[KATARIBE 11421] [KC] IRC_log 10/19 3/3

Date: Tue, 20 Oct 1998 08:03:36 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11421] [KC] IRC_log 10/19 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

[hari] 泊まる所は提供してあげるから
[BOBU] それが無難かと。
[kusu] そんなことするやつは、去年は俺様一人だけだったけど(わははー)
[K_DASH] おなじくそうおもうにゃ
[kusu] しょーが無いなぁ。んじゃ、からおけびでおは録画してそっちへ送る
としよう(笑)
[K_DASH] 今年はみんなでおいで(笑) > 関東
[kusu] できたらそれやりたいけどね(笑)
[hari] 6畳と4畳だから、二桁は泊まれるよ
[hari] 詰めれば(笑)
[ryu] む?オフの話?
[kusu] 学生組が主なメンバーだから、こっちが行く方が条件的にはよい
[kusu] あ、リュー君。
[kusu] 大阪にきなさい
[BOBU] 忘年会の話なり
[ryu] ううむ、大阪か。
*Join Shin
[kusu] おかえりー(笑)
[K_DASH] その金があったらマシンをパワーアップ(笑) > リューくん
[ryu] ちっす
[Shin] ただいま(笑)
[T-Sasami] #秋葉行って、一万五千でVooDoo2探そっかな…東京行くなら(笑)
[Shin] IRCに呼ばれただけだった(笑)
[K_DASH] あるよ(笑) > 15kでVooDoo2
[ryu] うむ
[T-Sasami] #日本橋ではまだその値段では、確認できていないから^^;
[kusu] ……東京裏マップってのがたしかどこかにあった筈だが(笑)>俺の
部屋
[ryu] 年末は物欲リストが増殖してます(汗)
[kusu] 日本橋に常駐してるけど、その手の値段はさっぱり知らんぞ俺様(笑)
[kusu] STIエッジは11月になってるさ(笑)
[K_DASH] どりきゃすは?(笑) > ぶつよく < 俺は当然買うけど(笑)
[ryu] あー、もちろん入ってます。
[kusu] したいゲームが出てきてからにする(笑)>DC
[BOBU] ソフトは何が出るかによるけどな…>DC
[ryu] オラタンとサイキックフォース移植決定で、もう買うしか!
[K_DASH] http://www.impress.co.jp/akibamap/index.html
[kusu] どっちもやってねーわ、それ
[T-Sasami] あきはばらー
[K_DASH] 秋葉では¥14800があたりまえ?だって(笑) > VooDoo
2
[T-Sasami] >DCでしたいソフト^^;
[ryu] STIエッジは11月ですか(^^; KSCショップはオープンしたって言うのに
[kusu] あ、関東に遠征するとしたら、日程ちゃんと組まないと話にならんぞ
ー
[kusu] 絶対3日は要る>遠征
[ryu] うむ、秋葉ではVoodoo2 12MBが値崩れですな
[Shin] そうなのか(^^;
[T-Sasami] #女神転生もでるらしいから、DCは買わないとなー
[kusu] 1日め往路・2日め宴会その他・3日め復路
[hari] 一日呑んで二日目呑んで、三日目酔いを覚ます
[kusu] げしっ>はりにゃん
[hari] みゃぁ
[kusu] がいがしがしっ>はりにゃん
[K_DASH] そうそれが秋葉(笑)
[Shin] 関東行くなら、秋葉原、買い物資金を作っとくか(^^;
[kusu] 最近物欲が減った……
[K_DASH] すぺくとら3200は?(笑) > リューくん
[kusu] 欲しい物はあるけど、自分で買うより他人に買わせてる方が多かった
り(笑)
[ryu] スベクトラはなんか値段とパフォーマンスがねぇ(^^;
[kusu] 行くならいくで、車の手配もしないとね
[ryu] DiamondのBansheeがいい感じなんですよ
[kusu] sfさん、年末に関東行くって、行けます?
[K_DASH] 俺はI/Oまで待ちぃ(;_;)
[K_DASH] < ばんしー
[sf] 赤字がかさんでるので無理だと思う。
[ryu] Diamondのはファンが最初から付いてるみたいだからね
[kusu] なんだそりゃ。鳴き声でぱそこんぶっこわすのか?
[kusu] 関西圏から行く人間って、最終的に何人になるのかわかんないけど
[kusu] ワゴン一台借りていくのが一番良いと思う
[ryu] 2Dの表示も出来るようになったVoodooですね<Banshee
[kusu] ワゴン一台と普通車一台、かな>遠征
*Quit Shin (Ping timeout)
[kusu] これだと、10人くらいでいけるしねぇ>関東
*Join Shin
[kusu] おかえり(笑)
[Shin] #帰ってきたけど、ほんとに赤紙来たんで、落ちるねえ
[Shin] #(^^;
[K_DASH] I/Oのもついてる〜 < ふぁん
[Shin] #じゃ、また後で
[K_DASH] んじゃねぇ☆
[BOBU] では〜
[ryu] にゃー
[kusu] 関東でやるとして、どこか場所ある?>忘年会
[kusu] 去年は両国でちゃんこ鍋だったけど、あれは予約がいるんだったな
[K_DASH] なにがいい?
[hari] 公園で酒盛り
[kusu] 鍋。
[hari] 凍死者続出
[K_DASH] 何にしてもその時期なら予約しないとダメだよ(^;)
[kusu] それは京都でやったろうが>外で酒盛り
[K_DASH] 河豚?(笑) > 鍋
[kusu] 最近腹の調子ますます悪いから、あっさりしたものがいいの(笑)
[hari] 鍋は、てめえらで作ったら?
[K_DASH] そうすると場所
[kusu] 大人数を格納できる場所がないでしょーが
[hari] ん〜む
[hari] お外は寒いか
[kusu] また両国でもいいよ(笑)あそこは美味しかった★
*Quit Shin (Ping timeout)
[K_DASH] その場合小さい人にお願いしておけばいいや(笑) > 両国
[BOBU] またベーカリー楠様で予約?
[kusu] 新宿は……そういうお店たくさんあるはずだよな。カラオケしか記憶
に無いけど(汗)
[K_DASH] かも?(笑) > 予約
[kusu] なおさんだとその可能性が(笑)>ベーカリーで予約
[ryu] あれは強烈だったな(笑)
[K_DASH] いろいろあるけどね > 新宿
[T-Sasami] #眠いのでおちるです^^;
[kusu] テーブルの指定札ちゃんと持ってるよー(笑)
*Part T-Sasami (T-Sasami)
[kusu] あ、お休みー>ささみちゃん
[kusu] 多分、15、6人になると思うんだ>参加人数
[kusu] あくまで一緒にやる場合だけどね
[kusu] 新宿の店
[kusu] ……カラオケ、ゲーセン、牛丼
[kusu] なぜだ、なぜこんな店しか記憶にないっ(汗)
[K_DASH] …まともな店の記憶はないのかね(笑)
[kusu] そこしか行ってないじゃんよー(笑)
[K_DASH] まぁね(笑)
[kusu] んー、鍋かな、やっぱり。鍋がくいたい
[sf] 鍋か。良く食べとります。(;^^)
[K_DASH] #ぽけもんのためにおちまーす(火暴)
[kusu] はいよー
[ryu] りょーかい
[BOBU] では
[kusu] って、そろそろこっちも寝るけどー
[sf] 野菜取るのに最適なので、うちでは二日にいっぺんくらいは鍋なのだよ
な。
[kusu] 忘年会の希望とかあったら、MLにも流してね>みなさん
[K_DASH] というわけでおやすみぃ☆
*Part K_DASH (ばいばいりゅん☆)
*Part kusu (kusu)
[BOBU] 結局関東でやる事になったのかな?
[sf] 分からん。(;^^)
[BOBU] 私個人としては関西へは行けないんだろうな…
[sf] なるほど。
[sf] 私も出張費が出せるように儲けないとな。
[ryu] 出張費……うーん(汗)
[sf] んむ。
[BOBU] 明日からテレホだし。今日はもう抜けます…
[BOBU] んでは。
*Quit BOBU (Leaving WoolChat.)
[ryu] にゃ
[sf] にゃ?
[Ten-Rou] メ゛ェ〜〜〜〜
[sf] ]
[sf] む。ヤギさんですか。
[Ten-Rou] そでし
[sf] 妖怪電脳ヤギさん 電子メールを食べる。
[sf] とかでてくるシナリオ/エピソードも可能だのう。
[ryu] htmlの方が破壊的かも(笑)
[sf] いや、やはり黒ヤギさん白ヤギさんといったら、手紙を食べるものかと。
(;^^)
[ryu] メールサーバーに巣くうんですな
[Kakeru] ……せっかく作ったエピソードを食べる妖怪やぎ……
[sf] いやすぎるー。
[Ten-Rou] 送ったはずのメールが途中で食べられて相手に届いていない………
…
[ryu] SEndmeilの負荷が軽くなる
[ryu] さて、寝るデシ
*Quit ryu (Leaving WoolChat.)
[Ten-Rou] そろそろ落ちます。
*Quit Ten-Rou (では、今日はこの辺で………)
*Quit Kakeru (Ping timeout)
*Join Kakeru
*Join Shin
*Quit Shin (CHOCOA)
*Join Saramari
*Part Kakeru (Kakeru)
*Join Toyolili
[Saramari] ささみちゃんはいないか
[Toyolili] 寝たんじゃない
[Saramari] 量子ちゃんの使用許可をとろうと思ったのに
[Toyolili] 勝手に使っていいんじゃない(笑)
[sf] はやいこと寝ましたな。
[Saramari] まっ、いいか。不幸になるのは前野君だけだし
[sf] なはは。(;^^)
[sf] しかし珍しい時間だの。
[Saramari] バイト開けでし
[sf] なるほろ
[Toyolili] 元気だなぁ
[Saramari] 今週は赤影の会もなかったし、EDキャンペーンへのお誘いをぶっ
ちして寝てたからね
[Toyolili] をりゃ夜九時ごろには寝ちゃったぞ(笑)
[Saramari] とりあえずWEB巡回中なのだ
[Toyolili] することないから起きてるだけ(爆)
[Saramari] うらやましいぞな>することない
[Toyolili] そう? ヲレはあるほうがうらやましい
[Toyolili] することといったら猫をしかり猫をどつき猫をけたぐり猫をなで
なでし……
[Saramari] とりあえず2万アクセス記念のCGでも書いてもらおうかな
[Toyolili] あー、そーいうものもあったかぁ……
[Saramari] 部屋の掃除でもいいぞ
[Toyolili] 部屋の掃除が現実的かなぁ
[Toyolili] 新兵器イメーヂスキャナを駆使したいのだよ、ヲレは(笑)
[Toyolili] 現在は物置と化してるけど
[Saramari] そだね>物置
[Toyolili] 物置くのにちょうどいいんだよぉ
[sf] 台になっとるって意味かの。
[Toyolili] そう言う意味です(笑)
[sf] なるほどー
[Toyolili] フルタワーの上にどすんとおくと机と同じ位の高さになって(笑)
[sf] タワーの上におけるの?
[sf] 安定して。
[Toyolili] かなり。
[sf] んーむ。
[Toyolili] GT5000くらいの大きさなら……(笑)GT9000とかだと苦しい(笑)
[sf] なるほろ。
[Toyolili] 今出まわってるようなやつなら余裕ぶっこいて置けましょう。
[Toyolili] っつーか、EPSON筐体でかいし
[sf] にゃはは
[Saramari] 眠くなったのでねるにゃ
[sf] んむ
[Toyolili] おやすみ
[Saramari] 叉明日〜
*Quit Saramari (Leaving WoolChat.)
[Toyolili] さて、ヲレも寝ます。仕事じゃけん
[sf] んむー
[Toyolili] おやすみっすー
*Quit Toyolili ()
*Quit sf (Leaving..)
Disconnect.

 ハリ=ハラ