[KATARIBE 11455] [KC] IRC_log 10/25 1/2

Date: Mon, 26 Oct 1998 12:27:16 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11455] [KC] IRC_log 10/25 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 10/25/98 10:51:38 --
*Joined
#kataribe: hari @dice
*Join BallMk-2
*Quit BallMk-2 (EOF From client)
*Join thata
*Quit thata (CHOCOA)
*Join thata
*Quit thata ()
*Join Saramari
[hari] やぁ
[Saramari] ゆう
[hari] む、人が足りない
[Saramari] 夜も8時半すぎてから学校に登場さ
[Saramari] 日曜ってなんだろうね。
[hari] 徹夜だね
[Saramari] うむ、まぁ、途中で寝るだろうけど
[hari] 一応、徹夜も辞さない覚悟と言う事で(笑)
[Saramari] まぁ、家に帰る往復4時間の分寝るということで
[hari] がそばれにゃん
[Saramari] がんばるにゃ
[hari] ウチは自宅でのうのうと応援するにゃ
[Saramari] しくしく
[hari] チャットに付き合ってあげるから(笑)
[Saramari] ありがとにゃ
[hari] 何なら、急遽誰かにマスター押し付けてオンラインセッションやるの
も良いにゃぁ
[Saramari] それもまたよし
[hari] ま、テレホになればみんなぞろぞろ出てくるだろうし
[Saramari] だね
[hari] もちょっと二人きりにゃ
[Saramari] あとは、みかんちゃんの性癖か……
[hari] またんかい
[Saramari] うむ?
[hari] 小学一年生に何させよーっちゅうんじゃ
[Saramari] まぁ、いろいろ
[Saramari] 小学1年でも結構自我は確立してるし
[hari] いろいろってなんだよ〜
[Saramari] まだ、思い付いてない
[hari] 思い付くな
[Saramari] さすがにネタぎれだしなぁ
[hari] ネタ切れでいいよぉ〜(泣)
[hari] しくしく
*Topic [Saramari] オリジナルTRPGシステム「語り部」雑談所 初心者、部外
者、質問大歓迎。一
[hari] ながすぎよ(笑)
[Saramari] なるほど入りきらんのか
*Topic [Saramari] 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(MLに全転送)

[Saramari] 普通のにもどしておこう
*Join thermon
[hari] ういっす
*Quit thermon (んじゃっ)
[hari] ぐは
*Join thermon
[thermon] ふっか〜つ!
[hari] しくしく
[thermon] 今度はだいじょぶなようだ>IRCクライアント
[thermon] どしました?>hari
[hari] ふんっ
[thermon] ??
[hari] 挨拶したとたん逃げたんだもん
[hari] ぐすぐす
[thermon] ごめんごめん、IRCクライアントが調子悪くて
[thermon] こっちのかきこみがみえてないようだったから
[thermon] 機械リセットかけた
[hari] くすんくすん
[thermon] すまんこってす
[hari] ……ホント?
[thermon] 事実、こちらは「IRCクライアントが調子悪いからリセットかけ
る」って書いたんだよ
[hari] 見えなかったの
[thermon] 自分にしか見えてなかったのでぜんぜん意味がなかったんだけど
[hari] くすん……じゃ、ゆるしたげる
[thermon] 別になんの理由もなしに敵前逃亡しませんてば
[hari] 敵かよ、おい(笑)
[thermon] 物のたとえですよ(笑)
[hari] そっかぁ〜…敵なのかぁ〜
[thermon] あ、あの〜・・・(^^;
[hari] うらっ(ズバッ)
[thermon] ぐはあっ!!
[thermon] ともかく、IRCクライアントが調子悪い時は
[thermon] リセットかける以外に方法がないから
[hari] んむ
[thermon] 古いマシンで無理矢理繋いでるから
[hari] あはは
[thermon] リソースの管理が甘いのだ
[thermon] IRCクライアントでさえ「簡易」だもんなー
[hari] あらあら
[thermon] 複数のチャンネルに繋いでると発言が交錯するし
[thermon] 慣れるとそんな問題ではなくなるが
[hari] まぁ、仕様だ(笑)
[thermon] うむ
[thermon] さて、キャラクターをもう少し煮詰めんといかんと思うのだが
[hari] 裕太君に朗報だ
[thermon] 人間関係をな
[thermon] 祐太:「え、なに?」
[hari] うちの娘二人がしょたこんと言う事になったらしいので
[hari] 可愛がってもらえると思うぞ(爆)
[thermon] おやあ?(笑)
[thermon] あまり手荒にかわいがられると困るが
[thermon] その辺はログみました
[hari] 大丈夫
[hari] 次の人はもっと上手くやってくれるだろうから
[thermon] 「次の人」って?
[hari] くろーんだよ
[hari] ぱらのいあごっこさ
[thermon] う〜ん??
[hari] 分らないなら、悩む事はないです(笑)
[thermon] りょーかい
[hari] とりあえず、年上のお姉さんは好きですか?(笑)
[thermon] キャラ的に?
[hari] キャラ的にだけど
[hari] 本体的な答えをくれても構わないが?(笑)
[thermon] 好きですね、中学生〜高校生以下なら(祐太)
[hari] ち
[hari] 大学行っちゃうとだめか
[thermon] ま、だいじょぶでしょう
[thermon] あまりに年が離れすぎると「お姉さん」じゃなくなっちゃうので
[hari] 20
[hari] くらいかな、正式な年齢はないから
[thermon] +10くらいまではだいじょぶでしょ
[thermon] 祐太の年齢と比べて
[hari] ふむ
[hari] LOGを読んだと言う事ですが
[hari] そういう事なんで、よろしく(爆)
[thermon] はい
[thermon] 了解です
[thermon] 二人で取り合いなんかされた場合は・・・
[thermon] 祐太:「いい加減にしやがれ、このバカ猫ども!」
[thermon] と、キレてしまうので要注意
[thermon] 猫だよね、確か
[hari] 普段は猫じゃないぞ〜
[hari] ついでに、あそこまで取り合いはしないと思うぞ〜
[thermon] ならば、「いい加減にしやがれ、子供じゃあるまいし!」
[thermon] となるでしょうか
[thermon] 「どっちが好き?」とか訊かれると、返答に困ると思う
[thermon] え〜と、20歳位ということだけど、外見は?
[thermon] >娘々
[hari] んっとね
[hari] どういう部分が聞きたい?
[thermon] まずは身長
[hari] 172cm
[thermon] あ、結構高い
[thermon] 祐太が130cm位だから
[thermon] となると、祐太の頭がお姉さんの胸のあたりに来るかな?
[hari] にやっ
[thermon] 背後から抱きつかれたりしちゃうと・・・(笑)
[hari] http://kataribe.com/HA/06/C/ にデータが在りますんで
[thermon] 思わず顔を赤くしてしまうだろう、10歳の少年の反応だと
[thermon] りょーかい
[hari] きゃー、かわい〜♪(ぎゅ〜)
[hari] とやられるのがオチだな
[thermon] 祐太:「ぼぼぼぼっ(赤)」
[thermon] となるね(笑)
[thermon] 二人にかわるがわる抱き締められちゃったら
[thermon] 困惑しそうだな
[hari] あはは
[thermon] ところで、知識はどのくらいあるの?>猫々
[hari] 何に関する?
[thermon] 一般人程度かにゃ?
[hari] 人並みの一般常識は在るぞ
[thermon] なるほど、それなら勉強教えてもらえる
[thermon] 祐太:「おねーちゃん、宿題教えて〜」
[thermon] って感じで
[hari] おほほほほ
[hari] その領分は、煖だな
[hari] 煌だと、とちゅうで嫌になって遊びに行っちゃいそうだからな
[thermon] 双子じゃないよね?
[hari] 双子ではないよ
[hari] JPG見れる?
[thermon] でも、眼鏡を外すと間違えそうな感じ>祐太
[thermon] いったん抜けないとダメ
[hari] OSは何だっけ?
[thermon] Human68k
[hari] そうだったね(汗)
[thermon] ごめんよ、80年代のマシン使ってて
[hari] ポリシーがあってよろしい(笑)
[thermon] いま流通しているウィルスはぜんぜん問題ナッシング(^^;
[thermon] Excelすらないから
[hari] あははは
[hari] 種族が違う?(笑)
[thermon] うむ、モトローラ族なのだ(笑)
[hari] せきゅりてぃはばっちり
[thermon] うむ!
[thermon] ちなみに某製作所で68の互換機を開発するような
[thermon] #ってぜんぜん話がずれてるぞ(笑)
[hari] まぁ、よかよか
[thermon] で、多分にウィンタースポーツは経験がないと思うのだが>祐太
[hari] 私もほとんど無い
[thermon] #なんか特殊能力付きのびた君みたいになってきてるクサイ>祐太
[thermon] 頭はそこそこだけど、ちょっととろいし
[hari] のび太くんは特殊能力在るぞ
[hari] 早撃ちの腕はたいしたもんだ
[thermon] あ、そういえばそうだ(笑)
[hari] 実銃撃ってるし
[thermon] なんかめちゃくちゃ頼りにしそうなんだけど、ねーちゃんずを>祐
太
[thermon] とくに精神的にダメージを受けた時とか
[hari] 幼なじみはどうした
[thermon] アレはどっち買っていうとケンカ友達
[thermon] 互いに反発しあってる、表面的には
*Join Ten-Rou
[Ten-Rou] ミィ〜〜〜
[thermon] こんばんわ〜>天狼
[hari] ばう
[Ten-Rou] ばんわでし
[thermon] そんなわけで、幼なじみの娘にああいう相談をすることはない
[hari] よかよか
[hari] ねーちゃんがやさしゅう慰めたるけぇ
[thermon] しかも弱点押えられているから、余計に
[Ten-Rou] ???
[thermon] 古傷えぐられて余計に精神的ダメージが大きくなりそう
[hari] でも、慰められるだけでは成長はしないのだぞ
[thermon] 祐太&おさななじみ&猫娘ズの人間関係の話
[Ten-Rou] ふむふむ
[thermon] その辺は少しずつなんとかなるでそ
[thermon] ただ、精神的な安定を一時的とはいえ求めてるだけだから
[thermon] 1〜2日もすれば立ち直るはず
[hari] ならOk
[thermon] 悲しい過去はきれいさっぱり忘れるのさ(笑)
[thermon] 3日に1回くらいはねーちゃんずのところに遊びに行きそうだな>
祐太
[hari] (^^;;
[thermon] んでもって、幸せなひとときを過ごす、と
[hari] まぁ、いいだろう(^^;;
[hari] 遊びに来るなら、気軽に来てね
[thermon] というのも、姉貴的な存在を心の奥底で求めているから>祐太
[thermon] それが故の年上志向なのね
[hari] なるほど
[thermon] そんな感じかな?
*Join Toyolili
[hari] ちゃぁ
[thermon] こんばんにゃー
[Toyolili] こばわー
[Ten-Rou] ばんわでし
[thermon] え〜っと、どのへんまではなしたっけ?
[thermon] (^^;
*Join stonehead
[thermon] ところで、ねーちゃんずの苦手なものってなに?
*Part stonehead (stonehead)
[hari] ん〜、特には決めてないねぇ
[thermon] 犬が苦手とか
*Join Kakeru
[hari] 犬が苦手では困るので(笑)
[Kakeru] こんばんわ>おおる
[thermon] わはは・・・
*Join ryu
[thermon] こんばんにゃー
[Kakeru] にゅ〜
[ryu] こんばんわです〜
[hari] 増えてきたな
[thermon] ですね〜
[thermon] んじゃ、そろそろ落ちます
[hari] はい(笑)
[Kakeru] では〜
[hari] おやすみなさい
*Quit thermon (んじゃっ)
[hari] おやすみなさい
[hari] さて
[ryu] うに?
[hari] 暇だ(笑)
[ryu] ありゃ(^^;
[Toyolili] 頭痛い
[hari] 大丈夫?
[ryu] 頭痛かぁ
[Toyolili] うーん、どうかなぁ(^^;;>大丈夫
[hari] 心配だにゃ
*Quit Kakeru (Ping timeout)
[ryu] あれはしだいに吐き気がしてくるから嫌だにゅぅ
[Toyolili] まだそれは平気>吐き気 食欲もあるしー
[ryu] うむ、それはよかった
[Toyolili] そのうちげろっといくかも(爆)
[hari] ぐは
[ryu] 耐えるのだ〜(^^;
[hari] じゃあ、そうならない内に遊ぼう
[Toyolili] さんせーい
*Join Kakeru
[hari] HA06行く?それとも、ここで何か話する?
[ryu] うむ
[Toyolili] 06いくべ
[hari] ささみっちが居ないから
[hari] 今日は別キャラで入ろう
*Join BallMk-2
*Join sf
[Ten-Rou] どもです
[Kakeru] konnbannwa
[Toyolili] ちゃ
[ryu] どもですにゃ
[sf] どもー。
*Join kusu