[KATARIBE 11467] [off] 関西忘年会

Date: Thu, 29 Oct 1998 23:03:39 +0900
From: edamatsu <edamatsu@gold.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11467] [off] 関西忘年会
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

くすのきです。

忘年会のことですが、とりあえず関西・関東でわけようと
いうことになりました。

で、関西で行なう日取りが正式に決まりましたのでお知らせします。

12月20日の日曜日です。

まだ、何時に集まってなにをして遊ぶとかいうのは殆ど
決まっておりません。
(風々亭で焼き肉とその後カラオケってのは決まってますが)

年末に飛び込みで行っても店に入れない可能性がありますので
早急に参加人数を決め、各店舗の予約を行ないたいと思い
ますので、参加される方はレス願います。

くすのきでした
edamatsu@gold.ocn.ne.jp
ICQ UIN=12097849