[KATARIBE 11432] [off] 忘年会っ

Date: Wed, 21 Oct 1998 23:01:25 +0900
From: edamatsu <edamatsu@gold.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11432] [off] 忘年会っ
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

どーも、くすのきです(笑)

忘年会開催日時の希望を少数ですがだしていただいた所
みなさん12月10日以降が時間ありそうですね(笑)

では、そこから考えて13日・20日・23日・27日
のうちから選んでいきたいと思いますんで、これについても
また希望を出していただきますよう、お願いします。

それと、懸案の合同開催はちぃっと、無理があるようなので
西東で別々に行い、時間と金銭に余裕のある方は適宜参加
という形にしたいと思います。

くすのきでした
edamatsu@gold.ocn.ne.jp
ICQ UIN=12097849

で、こっからは関西組おんりー。
日にちだけ決めりゃ、あとは「いつものコース」でGOだ!
午前中に集まって、遊びに行くのも手だぞー☆