[KATARIBE 11460] [KC] IRC_log 10/27 1/2

Date: Wed, 28 Oct 1998 14:39:57 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11460] [KC] IRC_log 10/27 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 10/27/98 07:56:32 --
*Joined
#kataribe: hari @dice
*Quit dice (auto down)
*Join dice
*Join Saramari
*Join fukanju3
*Quit fukanju3 (心に平安の訪れん事を。)
*Join Fukanju3
[Saramari] とりあえず、富士見新刊6冊アタックも全部読み終わったので、
EPの続きでも書こう
[Fukanju3] むぅ。
[Saramari] さすがに、6冊は時間がかかったのだ
[Fukanju3] にゃるほど。
*Join lokai
[lokai] にゃも。
[Saramari] こん
[lokai] 今日の出勤ちう、馴染みのちゃとら猫に会ったにゃ。
[lokai] 昨日の彼と、なんか様子が違ったにゃ。
[Fukanju3] うみにゃ。
[lokai] ……しっぽが半分にちぎれてたにゃ(T-T)
[Fukanju3] そ、そりは(汗)
[lokai] 毛がむしれむしれになってて、途中から赤むけになったしっぽがだら
あんと…(>_<)
[hari] 事故ったかな
[lokai] 車の下が好きなねこだから、あるいは…(;_;)
[hari] 引っかけられて、引きずられたかも
[lokai] うにゃああああああん(T-T)
[hari] 肋骨が折れたくらいなら、出歩くから>猫
[hari] 回復力高いし、我慢強いし
[hari] でも、出歩いてるなら大丈夫でしょう
[lokai] んみ、もっと寒くなる前に回復するといいにゃあ。
[hari] 死ぬなら即死か
[hari] 軒下とかで回復待ってる間に衰弱死だから
[lokai] ま、あの歩きようじゃあだいじょぶかにゃ。
[hari] みぁ
[lokai] にゃむふう
[Saramari] 今日から、前野君をいぢめるEP執筆ふっかつにゃ
[hari] げは
[Saramari] とりあえず、量子ちんは私の想像以上にひどいやつだとわかった
ので、問答無用でできるってもんだ
[hari] がふ
[hari] しくしくしく…
[Saramari] まぁ、私にも情けはあるし……(たぶん)
[hari] 弱いし…(泣)
[hari] 泣こう。もー、泣くしかない。
[Saramari] 大丈夫、次のEPでは私がいぢめられている
[hari] 楽しみにしてるよ
[Saramari] これで、永遠に欠番とかいったら、はりにゃんが切れるんだろう
なぁ
[hari] ぷちんっ
[Saramari] その次が竜胆いぢめのEPだしなぁ
[hari] 忙しいさ
[hari] そーいえば、今夜はりん姉が暴れるらしいから
[hari] 楽しみさ
[Saramari] 今夜はインタネにつなぐとするか(笑)
[Saramari] けど、起きれるかなぁ
[hari] WGP250の結果に納得いかないらしい
[hari] そんな事を言ってたから
[hari] せいぜい突っつくのだ(にやん)
[Saramari] 早朝だったから、相手が居なくて寂しいっていってたやつだね
[hari] 職場では何とか押さえたらしいが、自律7のりん姉が一日もとうはずが
無い(爆)
[Saramari] そうそう、ネコミミを付けた量子ちゃんに対する、前野君の一応
の抵抗を聞いておきたいにゃ
[hari] 一応の抵抗というと?
[Saramari] おごって? って言われてなんて言うかなぁと
[hari] 物にも依るが…
[Fukanju3] 普段より抵抗は弱くなる?(笑)
[hari] ん〜、弱くはなるが……
[Saramari] 俺の予想では、見た瞬間「う゛……」とかいって
[hari] どうせなら、ねこみみに上目遣いを組み合わせて、甘えるように言わ
れると効果的だと思う
[Saramari] 「なんて格好してるんだ」
[Saramari] というと思うんだわさ
[Saramari] たぶん使うでしょう>女の武器
[hari] あぁ、最初は合ってますが
[hari] 「なんて恰好〜」は無くて、おそらく黙ってるでしょう
[hari] 汗かきまくりながら(笑)
[Saramari] ふむふむ
[hari] 「なんて恰好〜」を言うとしても、かなり吃っていると思います
[Fukanju3] (笑)
[hari] 耳が動くと良いんだけどな(笑)
[Saramari] しゃあないなぁ、動かさすか
[Saramari] 別に難しいってわけじゃないし
[hari] わ〜い
[hari] …って、自キャラの首が絞まってる
[hari] ちなみに、猫グローブは別に要らんから(笑)
[Saramari] しっぽはないから残念だな
[Saramari] まぁ、剽夜君にたのんでくれ
[hari] ん、ちょっとね
[Saramari] 花澄さんまで作ってくれるよう頼みにいくから
[hari] げはぁ
[hari] げふんげふん…ぜーぜー……
[hari] げふがふげふ…ごふっ!(喀血)
[Saramari] そんな、血を吐くほど喜ばなくても(笑)
[hari] ぜは〜、ぜは〜、
[hari] か、花澄さんに作ってもらうんかい…
[Saramari] ぬいぐるみ関係の腕は一番信用できるし
[Saramari] たぶん、何食わぬ顔で
[lokai] きっと動くねこみみも作れるに違いない
[Saramari] 剽夜:「前野君が好きらしいんで、ねこしっぽもお願いできます
か?」
[Saramari] って行くと思うぞ
[hari] ………ほかに?
[Saramari] 他に?とは?
[hari] 他に、計画を漏らす先は?
[Saramari] ないだろうなぁ
[Saramari] 動く仕掛けは自分でつくるのでは
[hari] ほっ
[Saramari] まぁ、ベーカリーでばれたら周知の事実になるし
[Saramari] いいんじゃないの
[hari] ……うぇ〜ん(泣)
[lokai] にゃはははは
[Saramari] そのうち、ろかいにゃんも被害者になるEPを考えるにゃ
[Fukanju3] 一旦再起動するので落ちます。
*Quit Fukanju3 (バイト先から、さよ〜なら〜っ)
[Saramari] けど、弱点が見つからないからなぁ
[lokai] (汗)
[Saramari] まだ、標的になるにいたらず
[Saramari] ぴかちうが好きなのは本体だけだしなぁ
[lokai] うにゃはは(滝汗)
*Join Fukanju3
*Quit lokai (おやすみにゃ)
*Quit Saramari (Ping timeout)
*Quit Fukanju3 (EOF From client)
*Join BallMk-2
*Join BallCAT
*Quit BallMk-2 (Ping timeout)
*Quit BallMk-2 (帰ります(笑))
*Join thermon
*Quit thermon (んじゃっ)
*Join BallMk-2
*Quit BallMk-2 (帰ります(笑))
*Join BallMk-2
*Join thermon
[thermon] ばんわ〜
[BallMk-2] こんば
[thermon] 天井裏でうごめく物がいる……
[thermon] かさかさうるせー!>天井裏
[BallMk-2] ごぞごそ……
[thermon] ネズ公だにゃー
[BallMk-2] ちゅー
[thermon] ネコが駆け回ってたりして…
[BallMk-2] ごそごそ……
[thermon] もうちょっとで猫さんがこたつで丸くなる季節ですね
[thermon] hariさんとこの猫娘'sもこたつでぬくぬくしてしまうんだろうか
[BallMk-2] うみゅ
[thermon] むう、狭間キャラで
[thermon] 感情結晶化技能持ちというのも割りに面白いかも
[BallMk-2] ういうい
[thermon] ほかの人間の感情を抽出・結晶化
[thermon] そうしてできた結晶をターゲットにぶつけて、結晶化した感情を開
放する
[thermon] ……いたずらにしか使えん!
*Quit BallMk-2 (帰ります(笑))
*Quit thermon (んじゃっ)
*Join ryu
*Join Toyolili
[ryu] むぅ、まだ少ないですな
*Join Kakeru
*Join Saramari
[ryu] テレホタイム入ったばかりだから、これから増えるだろうけど(^^;
[Kakeru] こんばんわ
[hari] うふ
[Saramari] 竜胆が暴れるというのでみにきました(笑)
[hari] うふふ
[Toyolili] (笑)
[hari] さ〜
[hari] どうする?(笑)
[Saramari] 例によって、反応がなかったら寝てると思ってください
[hari] あはは
[Toyolili] 暴れるよ(笑)>どうする?
[Saramari] さぁ、暴れろ
[hari] じゃぁ、ベーカリー行こうか〜
[ryu] おー
[Saramari] 暖かくたきつけてあげよう
*Join BallMk-2
[hari] ささみっち来ないかなぁ〜
[hari] 焚き付け×2で火力アップなのに〜
[Toyolili] うぉのれ(笑)
*Part BallMk-2 (BallMk-2)
[Saramari] あと、義兄さんも
[hari] 燃え尽きちゃうぞ(爆)
[Toyolili] 真っ白な灰に(笑)
[ryu] そうなのか(汗)
[Toyolili] カーロスは恐怖の余り一気に老人にまで老け込んでしまいました
チャンチャン
[Saramari] そうそう、はりにゃん
[hari] ほい
[Saramari] もし、前野君が最高技能値15まであがったとき、能力はどう暴
走する?
*Join kusu
[Saramari] #にやり、義兄さん到着にゃ
[hari] 暴走ねぇ…
[ryu] #あ、ほんとだ
[Saramari] #たとえばグラサンから光が漏れるとかさぁ
[hari] 暴走が前提での能力アップ?
*Join Shin
[Saramari] 目が熱くなるとかさぁ
*Join K_DASH
[Shin] ちゃあ
[Saramari] もうすこしでささみちゃんもくるな
[hari] グラサンが割れるかな?
[ryu] にゃー
[hari] 耐え切れなくなって
[Saramari] ちゃあ
[K_DASH] にゃおぉ(^-^)
*Join T-Sasami
*Quit kusu (Connection reset by peer)
*Join kusu
[T-Sasami] ばんわー
[kusu] くそ、いきなり撃墜されたぞ
[ryu] ばんわにゃ〜
[T-Sasami] うい?
[Shin] にゃ?
[kusu] おいーす(笑)
[kusu] 誰か、俺に手貸してくれ……
[Shin] 何だ?(^^;
[kusu] こんなペースじゃ「絶対」終わらないーっ(泣)
[Saramari] 店の仕事がしんどいんでしょう
[kusu] つーか、時間が無さ過ぎだってよー
[Saramari] 展示用の商品ですな
[kusu] でもやんなきゃならんのさ(笑)当分泣き言言いまくってやる(爆)
[K_DASH] 泣け!叫べ!そして…(以下略(笑))
[Saramari] まぁ、これから店も壊されるんですし、ふんだり蹴ったりですな
[kusu] ほんとに散ったらここにこれなくなるぞ(笑)
[kusu] 店壊すぅ?
[kusu] んなことしたら、生活出来んようになる
[kusu] というか、最近店の中で暴れてる様なシーン多くないか?
[Saramari] まぁ、今の調子なら大丈夫そうです
[Saramari] しかし、夜ってICQの人が多いのね
[kusu] 話進むのに仕方ないならまぁ、ともかく
[kusu] 備品とか壊されるのはあまり好きじゃないなぁ
[Saramari] まぁ、確かに暴れすぎですなぁ
[Toyolili] 今、頭に血が上ってるもん(^^;;>竜胆
[kusu] いかに06が漫画的とはいえ、そのへんちこっと気にしてくれるとあ
りがたいんだけど
[K_DASH] 今の展開は? > HA06
[kusu] 全然わかんない>展開
[Shin] どうなってんの?
[Shin] <おいらも分からん(^^;
[kusu] ちゃんと直してくれるんならいいけどね
[Toyolili] まだ導入とか起承転結の起か承くらい
[K_DASH] なんか竜胆姉ちゃんが荒れてるのは確か(笑)
[Toyolili] まだ壊すと決まったわけではなーい
[Saramari] 竜胆がバイクのレースの結果に不満で暴れようというはなし
[kusu] あ、250のWGPの結果か
[Shin] 何かあったの?WGP
[kusu] 確かに、あれはカピロッシがずるいけどね(笑)
[T-Sasami] 125しかしらねえや
[Toyolili] ずるいっつーか、人として最低だー(^^;;
[T-Sasami] 結果(笑)
[Toyolili] 来年の日本、無事に出れると思うなよぉぉぉぉぉぉぉぉ
[hari] 恐ろしいこと言ってるな
[kusu] 昨晩、偶然まわしたチャンネルで見てたら
[kusu] いや、そういいたくもなるさ、アレ見たら
[Toyolili] 入国時に麻薬を忍ばせ、サーキット入りでフーリガンに襲わせ…
…
[Toyolili] その前に来年のシートとライセンスを剥奪し……
[Shin] そんなひどかったんかい(^^;
[Toyolili] だって、追突させてこかしたよーなもんよ。
[Toyolili] 後ろから。
[K_DASH] そろそろ止めに行くとするかな(笑)
[Toyolili] てめーの遅さ下手さを棚にあげてさ
[Toyolili] まだ暴れてないよぉ(笑)
[K_DASH] 暴れそうだから(笑)
[kusu] えー、コーナリングの最中に内側から強引に入って、自車のリアで引
っかけて
*Join kyokutai
[Toyolili] 猛スピードでね
[kusu] 優勝争いしてた日本の原田って選手を無理矢理転倒させた。
[kyokutai] こんばんわ
[kusu] しかも最終ラップだ
[T-Sasami] エイキサイトバイクかい^^;
[Shin] あいたぁ(^^;
[Toyolili] ばんわんー
[T-Sasami] >後輪引っ掛けて転倒^^;;
[Shin] ちゃあ
[kusu] それで一言も謝らんかったからなぁ>カピロッシ
[Shin] シューマッハかい(^^;
[Toyolili] 車と一緒にするなよ(笑)
[Toyolili] バイクよ。こけたら死ぬよ(^^;;
[Toyolili] 車はこけてもしなんけど
[Saramari] 車も死ぬけどね
[kusu] 首からいってたからねぇ>転倒
[kusu] あれでよく無事だった
[kusu] >原田選手
[Toyolili] カピロッシ:「最後は攻めすぎたが、僕が最終的にチャンピオン
だ」
[Toyolili] だとよ。>カピ

 ハリ=ハラ