[KATARIBE 11433] Re: [PL] 機動警察パトレイバー

Date: Thu, 22 Oct 1998 03:35:37 +0900
From: "shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11433] Re: [PL] 機動警察パトレイバー
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>神夜君、どーも(笑)

ちゃあ、ぱぱぱぱ^512(でいいのか?(笑)
#私信:お金送っといたよぉ、またせてごめんよぉm(__)m

>くすのきですーパトレイバーサプリ復活計画がんばろーね(笑)

うん、がそばるよ(^^;
協力頼むさ(^ー^)

>女性オンリー、ってのがちょっとひっかかるけど
>参加希望しますー(笑)

女性オンリーってのは、まあ、ささみちんとノリで話してただけだから、
まだ、正式に決めたわけじゃないです。(^^;

兵庫県警のレイバー隊のイメージアップのためにってな感じで
作ってみるのは面白いかなあ、なんて、勝手に言ってただけですから(^^;

ニーズ似合わないなら、やめちゃいます。(^^;>女性レイバー隊
なんたって、ノリ最優先で作ってたから(^^;
#ちなみに通称は「レイバーエンジェルス」ってことまで決めてた(爆)
#ああ、ノリって、恐ろしい……(^^;

>っても、とりあえず裏方の小隊長……は辛いから、さらに裏方の
>兵庫県警捜査課刑事かなぁ(笑)

この部署って、ある意味、すっごいぷれー難しくなるけど、
おいしくもあるんだよね(笑)

一応、考えとしては、キャンペーンで行きたいんで、一話一話進めていくって
感じで行きたいって考えてます。
だから、捜査課メインの話もやっていきたいですけどね。

#活躍できるような、シナリオは考えてみたけど(^^;

#できれば、一話完結したら、次回予告とかもしたい(爆)
#ああ、理想だけが先走る(爆)

>でなければ上海亭神戸支店の店長とか(爆)

一応、俺的には、兵庫県警レイバー隊の場所はポートアイランドかなあなんて(^^
;
「特車二課壊滅す」を神戸で再現?(爆)

(ちなみに、上海亭は警視庁特車二課(警視庁のレイバー隊)の唯一の
 出前の取れるとこなのら。ここが、お休みで大変な事になったお話が
 「特車二課壊滅す」さ(笑)<超簡単な解説)

#あ。その他希望があれば受け付けます。
#まだ、兵庫県警に確定したわけじゃないですから、他の警察でもOKです。

>っても、レイバーは既存のレイバー使うのかな?

一応、AV-98式イングラムの派生型のレイバーってことで、AV-01「センチュリオン」
って言うレイバーを勝手に作っちゃいました。(^^;

#気に入らないって言う人は、意見してください。(笑)
#暫定ですんでいくらでも変更可です。(笑)
#むしろ、意見くれたほうがいいさ(笑)

試験的導入てことで、篠原重工と、またまた裏取引があったという設定(^^;
あと基本的に、AVシリーズのデバイスをいろいろ取り込んでる、新型機って設定。

#センチュリオン導入に関しての下りの設定はささみちんの方が
#しっかりした設定、作ってくれてた気が(^^;>責任転嫁モード(爆)

>年代設定がよくわかんないんだけど、原作と同期させた場合、

一応、各地方府、県警で2000年くらいから、レイバー隊ができてることから
その辺の年でいきたいっとおもってます。

メインのラインは、小説−OVAラインで行くつもりです(で、良かったよね?)

>よければ、警察用レイバーのデザイン、やらせて下さいっ

もう、任しちゃうさ。(笑)
造形師edamatsu氏(なぜか本名(^^;)に(爆)<おのもっちゃん命名

やってもらえるなら、イングラムの流れをくんだ感じで、お願いです(笑)

#パトレイバー知らない人のための、説明、もうちょっち待ってください(^^;
#今日かけなかったもんで(^^;

#ささみちーん、レス返してくぇれ(^^;
#おれは、がそばってるぞぉ、一応(爆)
神夜(Shin-ya Nakatani)
e-mail:shin-ya@pop17.odn.ne.jp