[KATARIBE 11464] [KC] IRC_log 10/28 1/3

Date: Thu, 29 Oct 1998 06:59:48 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11464] [KC] IRC_log 10/28 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
[T-Sasami] ういっす。
[Saramari] ういっす
[Saramari] どれくらい暇かい?
[T-Sasami] 今っすか?
[Saramari] うん
[T-Sasami] えーと、がっこのラボでチャットしてるくらい暇です(笑)
[Saramari] なるほど
[T-Sasami] #でも管理の兄ちゃんに見つかったら怒られるね(笑)
[Saramari] 一応EPの口調を訂正してほしいのだ
*Quit Saramari (Connection reset by peer)
[T-Sasami] うに^^;
*Join Saramari
[T-Sasami] うい、授業が始まってしまいました^^;
[Saramari] がーん、ファイルを送ろうとおもったのにぃ
[T-Sasami] おいらはでなくていいんだけど、この部屋つかうらしい^^;
*Quit T-Sasami (Connection reset by peer)
[Saramari] 残念
[Saramari] であ
*Join T-Sasami
[T-Sasami] うい^^;
[T-Sasami] 落ちますー^^;
[T-Sasami] テキストは・・・
[Saramari] めんどくさいから、直メーリングリストに流すよ
[T-Sasami] ・・・今から家帰ってつなぎますけど、どうします?^^;
[Saramari] 実家までどれくらい?
[Saramari] 時間ね
[T-Sasami] 実家じゃないよぉ(笑)家までは1時間です。
[Saramari] まぁ、それくらいならいるだろうし
[Saramari] そんとき送ります
[T-Sasami] 了解しました^^
[T-Sasami] じゃいますぐ帰りますねー
[Saramari] IRCで発言すりゃ起きます
[T-Sasami] 落ちますー。
[Saramari] であ
*Part T-Sasami (T-Sasami)
*Join fukanju3
[fukanju3] ついつい、公園のベンチでひなたぼっこしてたら、うっかり眠り
込んでしまって、こんな時間さ(汗)
[Saramari] やるな、130ってことは大学か
[fukanju3] めるチェックは午前中に終わるはずだったのに(笑)
[Saramari] まぁ、よくある話です
[fukanju3] うみ。
[fukanju3] 小春日和だなぁ(笑)
[Saramari] ただいま、学会の質問対策も終わったので、EPの続きを執筆中
[fukanju3] おぉ。
[Saramari] ほどよく涼しくて、秋らしい日本晴れですな
[fukanju3] うみ。
[Saramari] 落ちをどうしようか試行中
[fukanju3] ふむ。
[Saramari] 前野君って何歳だったっけ?
[Saramari] 覚えてないのだ
[fukanju3] 20才じゃなかったっけ?
[Saramari] おっけー
[fukanju3] 見かけよりかなり若い(笑)
[Saramari] おけおけ完成
[fukanju3] おぉ。
[Saramari] あとはささみっちを待つだけだな
[fukanju3] にゃるほど(笑)
[Saramari] いま、大学から家に帰っている最中なのだ>ささみっち
[fukanju3] とりあえず、美樹が
[fukanju3] 旅先から帰ってくるEPを書き掛けでほってる(汗)
[Saramari] ファイトだ
[Saramari] 私は自分なりにがんばっているぞ
[fukanju3] うみ。巫女さん小説を書く合間に、ふっと気が向いたら仕上がる
はずだが(汗)
[fukanju3] そ〜〜いえば。
[fukanju3] 30日ですが。
[fukanju3] 何時頃にいきましょう?>sf邸
[Saramari] どうしましょう?
[Saramari] すごい致命的なミスを思い出してどきどきしてます>30日
[fukanju3] にゃ?>致命的
[Saramari] なんと、晩9時〜2時までバイトがあったのだ(爆)
[fukanju3] (汗)
[Saramari] 問題だなぁと
[Saramari] 最近sfさん、昼間は起きておられないようだし
[Saramari] 夜に襲撃しようと思っていただけに
[Saramari] うらいなぁと
[fukanju3] なるほど。
[fukanju3] 夕方かなぁ。
[Saramari] どうしましょう?
[fukanju3] わたしは、夕方でおっけーですが。
[Saramari] いったんバイトに行って、帰ってくるでもいいんでけどね
[fukanju3] すると、31日になりません?(笑)
[Saramari] まぁ、31日の昼に大学に行けばいいので
[fukanju3] にゃるほど〜〜〜。
[Saramari] なんか、体力削ってるでしね(笑)
[fukanju3] 最近、夜中起きてないから辛いかも(汗)
[Saramari] たぶん、うだうだと、寝て起きてを繰り返すでしょうし
[fukanju3] それはまぁ(笑)
[Saramari] まぁ、sfさんと相談なんですが
[fukanju3] ですね。
[Saramari] 昨日sfさんがネットに入られた時間が遅かったので、話し合いが
できなかったんです
[fukanju3] なるほど。
[Saramari] こまったでしねぇ
[Saramari] うむむぅ
[fukanju3] ど〜〜しましょ。
[Saramari] こまったもんでし
[Saramari] 10/31 pm1:00〜 学校でテストプレイ
[Saramari] 11/1 お家でお手伝い
[Saramari] 11/2 フリー
[Saramari] 11/3 コンベンション
[fukanju3] にゃるほど。
[fukanju3] うみ。そろそろバイトに行くでし。
[fukanju3] では。
*Quit fukanju3 (心に平安の訪れん事を。)
Disconnect.
-- Log start: 10/28/98 14:19:48 --
*Joined
#kataribe: hari Saramari dice
[Saramari] やぁ、はりにゃん
[hari] ほい
[Saramari] というわけで、ICQで送るね☆
[hari] ふにゃ?
[Saramari] 受け取ればわかるよ(にやり)
[hari] にゃ〜(@▽@;
[Saramari] まぁ、そんなにひどくならんかった
*Join T-Sasami
[T-Sasami] 暇かかりすぎー^^;
[hari] 修正一つ
[Saramari] ふむふむ
[hari] 俺じゃなく、己ね
[T-Sasami] 晩飯にカレーを作ろうと、肉かってたらおそくなりましたぁ^^;
[Saramari] さぁ、ささっみっちにはどうやっておくろうかしら
[T-Sasami] IRCやICQはだめなんですか?
[hari] 「だからといって!!」じゃなく、「アンタねぇ……(汗)」
[hari] かもしれない
[Saramari] ごめん、ICQ登録してない
[Saramari] ちょっと、メッセージおくってちょ
[T-Sasami] あ、なぜこっちはあるんだ^^;
[Saramari] これは、リブレットだから
[Saramari] 普段のとは違うの
[T-Sasami] なるほど。
[Saramari] いま、ショックをうけて立ち直れないっす
[T-Sasami] ほえ?
[Saramari] 更ちゃんは巫女さんがお好き?が全部消えた
[Saramari] がびーん
[T-Sasami] うわ^^;;
[Saramari] これは、公開するなという神の御告げか
[T-Sasami] #現在通読中.....
[hari] おひおひ
[Saramari] まじで消えた
[Saramari] がーんがーんがーん
[Saramari] しくしく
[Saramari] もう書く気力が……
[Saramari] さすがに、ファイルサイズが0バイトになっていたら、修復でき
ん
[T-Sasami] うにゅう^^;
[hari] ちらとでも誰かに見せていたら良かったのに
[hari] なんで消えてるん?
[Saramari] いまから、連続で送ろうとしたのだ
[Saramari] さぁ、
[Saramari] とりあえず、ファイルサイズが0バイトになってた
[hari] ごみ箱にも無い?
[Saramari] 今日の昼間で、修正いれてたのに
[Saramari] ないない
[Saramari] ひゅるり〜
[hari] み〜
[T-Sasami] うー^^;;
[Saramari] めずらしく、剽夜君をいぢめようというEPだったのに
[Saramari] 残念だね
[hari] 再起動をかけてみるのだ
[Saramari] これは廃棄ということで
[hari] まてまて
[Saramari] なんだい?
[hari] リブレットを脅してでも出すのだ
[Saramari] まぁ、とりあえず、再起動はしよう
[hari] 廃棄だなんて…
[Saramari] では再起動
*Part Saramari (Saramari)
[hari] おとなしくいぢめられたこちらの立場が無いにゃ(爆)
[T-Sasami] ^^;
[T-Sasami] 修正個所ってどこかなー
[hari] ほえ?
*Join Saramari
[Saramari] 残念
[Saramari] やっぱ、無理だったわ
[T-Sasami] んにゃ、どこ修正入れたほうがいいかな、と。
[Saramari] いまなら、修正いれほーだい
[Saramari] しかし、結構痛いなぁ
[Saramari] ファイルが消えたんなら復旧できるのに
[T-Sasami] 剽夜に対しては量子って、敬語口調だった気がするから、これは
このままで…
[T-Sasami] 全部このままでいいです。
[Saramari] そうでしか
[Saramari] では、流しましょう
[T-Sasami] うい。というか、変えると変になりそうで^^;
[hari] ん〜む
[Saramari] 人のEPは修正しにくいのかな?
[hari] 「前野君」じゃなくて、「ヒロシ」だと、攻撃力高いかも
[Saramari] ふむふむ
[Saramari] じゃあ、書き換えよう
[hari] 「どうしたの?」じゃなくて「どしたの?」にするとか
[T-Sasami] あ、一つ修正。そんなの持ってたんですか?をそんなの持ってる
んです?
[hari] 「な…なんだい」を「な…なにかな」に
[Saramari] ヒロシは呼び捨てでいいの?
[T-Sasami] 「ヒ・ロ・シくんっ」と「ヒ・ロ・シ」
[T-Sasami] どっちが…ダメージでかいか(笑)
[hari] 耳が動く(ひょこっ)を(上目づかい)等の量子自身のアクションに
変えて
[hari] 耳の動きは、別に文章で挿し込むとか
[T-Sasami] ありがとう☆の「う」はないほうが量子らしいかも
[hari] 「っ」に変えるとか>「う」
[Saramari] 耳の動きねぇ、良い表現が見付からなかったのだ
[Saramari] だから簡潔にすませたと
[hari] むぅ
[hari] 前野に言いよどませて
[hari] 「………ダメ?(しゅん)」
[hari] とか言いながら、耳をパタッとふせさせるとか
[Saramari] ふむふむ
[Saramari] いいですね(にやり)
[T-Sasami] #電話料金怖いんでおちますー^^;;
[hari] ほい
[Saramari] はーい、では
[Saramari] さんきゅ
*Part T-Sasami (さよーならー)
[Saramari] おこ
[Saramari] もうないかい?
[hari] たぶん
[hari] おぉ、いかん
[Saramari] なに?
*Join Fukanju3
[hari] 借りてた本を返すの忘れてた
[hari] ちょいと行ってきます
[Saramari] いってらっしゃい
[Fukanju3] 行ってらっしゃい(笑)
[Fukanju3] #バイト先到着(笑)
[Saramari] しくしく、巫女さんEPが消えてしまったっす
[Saramari] ひゅるりら〜
*Join lokai
[lokai] にゃも。
[Saramari] ひゅるりら〜
[Saramari] ちょっとブルー、だいぶ、ブルー
[Saramari] お先に撤退します
[Saramari] であ
*Part Saramari (Saramari)
[Fukanju3] にゃ??
[lokai] な…何があたのだろう(汗)
[Fukanju3] (汗)
[lokai] さらにゃんブルウになるようなこと、あったかにゃあ。
[Fukanju3] 何だろう(汗)
[hari] にあ
[lokai] みう
[hari] さらちゃんは、書きかけのEPが消滅しちゃったもんでぶるうなのだ
[lokai] うひゃあ(汗)>消滅
[Fukanju3] ハードディスクから消滅したのでしか?
[hari] らしい
[hari] 詳細は不明だけど
[Fukanju3] な〜む〜(合掌)
[Fukanju3] バックアップもないのでしか……(滅)
[hari] げっふげっふげっふ
[lokai] 風邪かにゃ?
[Fukanju3] 風邪治ってないかにゃ。
[lokai] …しゃて。
[lokai] 今日はそろそろ撤収しますにゃ。
[Fukanju3] ほい。それでは。
[lokai] でわまた。
[Fukanju3] おつかれさま。
[lokai] にゃ。
*Quit lokai (おやすみにゃ)
*Join BallMk-2
*Quit BallMk-2 (帰ります(笑))
*Quit Fukanju3 (EOF From client)
*Join BallMk-2
*Quit BallMk-2 (帰ります(笑))
*Join fukanju3
[fukanju3] カレー食べてきた(笑)
[hari] ほぉ
[fukanju3] 結局、食事のお誘いの電話があったので(笑)
[hari] ほほぉ
[fukanju3] 惣菜パンは今夜の夜食に(笑)
[fukanju3] FreeBSDがネットを認識しない問題も解決したし(笑)
[hari] ほぉ、それは何より
[fukanju3] バイト中の内職の成果さ(笑)
*Join Toyolili
*Join Ten-Rou
[Ten-Rou] ばわばわだわさ
[Toyolili] こばん
*Join BallMk-2
*Part BallMk-2 (BallMk-2)
*Join thermon
[thermon] こんばんにゃー
[Toyolili] にゃんこんばん
[Yu-TA] にゃん!
[Toyolili] みなさん猫化がすすんでらっしゃる
*Join Kakeru
[Kakeru] こんばんわ
[Yu-Ta] こんばんにゃー
[Ten-Rou] ばんわでし
*Join ryu
[Yu-Ta] こんばんにゃー
[ryu] ばんわにゃ
[Yu-Ta] また誰かを招き猫に仕立て上げてみようか
[ryu] 招き猫(苦笑)
[Toyolili] むー
[Yu-Ta] ……冗談ですけど
[ryu] でも、そのおかげかなぜか盛況(^^;
[Yu-Ta] でなければ、ハチマキ巻いたお願いネコでも(バキッ)
[Yu-Ta] #なぜ猫にこだわる(汗)
[Kakeru] にゅ〜
[ryu] #猫はいいぞな
[Kakeru] #ねこみみもいいぞな
[Yu-Ta] #本人の感情と連動するともっといいぞな
[Yu-Ta] #さらに猫しっぽもあると……
[Kakeru] ないすだ、更毬さん(なぞ)
[Kakeru] にくきゅうを忘れている(笑)>Yu-Taさん
[hari] にくきゅうは微妙な所だよ
[hari] 付けると、コミカルになっちゃう可能性が高いから
[Yu-Ta] うみゅ、ぷにぷに肉球だにゃ
[Kakeru] なるほど
[Yu-Ta] 肉球は猫にとって重要な役割を果たしているのだ!!
*Join T-Sasami
[Yu-Ta] 足音を立てずに獲物に忍
[T-Sasami] ばんわですぅ
[Yu-Ta] び寄ることができる
[Yu-Ta] ばんわ〜
[Yu-Ta] #キャラの名前で出ています、ってか<オレ
*Quit Toyolili (Ping timeout)
*Quit fukanju3 (眼鏡っ娘それは世界の真理)
*Join Toyolili
[Yu-Ta] 狭間06で、誰かの夢にダイブすつってのも、いいかもしれず
[T-Sasami] サイコダイブっすか
[Yu-Ta] 似たようなもんだ
[Yu-Ta] いい夢にするも悪夢にするもダイブした人間しだい、ってとこか?
*Join BOBU
[hari] サイコダイバー(夢操作)はもういますよ
[Ten-Rou] ばんわっす
*Quit BOBU (ではまた〜)
*Join BOBU
*Join kusu
[Yu-Ta] それ系のEPも面白そう、と思っただけです
[Ten-Rou] ばんわでし
[BOBU] こんばんはです。
[kusu] おいーす
[Yu-Ta] こんばんにゃー
[T-Sasami] ばんわっす
[kusu] 現在
[kusu] 現実逃避中……(汗)
[T-Sasami] ふにゃ^^;
[kusu] 無性にプラモから遠ざかりたいっ!
[kusu] 時間に左右されるのではない、人が時間を左右するのだっ!
[kusu] byシマモトカズヒコ「炎の言霊」
[T-Sasami] あ、買ってなかったなぁ>炎の言霊(笑)
[kusu] で、今の話題はなにー?(笑)
[Yu-Ta] 特になにも
[kusu] ひょっとして06でなんか話進んでるんだろうか
[kusu] 水曜は定休日だから店は開いてないぞー
[BOBU] ということは今日の06はベーカリー以外の場所だな
[BOBU] もし何か走るんだったら
[Yu-Ta] んじゃ、「無道邸訪問」
[kusu] 何処に行っても役できるぞ(笑)>らっきーな俺様
[kusu] はりにゃんはいるのかな、今?
[kusu] そいえば、じいやの話作ろうとして投げたんだった(汗)
[kusu] 作る、といえば……
[Toyolili] 居候がいるから大丈夫
[Toyolili] ハリにゃもいるはず
[ryu] #電話してたニャ
[Yu-Ta] うちの祐太は無道邸の場所知らんです
[hari] ふぅ
[BOBU] 同じく我が佐久間も
[Yu-Ta] そもそもベーカリーからどれくらい離れてるんだろ?
[T-Sasami] 量子は知ってるみたい。
[Toyolili] よーけ>離れてる
[T-Sasami] 結構行ってるらしい。
[hari] 来られてるらしい
[hari] みかんが良く遊んでもらっているらしい
[Yu-Ta] かなり広いんでしょ?>無道邸
[hari] 広いよ
*Join kusunnoki
*Quit kusu (Ping timeout)
*Join Shin
[kusunnoki] ……なんか最近撃墜されてるなぁ(汗)
[Yu-Ta] メイドが3人もいるお屋敷だもんね〜
[Shin] ちゃあ
[hari] もともとは、メイド一人だったのよ
[Yu-Ta] ばんにゃ〜
[Kakeru] なぬ、メイド(←おい)
[kusunoki] あ、今日帰りながら考えた事が一つ
[hari] あにょ?
[kusunoki] 煌と煖。胸がでかいのはどっちだろう、と……
[Yu-Ta] ほえ?
[Toyolili] 竜胆が面接落としたから無道邸で住みこみで働くようになったの
[hari] ………
[ryu] 胸……(笑)
[Yu-Ta] 竜胆の教育係、だったよね>煌&煖
[hari] 教育と言うか、特訓と言うか
[kusunoki] イメージから言えば煌の方なんだけど、裏を掻いて煖の方っての
が面白いかとか(笑)
[hari] 訓練の相手役ね
[Yu-Ta] 違っても1cmくらいじゃないか?

 ハリ=ハラ