[KATARIBE 11446] Re: [PL] 機動警察パトレイバー

Date: Fri, 23 Oct 1998 17:52:47 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11446] Re: [PL] 機動警察パトレイバー
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [PL] 機動警察パトレイバー:
From:ごんべ

 こんにちは、神夜さん。
 どうもお久しぶりです、ごんべです。

 パトレイバーかぁ……何もかもみな懐かしい……(沖田十三風に)
 ちょうど大学時代がほぼ丸ごと連載時期だったんですよねぇ。

 参加できるほどアクセスできるかは不明ですが、応援してます。(^_^)o

>一応、俺的には、兵庫県警レイバー隊の場所はポートアイランドかなあなんて(^^;
>「特車二課壊滅す」を神戸で再現?(爆)

 あちこちへ出撃できないといけないから、交通の便のいいところだと思いますよ。
 とすると……六甲アイランドか?(爆)

>#まだ、兵庫県警に確定したわけじゃないですから、他の警察でもOKです。

>一応、AV-98式イングラムの派生型のレイバーってことで、AV-01「センチュリオン」
>って言うレイバーを勝手に作っちゃいました。(^^;

>一応、各地方府、県警で2000年くらいから、レイバー隊ができてることから
>その辺の年でいきたいっとおもってます。

 それでいきましょ。(^_^)
 「阪神大震災の教訓で警視庁の次くらいに優先的にレイバー隊が導入されたけど、
そこで金銭的に無理して以来予算をもらえなくなってあっと言う間に機種が旧式化
して、ようやく何年ぶりかに導入されたのがイングラム並に悪名高い超新型機だった」
……なーんてことを考えてたりしたんですが。 >兵庫県警>「センチュリオン」

--------
ごんべ    gombe@osk3.3web.ne.jp