[KATARIBE 11438] [KC] IRC_log 10/21 .3/3

Date: Thu, 22 Oct 1998 13:18:36 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11438] [KC] IRC_log 10/21 .3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

[hari] あっても、sfさんちに押しかけてるだけと言う話も(笑)
[kusu] 表記はkusuですけど、じつは「くすのき」なんですー(笑)
[kusu] だって、Kusunokiって長いんだもんなぁ
[kusu] で、今夜の話題はなに?>おーる
[thata] そうかぁ>押し掛け>ハリさん
[kusu] 実はいるだけで話題は特にないってのは無しだぞ
[sf] みんな集まってきたところってやつでは。
[hari] そうでし
[sf] 暇があれば押しかけていーですよ。
[kusu] なるほど……夜11時が集合時間なんんだな(笑)
[kusu] ま、いいや。とりあえず「店(#HA06)」にいってくるさ
[thata] #HA06という所もあるのね(#kataribeだけでなく)
[sf] ulgl
[sf] なりきり(キャラクターになって発言する)の場所なのです。
[kusu] sfさんの誤植はけっこう知的★
[kusu] ボキャ天でいうなら「シブ知」だな(笑)
[thata] 自分の分身になって遊ぶのね、きっと。
[hari] そのとおり
*Join ryu
[Ten-Rou] ばんわだわさ
[ryu] ばんわ〜
[ryu] 今日も盛況ですね
[ryu] して、HA06はどうなってるんだか(^^;
[hari] 雑談してる
[ryu] 食べ物かにゃ
[T-Sasami] 雑談だ^^;
[kusu] 他人のキャラを好き放題しゃべらせる(爆)
[ryu] (^^;
[kusu] いいのさ。ブラッドじーさんの使用許可ははるか昔にとってる……ハ
ズだから
*Join BOBU
[T-Sasami] #いきなりパトレイバーの話を振る(笑)
[BOBU] ども〜
[ryu] ばんわ〜
[thermon] ばんわ〜
[Ten-Rou] ばんわ
*Quit kusu (Ping timeout)
[BOBU] 今日からテレホの人だぜっ!
[T-Sasami] #しかしメインに話を振りたいくすのきさんは06メインで…とか
言ってたらおちた^^;
[ryu] (^^;
[ryu] うーむ、しかしWin98はメモリ喰うな〜
[ryu] うむ、しっかしここ数日のこの異様な人数は……続くといいなぁ(^^;
[sf] にゃあ。
[thermon] やっぱりきのうの招き猫が?(まだ言ってる)
[thermon] 祐太:「鍋は鍋でも闇鍋はかんべんしてね(独り言)」
[hari] 暗闇で目が見えない人が居ないから、意味無い
*Join kusu
[thermon] あ、まちがった(笑)
[T-Sasami] あ、おかえりです(笑)
[ryu] 確かに夜目が聞く人ばかりかも(^^;
[ryu] って、この人数は招き猫効果なのか!
[hari] 効かないとしたら、量子くらいか?
[kusu] 違う、撃墜されたのだ(汗)……サーバに
[hari] 目隠ししても意味無い人ばかり出し
[kusu] 落とされたついでにメールチェックしてたところ
[T-Sasami] 量子も悪魔憑きだから異能者なんだけどな^^;
[hari] なら、闇鍋は不可能だ
[ryu] うーん、悪魔が闇をのぞけなかったら問題だし(^^;
[T-Sasami] 絶対感知不可の結界はって、その中に鍋を置くのだ(笑)
[kusu] ヤミナベねぇ
[hari] そこまでしても、楽しくない(笑)
[kusu] ……鍋のほかに意識向いてる奴がぜったいいる(爆)
[thermon] それって、ブラックホールくらいしか・・・
[hari] 何より、つまんだかどうかも分らないじゃないか
[T-Sasami] はっ^^;
[ryu] ブラックホール鍋……なんて恐ろしいんだ(笑)
[T-Sasami] て、いうか自分が具になりません^^;>ブラックホール鍋(笑)
[kusu] 明かり点けたら……おまえらなにしとんねん!な状況になってなくも
ない(爆)>ヤミナベ
[thermon] だって、絶対感知不能ってったら、ブラックホールくらいしか
[thermon] それでも「絶対」じゃないけど
[T-Sasami] まぁ、ファンタジー世界ですから、結界ありますし^^;
[kusu] ??ファンタジー世界でヤミナベやんの?
[T-Sasami] や、狭間がファンタジーってえか…超伝奇な世界だっていいたか
っただけっす^^;
[Ten-Rou] 鍋に熱工学迷彩をかけるとかすれば?
[ryu] それって具を中に入れられないような……
[sf] 迷彩かけてどーするんですか。(;^^)
[kusu] は、なるほど(笑)俺はてっきり現実的なヤミナベなんだと(笑)
[hari] 闇鍋は、金が無い時に金が無い面子でやるのが一番
[ryu] その分とんでもないものが、入るときがありますけど(笑)
[Ten-Rou] あ、間違えた。具を中に入れてから入っている具に迷彩をかけては
……って一緒か(^^;
[sf] 前野君に太鼓持ち技能をあげたい。
[hari] そうかね(笑)
[ryu] 太鼓持ち……
[hari] 嬉しくないなぁ
[hari] 私、人付き合い苦手だし
[hari] そういう意味では嬉しいけど
[sf] んーにゅ。
[sf] まあ、太鼓持ちはともかく、機嫌を良くするような誘導は良く使っとる
ような印象が。
[hari] してが量子だからじゃないの?
[sf] んー、無道邱の住人一般につかってないかな。
*Quit BallMk-2 (Ping timeout)
*Join BallMk-2
[Ten_Away] しばらく席を外すでし
[ryu] りょーかいでし
*Part kusu (kusu)
*Quit thata (Ping timeout)
*Join thata
[ryu] うーむ、HA06か盛況だとこっちが止まる(^^;
[hari] まぁ、当然と言えば当然だが
[T-Sasami] まぁ^^;
*Quit BallMk-2 (帰ります(笑))
[Ten-Rou] 復活でし
[ryu] にゃー
[thermon] みゃー
[ryu] おちます〜
*Quit ryu (BeOSマシンを組んでみたい今日この頃……)
*Quit thermon (んじゃっ)
[Kakeru] あう。堕ちます
[Kakeru] おやすみ〜
*Part Kakeru (Kakeru)
*Join K_DASH
[sf] 遅い起こしで。(;^^)
[Ten-Rou] ばんわでし
[K_DASH] チョット今日イタ飯など食いに行ってたんで(笑)
[K_DASH] < 遅い
[Toyolili] いいなぁ>イタ飯
[K_DASH] それもかなり高いとこで満腹になるまで
[K_DASH] 食ったり飲んだりしてなんと!
[Toyolili] いいなぁ
[K_DASH] ¥2000(笑)
[Toyolili] なぜに(笑)
[T-Sasami] バイキング?
[K_DASH] 上司が「う〜ん、みんな¥2000でいいや」だって(笑)
[hari] えらい
[Toyolili] いいなぁ(笑)
[K_DASH] へへぇ(^-^)
[K_DASH] もう今日は満足なりよ(笑)
[Toyolili] いいなぁ(笑)
[T-Sasami] おちますー
*Part T-Sasami (T-Sasami)
[K_DASH] さて、今日はなにをしてたのかなぁ?
[hari] ブラッドが量子をいぢめてた
[sf] ブラッドが量子に嫌われる話。
[K_DASH] がーそ(笑)
[hari] &前野の中のブラッドの株-1ポイント
*Part thata (thata)
[K_DASH] がーそ(笑)
[hari] ブラッドが強烈なモデラーである事が周知の事実となった
[K_DASH] もうそれでいいです(笑)
[K_DASH] 決定(笑)
[Toyolili] いいのかー
[BOBU] なんかすごかったけど
[sf] あれでは危険人物だよな。
[hari] 危険だ
[BOBU] 確かに
[K_DASH] えー、そこまでひどいことしてたのー?(笑)
[sf] ログおくろーか?(;^^)
[Toyolili] 型とって等身大作るとか言ってたニャ
[K_DASH] ぷりーず
[hari] 量子を裸にして、シリコンに浸けて型を取ろうと
[BOBU] 何もしてはいないんだけどその言動が…
[hari] さらに、流通に乗せて販売を謀ろうと
[K_DASH] さんきうでし > sfさん
[K_DASH] これから読むりゅん☆
[hari] ブラッドを使うのが嫌になるかも(笑)
[sf] ごめん、間違った。(;^^)
[sf] 送ったの、 #kataribe のログだった。(;^^)
[hari] 私が送ろうか?
[hari] どっちも変わらんが
[sf] もうおくった
[hari] 了解
[K_DASH] うけとったにゃー(^-^)
[K_DASH] …
[sf] どないとましたー
[K_DASH] やってるねぇ(笑)
[sf] こわれとりますのう。
[hari] 不安にならない?(笑)
[K_DASH] まぁ、もんだいなってぃんぐ(火暴)
[K_DASH] < ほんとか?
[hari] 無道邸に遊びに来てくれる友達が確実に減ると思う(笑)
[Ten-Rou] 落ちまーす
[K_DASH] #ああ、どんどんスゴイ人(?)になっていく(^;)
*Quit Ten-Rou (では、今日はこの辺で………)
[Toyolili] 住んでる人はどーなるのだ>立場
[BOBU] ブラッド氏がそこまですごい人だとは今日まで知らなかった…
[sf] どんどん壊れた人になっていく。というかんじかも
[K_DASH] 俺も最近まで知らなかった(火暴)
[hari] ちかちゃん人形も作られてたり
[K_DASH] ないよ(笑)
[K_DASH] …たぶん(火暴)
[hari] あ、不安になってる
[BOBU] 実は陳列棚かなんかの奧の方に…
[K_DASH] #萌えるかっこうとかしてるのを見たらヤバイかも(笑)
[hari] お嬢様、成長の記録
[hari] とか言って
[hari] ずらりと
[K_DASH] ここ2、3年全く変わってないんですけど(笑)
[sf] 成長するのか。
[Toyolili] 同じのが三体並んでるんかな(笑)
[hari] 昔の写真から起こしたんだろう
[K_DASH] #15くらいまでは成長しました(笑)
[BOBU] 一年に一体はあると見た
[K_DASH] #その後停止(笑) > 成長
[hari] とりあえず、ヤバイ奴になってるのは確か(笑)
[Toyolili] イヤな話だなぁ
[Toyolili] もっとまともな人(?)だと思ってたのに(笑)
[K_DASH] そのはずだったのに(笑)
[hari] 煌と煖はいくらでも作ってくれて構わんが、みかんとか量子作ったら、
ちょっとキレそう
[hari] パパに任せたからさ
[hari] 店長で出せない部分を、ブラッドに詰めたに違いない(笑)
[Toyolili] 模型関係か(笑)
[K_DASH] これでまた人間らしく(?)なったからいいとしよう(木亥火暴)
[sf] 飯食ってきますね〜。
[Toyolili] いいのかな〜?(^^;;
[sf] ヤバい人になってしまいそうだ。
[hari] 住民は、不安です
[sf] 警察の内定が……。
[Toyolili] もうヤバい(笑)
[sf] もとい内偵が……。
[hari] さすがに、見ず知らずの人の写真を盗み撮りして立体に起こすような
真似はしない
[hari] と思う
[Toyolili] 不安になってる(笑)
[hari] ような
[hari] 気がする
[Toyolili] 偽ブラッド:「写真を撮ってよろしいですかな」
[K_DASH] そのへんはだいじょぶでしょ
[K_DASH] …たぶん
[hari] 〜〜〜〜!!!
[hari] <声になってない
[hari] あぁ、主人までが不安に(笑)
[Toyolili] 偽ブラッド:「よろしいですかな?」<慇懃無礼ってヤツか(笑)
[K_DASH] (笑)
[hari] 前野:「お暇頂こうかな‥」
[K_DASH] 千影:「…人に迷惑かけちゃダメよ(^;)」
[Toyolili] あ、魔剣のせいで家政夫がいなくなっちゃう(^^;;
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] それはこまる(笑)
[Toyolili] 非常に困る(笑)
[hari] みかん連れて出ていこうかな‥
[hari] あ、一応煌と煖も一緒ね
[Toyolili] 家出?(^^;;
[K_DASH] 量子の所に転がり込む?(火暴)
[sfAway] チャットは暴走しやすいから、正式化するなら調整入れるほうがい
いわさ。
[K_DASH] ま、そうね、しらないとこでのことだし
[K_DASH] 少し調整しよう
[hari] だから、修正入れて
[hari] mlに上げて
[sfAway] 修正入れてエピソードにしたてるのだわさ。
[BOBU] …今日のHA06を?
[hari] うむ
[BOBU] うはぁ…
[K_DASH] …普通の人にしたら今日の話しがなりたたないような気が…
[K_DASH] 俺はそれでいいけど(笑)
[Toyolili] 面白ければ良し
[hari] ま、とりあえず頑張ってみて
[hari] 風邪っぴきだから、僕寝る
[K_DASH] 僕ちゃんも明日会社だから寝るぅ(笑)
[Toyolili] うに
[K_DASH] というわけでおやすみぃ☆
*Part K_DASH (ばいばいりゅん☆)
[BOBU] じゃ、私もそろそろ抜けます…
*Quit BOBU (Leaving WoolChat.)
*Quit Toyolili ()
[sf] みんな寝たにゃ。
[sf] 牡蠣鍋を作って食べてきましたのだ。
*Quit sf (Ping timeout)
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Join Saramari
Disconnect.

 ハリ=ハラ