[KATARIBE 11443] [KC] IRC_log 10/22 1/3

Date: Fri, 23 Oct 1998 12:38:26 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11443] [KC] IRC_log 10/22 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 10/22/98 13:15:47 --
*Joined
#kataribe: hari Saramari @dice
*Join k_dash
[Saramari] 義兄さんだ
*Part k_dash (k_dash)
*Join T-Sasami
[Saramari] こんどはささみっちだ
[T-Sasami] こんにちわー
[hari] YAH
[T-Sasami] がっこからっす
[Saramari] おぉ、今度はちゃんと返事があった
*Join k_dash
[Saramari] やっほー
[hari] みー
[Saramari] 中国人がなかなか来てくれないから、いらいらしてるさ
*Part k_dash (k_dash)
[hari] みぃ(泣)
[Saramari] 義兄さん、不安定で死ね
[Saramari] おっと、誤変換しちまったい
[hari] ひでえ言い方
[T-Sasami] なんかみんなサンパギータやってるっすね^^;
[Saramari] しろまさだし
[hari] いいよ、サンパギータは
[T-Sasami] おいらは金がないから買ってないっす^^;
[Saramari] 実は私も
[Saramari] ああいう系は、普通真っ先に飛びつくんだけどね
[hari] 今度、貸してあげようか?
[Saramari] うん。(^_^)/
[hari] じゃあ、来て
[Saramari] 往復で、ソフト代がでるとおもうっす(^_^;
[hari] わはははは
[hari] 忘年会とかの時に渡すとか
[hari] 何にしろ、いいゲームだよ
[Saramari] 冬コミに来てもらうとか
[hari] 来る?>冬コミ
[Saramari] 私は行くのほぼ確定してるから。しかも、サークル入場かも(^_^;
[hari] じゃあ、その時に
[Saramari] だから、関大RPG同好会のスペースに来てもらうのだ
[hari] うち泊まる?
[Saramari] 通ってたらだけどね
[Saramari] 大丈夫、ベースキャンプはあるっす。
[Saramari] 横浜だけど
[hari] じゃあ、関R同のスペースに行こう
[Saramari] なくても、携帯は持っていっているので、適当に落ち合おう
[Saramari] まぁ、TRPGno
[Saramari] スペースにいれば必然的に会えるとは思うけどね
[Saramari] #A☆さんとも夏コミで会えたし(爆)
[Saramari] 一つ質問。
[hari] ほい
[Saramari] はりにゃんは学校ないの?
[hari] 無い訳じゃないよ
[hari] 今日は、風邪で休んでるの
[Saramari] ふむふむ
[Saramari] 今研究室でも風邪が流行っているのさ
[hari] ごほごほ
[Saramari] すげぇ、IME95、はやっているを変換しやがった
[hari] 前野:「ごほっごほっ‥‥」
[Saramari] 剽夜:「嘘臭いぞ。前野君。誰かに看病でもしてもらいたいの
か?」
[hari] 前野:「うそ臭くて悪かったですね‥‥」
[T-Sasami] 量子:「なーんだ、うそなんだ。心配してそんしたっ」
[Saramari] 剽夜:「なんか、普段から元気だというイメージがあるからなぁ」
[T-Sasami] #うー、がっこのFEP使いにくい^^;
[hari] 前野:「別に、信じてもらうために咳をしている訳ではないですから
ね」
[Saramari] 剽夜:「ふむ、風邪か。まぁ、こき使われているしなぁ」
[hari] 前野:「ごほっ‥っ‥別に、どうってことはないですよ」
[T-Sasami] 量子:「とにかく、ちゃんと直しなよ?こじらすと後でつらい
よ?」
[hari] 前野:「わかってるよ」
[Saramari] 剽夜:「すっきり治すには、古来より、他人にうつすのがいい
(うむうむ)」
[hari] #ここでやってどうする
[Saramari] #話題ないし(笑)
[T-Sasami] 量子:「…はて、そーいえばアタシこのまえまで風邪ひいてたっ
け?(笑)」
[Saramari] 剽夜:「なるほど、量子ちゃん>前野君か……、次はだれだろ
う?」
[hari] って、どうするね?
[Saramari] #Ha06にうつるか
[hari] じゃあ、Logを移すね
[hari] あとで
[Saramari] さんきゅ
[hari] さらにゃんは、風邪ひかんのか
[Saramari] ひくよ
[Saramari] 身体はそんなに強くないぞ
[Saramari] ただ、過剰の睡眠で補っているだけで
[hari] なるほど
[Saramari] 中国人の驚異は去った
[Saramari] 自分の実験を英語で説明するのも久しぶりだよ
[hari] 多分、いきなり生卵と日本酒混ぜて、鍋に入れて火にかけてたと思う>
量子の玉子酒
[Saramari] たぶん、説明する前ならそうしてそうだね
[Saramari] 卵の殻が入るとかどうでしょう?
[hari] やめて〜(笑)
[hari] げっ
[hari] な、涙?
[T-Sasami] #そろそろ家に帰りまふ〜^^;
[T-Sasami] #てわけで抜けますね^^;
*Part T-Sasami (T-Sasami)
[Saramari] さぁ、どうするはりにゃん
[hari] 殺してしまおうか
[Saramari] 説1:Saramari>似非量子計画
*Quit dice (auto down)
*Join dice
[Saramari] 説2:店長はやさしかった事件
[Saramari] 説3:素子ちゃん、白魔法アタック
[hari] 量子ちゃんの発言でオチにしとく
[Saramari] 量子ちゃんの発言の後、剽夜:「前野君ももう一押しが足りんの
だから……」
[Saramari] でお輪ラス
[Saramari] すげえ、誤変換。終らすね
[hari] 誰のせいだ、誰の(笑)
[Saramari] 薬の副作用のせい
[Saramari] 剽夜君は悪くない。善意の押し売りなだけ
*Join sf
[Saramari] どもでし
[sf] どもでし。
[sf] 岩鉄さんがメールくれ〜って言っとったど。
[Saramari] すみません
[Saramari] 今からだします
[Saramari] どうもメールのやりとりは苦手なんで
[sf] なはは。(;^^)
[hari] しくしく
[hari] さらちゃんがいぢめる
[Saramari] 量子ちゃんが悪いんだ(うんうん)
[hari] おいおい
[Saramari] 普通のやつをつくる選択肢もあったじゃん
[sf] どきどき。なにを作ったのやら。
[hari] LOG見て
*Topic [sf] 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(MLに全転送)
[sf] んむ。
[sf] 今取り寄せた。
[sf] すんごい卵酒だな。
[Saramari] 量子ちゃんも料理が下手だとは思わなかったさ
[hari] いま、ホットレモネードを作ってる
[hari] 知らなかった?
[Saramari] 知らんかった
[hari] 量子は、料理苦手だよ
[Saramari] よって、分身もしらない
[hari] 飲みだすと、キリが無いな
[hari] レモンが、見る見るうちに無くなる
*Join metral
[metral] きたなりー
[hari] 来たね(ニヤリ)
[metral] にゅ。質問とは?
[metral] (どきどき)
[hari] カレー魔術って何?
[metral] んっとねぇ。
[metral] モバギにしかデータを残してないから、ちょっとまってね。
[hari] ふむ
[metral] それを書き写すのにひまを頂戴。
[hari] ほ〜い
[sf] あれをMLにキャラシートの返事として投げるのも一手だわさ。
[metral] にゅにゅ。
*Quit Saramari (Connection reset by peer)
[sf] まあ、長さしだいだけど。(;^^) ログに埋もれてるよりは別れていたほ
うが、読みやすい。
[hari] あれ?
*Join Saramari
[hari] 一服盛られた話?それとも、別の件?
[sf] ああ、単に、カレー魔術の解説とか。
[sf] まとまったデータがあるなら、MLに直接書いたほうが良いかなあ、と。
[hari] なるほど
[Saramari] うみゅ、ほむぺのアップデートが
[Saramari] 終わったんで帰ります
[sf] んむ。
[hari] では
[sf] ではでは
[Saramari] #正確にはBOXにたむろりにいくんだが(笑)
[Saramari] では
*Part Saramari (Saramari)
[sf] んーむ、一行にごんべさんが。
[metral] 移したなり(^.^)
[hari] おつかれさま
[metral] んじゃぁ、どうしようか。
[metral] まずはDCCで送ろう。
[hari] MLの方が、纏まってて読みやすいと思うけど
[metral] 両方送るなりよ。
[hari] ほい
[metral] 送ったなり。
[hari] 悪なのか‥
[sf] VSカレー魔王 きゃ。
[hari] 単なる、嫌がらせと意地悪なだけな気がする(笑)
[hari] 医食同源という意味でのカレー魔術は分ったんだが
[metral] sfさんにも送ったので見てねん。
[metral] にゅ(^^;>カレー魔王
[hari] こういう奴は、ほっといても警察に捕まって終わると思うぞ(笑)
[metral] (笑)
[metral] そこをカレー魔術を使って逃れるのだ(笑)
[sf] 軽犯罪法でしょっぴかれるのだな。
[hari] カレー臭くして、けむを巻いて逃げるのか?
[sf] しかしまあ、送検されんような気がする。
[sf] あまりに子供っぽい所業に見えて。(;^^)
[hari] いや、伝家の宝刀“公務執行妨害”がある
[hari] 警官の心象を悪くすれば、あっという間にムショ行きだ
[sf] カレー魔術の呪圏は、匂いの範囲なのだろーか。
[sf] 公判が維持できんでは。
[metral] キットそうでしょう。>呪圏
[metral] MLにもただいま送信しました(^.^)
[hari] じゃあ、風邪で鼻が利かなくなってる警官に取り押さえられるな
[metral] (笑)
[hari] 所持品を取り上げられて、留置所に放り込まれるのだ
[metral] まぁ。その程度の悪って事であんまりシリアスな展開は考えてませ
んです。
[metral] きっと、もてもて王国のファーザーのように留置所から帰ってくる
のでしょう(笑)
[hari] カレー魔術自体はまともなのに(笑)
[metral] >カレー魔王
[hari] ファーザーより、弱いやん(笑)
[sf] 術がまともでも使う人間がお子様では。(;^^)
[hari] 奴は、武器弾薬なら多少持ってるぞ(笑)
[metral] (笑)
[sf] はっ、実は小学生だったりしたらどうしよう。<カレー魔王
[sf] (爆滅)
[hari] いぢめられまくるだろうな
[metral] いや、カイエンペッパーを鼻に突っ込まれたりしたら、もぉ動けな
いでしょう(笑)
[hari] そのまんまのあだな付けられて
[sf] しかしまあ、髭のおやじが名前には似合っているのう。
[metral] カレー魔術で増幅された匂いを粘膜につけられて悶絶する、とか(笑)
[hari] ファーザーちっくなおやぢが頭の中に浮かんでしまう
[hari] カレー魔王:「てぇえい!くらえっ!(ダッ)」
[hari] 相手:「ふんっ」(あたまを掴んで、持ち上げる)
[hari] カレー魔王:「ぬおぉ、何をするかっ」(じたばた)
[sf] 背が低い2とかついてそーだな。
[hari] みたいな(^^;;
[metral] (爆笑)
[sf] では、そろそろ落ちます〜
*Quit sf (Leaving..)
[metral] ほほい>sf
[metral] って間に合わなかったか(^^;
[hari] とりあえず、どういうものかは分りました(笑)
[metral] (笑)
[hari] 私も、いったん落ちときます
[metral] ほほい。
[metral] んじゃぁ、私も落ちるかな。
[metral] ではでは〜
*Quit metral ()
*Join BallMk-2
*Quit BallMk-2 (EOF From client)
*Join BallMk-2
*Quit BallMk-2 (帰ります(笑))
*Join Ten-Rou
*Join Toyolili
[Toyolili] まだ寄ってたかってきてないか
[hari] わらわら〜
[hari] 最近、静かじゃん>りん姉
[hari] 暴れないの?(笑)
*Join BallMk-2
[Toyolili] なんだ、暴れていいの?(笑)
[Ten-Rou] ばんわです
[hari] 誰もあなたを止められないさ
[hari] 見捨てるかもしれないけど(爆)
[Toyolili] げはぁ(;;)
[Toyolili] ばんわー>てんろさ
[hari] 大丈夫、前野は見捨てないよ!(ぐっ)
[hari] ‥‥‥たぶん
[Toyolili] やっぱ弱気やん(笑)
[BallMk-2] こんば
[BallMk-2] ふみ?
[hari] だいじょぶ、だいじょぶ
[hari] 試しに暴れてみそ(笑)
[Toyolili] 一人でか(笑)
[hari] ひとりじゃ、いや?
[Toyolili] だってぇ、バカみたいじゃないか(笑)>一人暴れ
*Join Kakeru
[Ten-Rou] ばんわだわさ
[hari] 暴れるのに付き合ってくれるほど身持ちの良い人は少ないぞ〜(笑)
[hari] 死なない程度なら、良いけど
[Toyolili] それよそれ(笑)
[Kakeru] こんばんわ
*Quit BallMk-2 (Ping timeout)
[Toyolili] 昔の加減でやったら死ぬる(^^;;
[Toyolili] ばんばん
*Join BallMk-2
[hari] ぱわーあっぷしてるからね〜
[BallMk-2] こんばーーーーっと
[Toyolili] つまりアレよ。撲殺よ(笑)
[Toyolili] おきゃーりーっと
*Join BOBU
[BOBU] こんばんはでし。
[Ten-Rou] ばんわでし
[hari] りんどうちゃんぱ〜んち=あんりみてっど〜!
[hari] で、頭が潰される
[BallMk-2] 滅殺・・・いい響き・・・(爆)
[Toyolili] 空気が渦くらいは巻きそう(笑)
[Toyolili] 殴られたいのかな?(笑) もしかして(爆)
[hari] 警察のお縄になっちゃう
[hari] りん姉、昔から力の加減知らないから
[Toyolili] だってさぁ(笑)

 ハリ=ハラ