲む時は通常どおり飲んじゃうから(^^;
[BOBU] 最近は酒のんでないから少し呑んだだけで気持ち悪くなる
[BOBU] 酔う前に気持ち悪くなるってのがなんか嫌
[Toyolili] 生中*3とモスコ一杯でダウンできる(笑)
[Shin] 最近飯食いながら呑めなくなった(^^;
[BOBU] ううむ
[Shin] うー、でも最近友人達と飲んでないなあ(^^;
[hari] 酒はあるけど、体調悪いから呑めねぇ
[Shin] 大学の友人達は弱いし、高校時代の友人達は飲む機会ない上に、車乗
るから飲まないし(^^;
[hari] コップがジョッキしかないというのも、悪い点かな?
[Shin] それは問題だ(^^;
[Toyolili] それは大問題(笑)>ジョッキ
[hari] 飲みだすと、減るの早いぞ
[Shin] それがまずいさ、はりにゃ(^^;;;
[hari] つーても、中ジョッキくらいかな?
[hari] 大じゃないから、安心して
[Shin] 風邪ひいてる時は、程よくまわるくらいで止めといたほうがいいさ
(笑)
[Shin] で、眠くなったら、速攻寝る(笑)
[Shin] #て、俺も寝るべきなんだけど(爆)
*Join Yu-Ta
[Toyolili] おかえりー
[Shin] さすがに、風邪ひいて熱ある中バイトするのは疲れた(爆)
[Shin] おかえりん
[ryu] にゃー
[Yu-Ta] たでーまー
[hari] ゆっくり休んでちょ
[hari] 休みながら、レイバーを纏めてくれれば良いから
[Shin] うん、がそばるよ
[Shin] 設定にちょっちお間抜けミスを発見したんでつじつま合わせで手間取
ってしまってるの、ごめんさ(^^;
[hari] どーいうおまぬけ?
[Shin] 阪神大震災の方が、関東中部地震より早かったとわ(爆)
[hari] あはは
[Shin] 何で、阪神の方にレイバーの投入が遅れたかの理由考えてたの(爆)
[Shin] ま、辻褄あわせてそれらしくするさ(笑)
[Shin] ちうわけで、今日はおいらは寝るさ(笑)
[hari] ほい
[Shin] おやすみん
[Shin] >おぉる
[BOBU] おやすみ〜
[Yu-Ta] おやすみ〜
[Toyolili] おやすみー
*Quit Shin ()
[Toyolili] さて、再び寝ようかにゃー
[Toyolili] おやすむー」
[hari] おや〜
[BOBU] おやすみなさいー
[ryu] おやすみです
*Quit Toyolili ()
[Yu-Ta] おやすみ〜
*Join wind
[ryu] にゃ
[wind] こんばんは。
[BOBU] ども
[ryu] こんばんわでし
[ryu] 落ちます〜、明日、友人の学校の学祭に行かねばならないので(^^;
[BOBU] はーい。お休みなさいー
*Quit ryu (ほそく、ながーくね☆)
*Quit wind (Ping timeout)
[BOBU] 私も抜けます〜
[BOBU] んでは。
*Quit BOBU (ではまた〜)
*Quit Yu-Ta (んじゃっ)
*Join T-Sasami
*Join sf
[T-Sasami] ほいっす。
[sf] うー寒。
[sf] どもー。
[T-Sasami] こっちは男数人で雑魚寝してるんで、あんまり寒くないっす^^;
[T-Sasami] て、いうかなんか空気悪いぞ^^;
[sf] んむむ。
[sf] 誰が居るのだろう。
[T-Sasami] えーと、今さっきまで某坂井君がおりました。
[T-Sasami] けど、やってたのは麻雀っす(笑)
[sf] んむ。
[sf] 大学生しとりますな。
[T-Sasami] うい^^;
[T-Sasami] あとのメンバーは奈良学園連中っす。
[sf] ふむ。
[T-Sasami] おいらが引っ越したから、部屋見にきたそーっす。
[sf] にゃはは。
[T-Sasami] おちますー
Disconnect.

 ハリ=ハラ