[KATARIBE 11456] [KC] IRC_log 10/25 2/2

Date: Mon, 26 Oct 1998 12:28:41 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11456] [KC] IRC_log 10/25 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

[kusu] ……っと
[ryu] にゃー
[kusu] みんな「06」かな?
[kusu] えー、現在俺の部屋は
[Ten-Rou] ばんわです
[Kakeru] にゅう
[Toyolili] ぱぱぱー
[kusu] シンナー臭が充満しております
[kusu] 11日で模型を2個作れというお達しがきたのだ……仕事場から
[ryu] エアブラシですか?(^^;
[hari] 煙草吸っちゃだめよ
[kusu] おいおいおいー(汗)って感じだけど、突貫工事でなんとかするわい
[hari] 換気は良くするように
[kusu] エアブラシじゃなくて、スプレーだよ。サフの
[ryu] あ、そっちでしたか。トリップしないようにね(^^;
[kusu] 俺に車の模型なんか渡すなって……飛行機ならともかく(汗)
[kusu] えー、06のEPで
[kusu] 「じいやになにが起こったか」てのを構想中
[hari] トリップするなら、明るく楽しく
[hari] バッドトリップはだめよ
[kusu] まぁ、内容はわかると思うけど(笑)、じいやがなんであこまで模型好
きになったのか、という
[kusu] シンナー吸ってトリップなんかできるかいっ
[kusu] そいや、ボークスのアレが発売されたんだった
[kusu] さて、今日はパト担当がおらん……
[kusu] おちるとするかな(笑)
[hari] ぐは
[kusu] 今なにかやってた?
*Quit sf (Ping timeout)
[hari] いや、特には(笑)
[kusu] えー、レイバーのデザインは
[hari] ほい
[kusu] 調子に乗ってきてますんで、現在3体めにとりかかってます(笑)
[kusu] 後で見て「どこかで見たような……」とかいうのはナシな(笑)
[hari] おぉ
[hari] 快調、快調(笑)
[kusu] 問題は、プラモ造りながらだから、ペースがちから一杯落ちるってこ
とだけど
[kusu] 11月3日あたりが締め切りらしいから、それまでなら……
[kusu] 多ければ5、6くらいは描けるんじゃないかと見てるさ☆
[hari] んむ、
*Join sf
[kusu] それだけ、アイデアが出れば、だけどー(爆)
[hari] 素晴らしいデザインを期待しているニャ
[kusu] 「こんなんがいい」とかいう希望が具体的にあれば助かるけどね(笑)
[kusu] 「新鋭機」とかいう抽象的なのはあかんぞ(汗)
[hari] 個人的には多脚が好き
[ryu] ふちこま〜
[kusu] 警察が採用するのは何故か2脚しかないのだ>パトレイバー
[kusu] 面白いとは思うけどね>多脚式
[ryu] 多腕は?
[kusu] いちお描いてみるさ。瀬戸大橋海底工事用みたいなの(笑)
[hari] そもそも、人間型と言うのが不明だが、言ってはいけないことだし
(笑)
[kusu] うっとーしい(笑)>多腕
[kusu] さて、落ちるですー
[hari] 外観の与える心理的圧迫感が少ないのかな?
[ryu] はーい
[hari] ほい
*Part kusu (では、お先に☆)
*Join K_DASH
[Ten-Rou] ばんわー
[K_DASH] にゃあ
[K_DASH] きょうもたくさんいるねぇ(笑)
[Toyolili] いるねぇ
[ryu] うに
[K_DASH] いるだけだったりして(火暴)
[hari] がはは
[ryu] (笑)
[Toyolili] かなり(笑)>いるだけ
*Quit BallMk-2 (Excess Flood)
*Join BallMk-2
[K_DASH] 俺もだったりして(火暴)
*Part BallMk-2 (BallMk-2)
[Toyolili] いるだけ?(笑)
[K_DASH] そう(笑)
[hari] では、何か話し合うのだ
[K_DASH] シングルタスクだから2つ並行してはできないよ(火暴)
[hari] むぅ
[ryu] おいら、疑似マルチタスク〜(^^;
[K_DASH] ぼくえむえすどすぅ(笑)
[ryu] (笑) BeOSになれ、BeOSに(^^;
[Toyolili] なりたい(笑)
[K_DASH] でもなれない(笑)
[ryu] あなたのOSをバージョンアップ(笑)
[Toyolili] なろうと思えば(笑)
[K_DASH] 窓3.1くらいなら(火暴)
[ryu] よし、疑似マルチタスクだ(核爆) でも一般保護違反でないかなぁ
(^^;
[K_DASH] でまくり(笑)
[ryu] (笑)
[K_DASH] みんなはどうだい?(笑) > 一般保護違反
[hari] でないよ(笑)
[Kakeru] 最近は止まった(笑)
[Toyolili] かたまるときは問答無用(笑)
[Ten-Rou] あまりでないです。
[K_DASH] 俺は出るよ(笑) < PCじゃなくて俺ね(火暴)
[K_DASH] PCは元気(笑)
[ryu] 最近は起動拒否するときあるかなぁ(笑)
[ryu] PCは同じく元気です(^^;
[K_DASH] 起動はするけど再起動はねぇ(笑) < 朝の俺(火暴)
[hari] 起動が遅いんで
[hari] お昼頃にならないと動きません
[K_DASH] 学生はいいねぇ(笑)
[ryu] ふ、耳が痛いさ(^^;
[K_DASH] いたがれ(笑) > 学生達
[hari] でも、おかげで何時まで経ってもソースのバージョンアップが進みま
せん
[hari] OSが、デフォルトからかなりかけ離れてますね
*Part K_DASH (K_DASH)
*Quit ryu (ばいばい、またあしたね☆)
[Ten-Rou] ふみ、そろそろ寝ますです
[sf] であ
*Quit Ten-Rou (では、今日はこの辺で………)
*Join Shin
[Shin] ばんわ
[sf] おお
[sf] みんなけっこう抜けてしもうたが。
[Shin] 三男の家で、遊んでました(笑)パトレイバーの劇場版見て(笑)
[sf] なるほどー
[Shin] 研究としょうして、ただ単に自分が見たかっただけ(爆)
[sf] 三男って誰だっけ。(;^^)
[Shin] 小野本
[Kakeru] #そろそろ落ちます。お休みなさいませ〜
*Part Kakeru (Kakeru)
[hari] 人が減って来たなぁ
[sf] んー
[Shin] この時間だもん
[hari] 更ちゃんは徹夜(かもしれない)だし
[Saramari] どうも、人の居る時間は起きれん体をしているらしい>私
[hari] 起きて来たし(笑)
[Shin] 義兄さんは徹夜か(^^;
[Saramari] 学会の準備が忙しくてね
[Shin] 大変だね(^^;
[Toyolili] 気張れ(笑)>更ち
[Shin] がそばれ(笑)
*Quit Toyolili (Ping timeout)
[Saramari] そうか、ショタは承認されたのか>ログ読んだ
[hari] 承認されたみたい
[Shin] #今、過去ログよんだけど、新型機、方向指示器無いのはまずいぞ
(^^;
[Shin] #仮にも特殊車両なのに(^^;
*Join T-Sasami
*Join Toyolili
[Shin] ちゃあ
[Toyolili] 復活ー
[Saramari] おきゃーえり
[Saramari] ところで、とよりん
[Saramari] 竜胆って、なにふぇちだとおもう?
[Toyolili] telewayのサーバー落ちたかも(^^;;
[Toyolili] 竜胆はねぇ……制服でしょ、少女でしょ、動物でしょ(笑)
[Saramari] やっぱり、竜胆も病弱少女に弱いのか?
[Toyolili] そりゃもうメロメロでしょ(笑)
[Saramari] なるほど
[Saramari] いやぁ、竜胆はいっぱい思い付いて、どれか限定できんのだ>ふ
ぇち
[Toyolili] うん、いっぱいあるからねぇ(笑)
[T-Sasami] #あ、あいさつしてねぇや^^;ばんわ(笑)
[hari] うちの連中は、さらちゃんの人格改造を受けてしまったのだ
[Toyolili] ほう、受けてしまったのかい(笑)
[Saramari] まぁ、はりにゃんのネコミミはともかく、猫娘'sのショタコンは
冗談だったのだが
[Saramari] まぁ、面白そうだし良いか(笑)
[hari] しょたこんというほどかはともかく
[hari] ああいう感じらしい
[Toyolili] そか(笑)
*Part T-Sasami (T-Sasami)
[Toyolili] まあいろいろあるということで>竜胆<ふぇち
[Saramari] 俺的には、やはり病弱少女が一番かなぁという気がする>竜胆の
ふぇち
[Toyolili] うん、たぶんそう(笑)>病弱一番
[hari] 可憐な?
[hari] 病名はともかく、時たま咳き込んで
[Toyolili] うん。もうサイコー(笑)
[hari] 真っ白な病室
[hari] 白いベッドで体を起こして
[Saramari] 自宅療養の方がいいのでは
[hari] 「来てくれたんだ‥」って、にっこり微笑む?
[Toyolili] メロメロ(笑)
[hari] 自宅療養なら
[Toyolili] 入り浸るぞ(笑)>自宅療養
[hari] 体に障るのに、朝縁側の障子を開けて
[hari] 待ってるような娘?
[Toyolili] そのとおりさ(笑)
[hari] 朝通りかかって話をしてくれるから
[hari] 「うん、なんか今日は調子が良いの(にこっ‥)」
[hari] って、精一杯の笑顔を見せてくれるような?
[Toyolili] そうそう(笑)
[hari] 「ごめんね‥‥もっと長く話が出来なくて‥‥」
[hari] って、すまなそうに謝るような?
[Toyolili] うんうん(笑)
[hari] 「明日も‥来てくれる?」
[hari] そう、不安そうに見つめるような?
[Toyolili] もう萌え萌え(笑)
[hari] 貴方の下らない話にも笑ってくれて
[Saramari] これで、次の次の次は「竜胆は病弱少女がお好き?」で決定だね
[Toyolili] くだらない話っすか(笑)
[hari] 馬鹿話とかだよ(笑)
[Saramari] 一応のーてんきに明るい竜胆をみて元気付けられるという心暖ま
るストーリー……だったらいいなぁ
[hari] 「もうすぐ冬だね‥…」
[Toyolili] 複雑な気分だがそうだねぇと言っておく(笑)>のーてんき……
[hari] 「クリスマス‥‥楽しいんだろうなぁ」
[Saramari] また、剽夜君が悪さをしないかぎりはね
[hari] 容体が急変
[Toyolili] にゅー(^^;;
[hari] ん〜む
[Toyolili] 元気付けてあげたいさ(笑)
[hari] 「竜胆さんも、クリスマスは彼と過ごすんでしょ?(くすっ)」
[Toyolili] 「あ〜う〜(^^;;」
[hari] 「いいなぁ‥‥‥私は無理ね‥」
[Toyolili] そうなのか(笑)>クリスマス
[Saramari] さぁ?(笑)
[hari] 「元気だったら、私にも今ごろ彼氏とかいるのかなぁ?」
[Saramari] 俺的に無道邸でパーティーかな?>クリスマス
[hari] ぐは〜
[Toyolili] なら呼べるな(笑)
[hari] ひ、人手が‥
[hari] 「ほんとっ?うわぁ‥楽しみだなぁ‥」
[Toyolili] 「だからそれまでは無理しちゃダメだよ」
[hari] 「うんっ」
[hari] 「‥‥でも、恥ずかしいな‥」
[hari] 「私、顔とかお肌とか綺麗じゃないし‥‥
[hari] それに、どんな服着ていったら良いか分らないんだもの(苦笑)」
[Toyolili] 「ヘンに化粧してる子とかのほうが、実は荒れてるんだよ(笑)」
[hari] なんか、パーティー前日orパーティー中に倒れそうな
[hari] そんな画しか浮かばないをれって、駄目?(笑)
[Toyolili] いや、ダメくないけど(^^;;
[Saramari] 俺はパーティー終って、大晦日までの間かな
[hari] 元気になったと思ったのに?
[Toyolili] 年明けたら駅前にいるのね(爆)
[Saramari] そのとおり(爆)
[hari] 桜子ちゃんまんまかね
[hari] じゃあ、鳥飼ってないと
[Toyolili] それは困る(笑) こっちゃ途方にくれて呆然としてるから(爆)
[Saramari] kった
[Saramari] 一旦再起動します
*Quit Saramari (学校から撤退!!)
*Join Saramari
[Toyolili] おかえり
[Saramari] 病弱少女を吸血姫化するとどうなるんだろう
[Saramari] たでーまでし
[hari] 粛正される
[Toyolili] したいけど(爆)
[Toyolili] 粛清されるのも困るのでやめておきたいが……
[Toyolili] 病弱なまま吸血姫になるんちゃう?
[Saramari] 実際には身体は悪くないんだが、癖のように咳がでたりするんだ
な
[Toyolili] いいじゃないか(笑)
[hari] そうなる吸血鬼化なら良いんだが
[Toyolili] だが?
[hari] 昼間の陽光症のショックが辛すぎるんじゃないか?
[Toyolili] たぶんね(^^;; 病状悪化(^^;;
[Saramari] まぁ、病弱少女は最後は死ぬって決定してるし
[Toyolili] し、死んじゃうのかい
[hari] 定めだ
[Saramari] っていうか、俺が書くとそうなる>死ぬ
[Toyolili] #プロレス終わり〜
[Saramari] お休みの時間ですか
[Toyolili] うん、おねむ(笑)
[Saramari] お休みさ殻
[Toyolili] さ殻?(笑)
[Saramari] 「〜」をおれは「から」で登録してるのさ
[Toyolili] 〜IME98だったらでほで出るよs用
[Toyolili] s用>(笑)
[Saramari] 寝ぼけまくり
[Toyolili] そか(笑) まあ気が向いたら風呂入りにきたまえ(笑)
[Saramari] そうさせてもらうよ
[Toyolili] ふんじゃおやすむー
[Saramari] ではー
*Quit Toyolili (EOF From client)
[hari] さて
[sf] にゅ
[hari] 新型レイバーですが
[hari] どのようになったか、開発主任の方から説明をお願いします
[sf] ほい
[Shin] どのようになったかって、決定じゃねーぞ(笑)
[hari] 案だよ
[Shin] まあ、個人的には格闘戦重視のものでもいいかなあって勝手に考えて
たんですが、あくまで趣味でですが、個人的な(笑)
[hari] 嫌いじゃないがね(笑)
[hari] 整備班が泣くぞ
[Shin] まあねえ
[hari] 関節が、アクチュエーターが、回路が、外装が、ペイントが
[hari] モジュール化して、腕の付け替えとかが簡単に出来るように‥っても
[hari] 調整かけなきゃならんから、結局徹夜だ
[hari] 班長とチーフは楽しいかも知れんが、一般班員が泣くぞ(爆)
[Shin] (^^;
[hari] 慣らしも必要だしね
[sf] んにゅ。
[Shin] 結局のところ、どっちがコストと、稼働率がいいかって考えると一目
瞭然だよなあ
[hari] 「まっさらな腕と付け替えてはいおしまいって訳にゃあいかねえんだ
よ」
[hari] パーツの耐久性を上げるっても、限界あるしね
[Shin] ただなあ、一般警官は射撃にはうるさく言われるのに、レイバーはば
かすか撃っていいのかって考えるとねえ
[hari] #余り考えない方が良いという考え方も在るが(笑)
[Shin] 移動物体への射撃なんて、警察官クラスじゃ簡単に必中できないもの
[hari] うむ、無理だ
[sf] んーむ、
[sf] 別にボディでなぐらんでも。
[Shin] で、用は、兵器並みの火器をばかすか使うのも考え物って、言うまじ
めな意見からもあるんだよね。
[sf] 昔みたいに、捕縛用具を持ち歩くとか。
[hari] 色々言ったけど、格闘型には賛成だよ
[Shin] それが一番の解決策だと思うんですよ、はりにゃも言ってたんですが。
[sf] 網、二また棒、はしご。
[sf] 江戸時代の捕縛用具だな。
[hari] 防刃マットが在れば、かなり使える
[Shin] 電磁警棒は、標準装備させたいんですが。<格闘戦重視って考えると
[sf] ふつーのレイバーは刃物持っとるのか?
[sf] そももそ。(;^^)
[hari] 防刃といっても、要は馬鹿丈夫なマットですが
[Shin] あの大きさの刃物なんてないとおもいますが(^^;
[Shin] 特殊鋼ワイヤー性?
[hari] そう
[Shin] 製、だ
[hari] 破片の防止・捕縛・ある程度の防弾
[sf] んむ。
[sf] マットを被せてやるのね。
[hari] 衣服を使った逮捕術と同じですね
[hari] でかいマットで覆って隅をアンカーで縫いとめちゃってもいいし(笑)
[hari] #ゴミや破片防止に、レイバーにも服着せちゃうのも良いと思うんだ
が
[Shin] #服ねえ(^^;
[hari] 見栄えが命だから、無理は言わんよ
[sf] ……一瞬、けばい服を着せたレイバーを想像してしまった。
[hari] わははは
[Shin] #いや、リアクティブアーマー着せたイングラムは服着た感じだたけ
どね(笑)
[Shin] #TOKYO WARの時
[hari] 格闘戦型の利点は
[hari] 在るもので戦う事が出来る事だ
[hari] より柔軟にね
[sf] その辺のポールとか。
[hari] 工事現場の鉄筋
[Shin] #うーん、原作思い出してみてるんだけど、発砲して外して最後には
格闘で取り押さえてるんだよなあ
[hari] クレーンのわいや
[sf] しかし、撒水とかには便利そーだよな。レイバー。
[Shin] #それ考えると、最初からそっちメインで、設計されてるのが自然な
流れにも思えるけど、どうだろう?
[hari] 格闘戦重視なら、ナイフ持たせたいなー
[sf] 砲撃プラットホームとしては、別にレイバーである必然性がないからね
ぇ。
[hari] レイバーでない方が良いとも言える
[sf] 多脚歩行機械自体は悪くないが。
[sf] 場所によっては。
[sf] しかしまあ、ヘリ使ったほうが。
[hari] 一般市民様に受けが良くない>多脚歩行機械
[hari] キモチワルイから(笑)
[Shin] #結局突き詰めていったら、レイバーの必要性って何ってなってきそ
うな気が(爆)
[hari] 言っちゃいけないことだよ(笑)
[Shin] まあ、警察用レイバーのイングラムは一般市民の心理的影響も考慮さ
れて設計されてるらしいさ(笑)
[Shin] で、篠原のオートバランサーは優秀なんで、二足でも問題無いっての
も理由だろうね。
[hari] 格闘戦重視だとすると
[Shin] #ある程度のラインは妥協しないと設定が破綻しそうだ(笑)>突き詰
める
[hari] 接敵に何か欲しいな
[hari] 妥協してるやん(笑)
[Shin] いや、この辺でだきょうしとかんと、レイバーいらなくなる(爆)
[Shin] ってこと
[Shin] (笑)
[hari] 次いこ、次(笑)
[Shin] おけおけ(笑)
[sf] 二足歩行は動的安定性があれば、多脚よりも移動にかかるエネルギーコ
ストが低くなるんだったかと。
[hari] なるほど
[sf] 止まって作業する時には、逆にコストが大きくなるけど。
[hari] 操縦者がイメージし易いというのも在るだろうね
[hari] >人型
[sf] 長距離移動では地上歩行生物中随一らしー>人間
[sf] しかしまあ、車輪にはかなわんよな。
[Shin] 技術的パフォーマンスしめすにも最も適した形だと思う。
[Shin] >人型
[sf] んむ。
[hari] 少年の心を擽って、警官志願者を増やせる
[Shin] 現にささみちんのキャラはそうだ(笑)
[hari] あはは
[hari] ところで、さっき言ってた接敵だけど
[hari] 何か無い?
[sf] 接敵のなにを?
[Shin] 接敵用の武器?
[hari] いや、基本が格闘なら、接敵するまでが危険だろうから
[hari] まー、武器なんだろうか
[Shin] 取り敢えず、シールドは必要かな?
[Shin] 零式に付いてたような大型シールドかイングラム用の腕に付けるやつ
か
[hari] 走るんだよね?
[Shin] 状況によると思うけど
[hari] ブースター付けたら特攻機になっちゃいそうだしな(笑)
[Shin] ブースターは無理だと(^^;
[sf] やはりこー、警察といえばあの楯では。
[Shin] ですね、やっぱ
[hari] でけー盾か
[sf] んむ。
[Shin] じゃ、零式の盾かな?またはパイソンの機動隊型盾か
[hari] 早い奴には‥‥ボーラ・ボーラでも使って足止めるのかな(笑)
[Shin] おう、フラッシャーだ。>足止め武器
[Shin] モニター焼き付かせて、接近(笑)
[hari] なるほど(笑)
[Shin] ただ、パターン化してしまうと、読まれるという欠点もあるけど(^^;
[sf] 目くらまし用の光学兵器って、規制が予定されとったようか。
[sf] 条約かなんかで。
[Shin] あ、そうなんですか?
[sf] 何かどっかで見た記憶がある。
[hari] じゃあ、ジャミングだ
[Shin] イングラム3号機(爆)
[Shin] <ジャミング専用機
[Shin] 電子戦専用機だ
[Shin] 一応篠原にはそのノウハウはある(笑)
[hari] それが駄目なら、ボーラ・ボーラなりスリングショットなりで(爆)
[sf] んむ
[sf] 接着弾〜
[hari] 火薬を使わないから、そこら辺のもんを飛ばせば消費記録は不要
[Shin] 接着系は使えると思います。
[hari] 粘着弾は、消費記録とらんとマズイだろうけど(笑)
[Shin] 空砲とかと同じ扱いにはできないかな?そっちだと結構、規制が緩い
みたいだけど。>あくまでレイバーは
[Shin] <粘着弾系
[hari] 後始末も含めると結構な金が掛かるから
[sf] んむ。
[Shin] ちょっち無理か。
[hari] 下手すると、普通の弾より面倒だ
[Shin] まね。
[Shin] まあ、金がかかっても実弾よりは安全ということを考えたらまだいい
かなって思うんだけど。
[hari] まー、そこらは
[sf] んむ。
[hari] 装備トレーラーに積む物も含めて考えたいな
[sf] そのあたりの、兵器の使用リスクってのを、表現できると良いのかな。
[Shin] 粘着弾だと、実弾よりも安全に起動停止できるが、後始末が大変とか
ですか?
[sf] 大威力だが、始末書とか。(;^^)
[sf] そーそー。後始末も含めてどー文句が来るかとか。
[hari] 内部ダメージでかそうだからなぁ
[sf] おいてあった鉄骨を使って曲がれば、やはりこー、場合によっては文句
が来るだろうし。
[hari] うむ
[Shin] ですね
[hari] ある程度の弁済はせにゃなるまい
[sf] しかし、とっくみあいすれば、今度は自機が。(;^^)
[sf] といったあたりの、悩みどころがあると、面白いかなあ。とかまあ。
[sf] 警察らしいし。
[hari] 一応
[Shin] 格闘用のレイバーに保険なんか付くかいっていう整備班長の台詞思い
出した(爆)
[hari] だろうなぁ
[hari] 帰ってくると
[hari] 「ほれ」
[hari] って、書類を渡すのだな
[Shin] 請求書(笑)
[hari] いや、破損個所を書き上げて、保険請求するのだ
[sf] 見積もり。(;^^)
[hari] 書き上げるのを、隊員にやらせるだけ(笑)
[Shin] でもそもそも車両保険なんて付いてないと思うぞ(笑)
[hari] くそっ
[hari] じゃあ、請求書だ
[Shin] だから、報告書、始末書、請求書の書類3点セット(爆)
[hari] 整備員への酒代も欲しいぞ(笑)
[Shin] ぐはあ(笑)
[Shin] うー、こんなじかんか。(^^;俺、もう寝ます(笑)
[hari] うい
[Shin] IRCでやり取りするだけじゃなく、MLにちゃんと纏めたの上げる必要
があるね(^^;
[sf] そうなんですよねえ。
[Shin] 俺いない時に、話してたことも、誰かまとめて欲しいんですけど。
[sf] ちゃんと要約まとめるなりすれば良いのだろうけど。
[Shin] MLに上がるのは、どうしてもタイムラグがあるから。
[sf] ログ自体はMLに流れるから。それを読みながら整理すれば。
[sf] んーむ。
[Shin] ええ、話してる内容で、十分ネタになるのいっぱいあるし、流し読み
程度で判断してますが。
[Shin] ま、明日、って今日かちょっとずつ纏めていきます。
[Shin] 突っ込み、訂正お願いしますね。
[hari] がそばってください
[sf] がんばれー
[Shin] がそばって見ますさ(笑)
[Shin] MLに上げないとIRCだけで話したことにはなんか突っ込んでくれない
し、皆(笑)
[sf] (;^^)
[Shin] まあ、こっちでやった方がはやいですけどね。
[Shin] でも話しただけになっちゃうって言う欠点もありますし(^^;
[sf] 現状を整理しないと、理解がね。
[hari] MLに纏めてあげておかないと、動いてるかどうか見難いですから
[Shin] そうなんですよね。
[Shin] まあ、いいだしっぺですからやります。(笑)
[Shin] #って、ささみぃ俺のいない時のぶんぐらいはやってくれぇ(笑)ま
かせていい?ってなんていうなあ(笑)
[hari] 酔って寝ちゃったさ(笑)
[Shin] #と、今日の心の叫びは終わった(笑)んで、寝ます(笑)
[sf] おやすみ
[Shin] おやすみぃ
[hari] おやすみ
*Quit Shin ()
[hari] さ〜て
*Quit sf (Leaving..)
*Quit dice (auto down)
*Join dice

 ハリ=ハラ