[KATARIBE 11434] Re: [PL] 機動警察パトレイバー

Date: Thu, 22 Oct 1998 04:02:49 +0900
From: "shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11434] Re: [PL] 機動警察パトレイバー
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、神夜です@最近、創作意欲ちょっちは出た(爆)<気分屋な俺

> 電網工房・匠のsfこと古谷俊一と申します。
> 一日一メールくらいは書こうぜ計画発動するべか。>わし

メールでは、かなりのお久しぶりですか、お互い(^^;>sfさん
こちらも、一日一メールくらいは書こうかなって思ってます。(笑)

> ええ、ダブっとります。
> と。……ってまあ、もともとコード PL なわけですわさ。(;^^)

もともと、そうだったと思うんですが、動いてませんでしたもんねえ(苦笑)
ま、そんな事もあります(笑)

で、この対策はどうしちゃいましょう?
MPPL(Mobile Police PatLabor)ってことで(スペルには全然自信無い(核
爆)
にしてもいいかと思うんですけど、これを機に。

> 当時のログ、持ってます?

はい、ばっちし持ってます(笑)
それから、HDD交換してないですから(爆)<付け足しただけ(笑)
まあ、再開するつもりがあったから、残してたんですが(^^;
#当時のこれ以外の過去ログはミスってけしちまったんだけど(^^;

#よくもってくれてるよなあ、Maxtorの540MBのHDD(^^;
#今まで、クラッシュ無しだもんなあ(笑)
#まあ、後1週間もすれば現役引退するけど(笑)

(ちょっち略)
> 他の話題がありました。

結局、突っ込んだ、話しないままに終わっちまいましたからねえ(苦笑)
当時は(^^;

今回は、そうならないようにしたい、です、はい(^^;

> 当時のログでも書いたけど、
>・どのようなストーリー展開にするのか(展開の構成)

基本的にアニメのような、一話完結または数話完結のストーリーで
最初は、隊員達の生活とか、状況説明メインで行って
(まあ、そこから続けられれば)原作で言う黒いレイバー編みたいな
大きな話に持っていきたいと思ってるんですけど(^^;

>・キャラクターたちにどのような障害を乗り越えさせるのか(進行制約)

>・キャラクターたちにどのような難題を解決させるのか(シナリオ目的)

この二つも、上のことに続くことですけど(笑)

#かいてる時間が時間だけに、頭ボーとしてる(^^;
#取り敢えず、後回しにします、詳しいことわ(爆)
#すいません(爆)

> そーそー、リューさん。
> とか書いてますけど、当時のログを見ると、映画版を元にするのに一票とか書
>いとりますやん。(;^^)

まあ、昔のことですから(笑)
皆、細かいことは、忘れっちゃってますって(苦笑)

その分、新鮮な気分で進められていいって事です★ミ(核爆)

ぼじてぶしんかー(爆)
神夜(Shin-ya Nakatani)
e-mail:shin-ya@pop17.odn.ne.jp