[KATARIBE 11435] Re: [PL]機動警察パトレイバー

Date: Thu, 22 Oct 1998 09:53:35 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11435] Re: [PL]機動警察パトレイバー
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

>IRCでちょこっと話を出してたんですが、
>以前、語り部通信倶楽部(BBS)時代に動きかけて、旧高校生組みが、
>受験に入ってしまったために、とまったままになってる
>「機動警察パトレイバー」サプリメントを復活させようか、という話になりました。
>(笑)

ははぁ、昔にはそんな企画もあったのだねぇ

>基本的には、BBS時代はレイバー戦闘メインって感じで進めようかと
>なってたんですが、今回はストーリー重視のサプリメントとして作りたいなあと
>思ってます。
>
>と、いうわけで、やりたいなあって、言う人や、パトに詳しい人、協力お願いねえ
>(笑)

はい、参加きぼーです。
一応コミック、TV、映画とみてます。

#しかし…すでに95式は完成して第一小隊で稼動してるんだよなぁ>原作
#それを考えるとずいぶんと前の作品なわけだ……

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>   ICQ:19775719
E-Mail: bobu@din.or.jp  <<<アドレスが変わりました!
HOMEPAGE:現在移行作業中…