[KATARIBE 11420] [KC] IRC_log 10/19 2/3

Date: Tue, 20 Oct 1998 08:03:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11420] [KC] IRC_log 10/19 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

[Kakeru] こんばんわ
[kusu] ……いきなり「いぬみみ〜」てなぁ、なんだ(汗)
[Kakeru] ねこみみ〜
[Kakeru] ねこみみ〜
[Kakeru] ねこみみ〜
[Kakeru] いぬみみ〜
[Kakeru] という(笑)
[Ten-Rou] ……………
[kusu] ……さて、帰るとするかな(汗)
[T-Sasami] はっはっは^^;
[Kakeru] にゅう。
[Kakeru] IRCのログ読んで、
[kusu] 忘年会のこと、決めていかんと日もないんでMLにそのネタ振ったか
ら
[Kakeru] 「……前野っちってねこみみフェチだったんだ(笑)」という(^^;
[kusu] 参加するーって方々は、なにかしら希望を書いといてねー
[kusu] あぁ、昼間のネタか(笑)
[kusu] で、今の話題はなに?
[T-Sasami] あ、まだ読んで無い。なにそれ?(笑)>前野っちねこみみ
[kusu] 前野君はネコミミフェチなのさ★
[Kakeru] IRCのログっす
[kusu] いや、イヌミミだったかな?
[Kakeru] HA06じゃないよ
[Kakeru] けものみみ(^^)
[kusu] んで、量子ちゃんがどっちかつけてたら襲う、と明言しとったぞ(笑)
[kusu] りん姉が袴着けたら更毬氏が襲いかかるというのもあったな(笑)
[T-Sasami] …つけろということですね?(笑)
[Kakeru] へ、襲うの(^^;
[kusu] 鬼畜どもめが★>前野っち&さらちゃん
[T-Sasami] それともなんか魔法失敗させて一昼夜ねこみみにするとか(笑)
[Kakeru] にゅう(^^;
[Kakeru] みんなけだものだ〜(笑)
[kusu] 襲うというかてごめにするというか、んなこと口走ってたよな(笑)
[kusu] んなもんなくても別にかまわんけどなぁ……俺様(爆)
[Kakeru] おひ(笑)
[T-Sasami] 素子:つけなくていいんですね。よかった(笑)
[hari] ぷちっ
[Kakeru] 店長……(笑)
[kusu] 観楠:素子ちゃんは、そのままで充分素敵で魅力的だからね
[kusu] はりにゃんが潰れた音がした……「ぷちっ」って
[T-Sasami] 量子:…ねぇアネキなんか切れた音が(笑)
[hari] 瞬獄殺!>ぱぱ
[Kakeru] しゅ、しゅんごくさつっすか(笑)
[kusu] 投げ間合いから離れれば問題無いっ(笑)>瞬獄殺
*Join K_DASH
[kusu] おー
[Ten-Rou] ばんわー
[kusu] で、前野君は襲うんでしょ?
[T-Sasami] 素子:あぁ楠観さんがぼろきれのように…(泣)
[Kakeru] こんばんわ
[K_DASH] にゃー
[kusu] 観楠:なってない、なってない(笑)
[hari] おそうって、あんた
[hari] かってに、変な風にきめんでくれ
[Kakeru] 最近はLv3時間停止中に食らうです(笑)<瞬獄殺
[kusu] 観楠:素子ちゃん……字が逆になってるんだけど(汗)
[T-Sasami] あ、ぎゃくだった^^;FEP登録きえちゃったから^^;
[K_DASH] 襲うの?(ドキドキ) < (笑)
[Kakeru] にゅう。ログ読んでもそう取れないからびっくりしたにゅう(^^;
<襲う
[T-Sasami] 98いれたときに^^;
[kusu] イヌミミつけた量子ちゃんをてごめにする悪のはりにゃん(笑)
[kusu] もとい、前野君だった(あははー)
[T-Sasami] 今手動入力なの…くすのきみるじゃなくて、みるくすのきで変換
しなきゃだめだったのね^^;
[Kakeru] は、ハリハラさん本体ですか?(笑)
[kusu] 「かんくす」で出る筈だよー(笑)
[Kakeru] 観楠
[Kakeru] おおっ(笑)
[K_DASH] いぬチックだ(笑)
[kusu] イヌ、といえば
[kusu] TVタックルのEDで子イヌの映像が流れるんだけど
[T-Sasami] かんくす…でません^^;
[hari] しくしく
[kusu] あれがもー、めっちゃくちゃ可愛くて☆
[K_DASH] 観楠
[K_DASH] でた(笑)
[kusu] 俺はちゃんと言い直したぞっ>はりにゃんじゃなくて前野君が襲う
*Join Shin
[kusu] おー
[T-Sasami] でない…^^;
[hari] 前野:「滅!」
[Ten-Rou] ばんわです
[Shin] ちゃあ
[Shin] #あ、ぱぱぱぱ、お金明日振り込む時間で来たから行ってくるよ
[kusu] まってるよー(笑)>シンちゃん
[Shin] ちゃあ
[kusu] というわけで、忘年会の話しよう
[Shin] うん、待っててぇ(笑)
[Kakeru] 滅刹は御大の得意技(笑)
[Kakeru] にゅう。
[Kakeru] 東京でも大阪でもひたすら遠い(笑)
[kusu] kakeruさんて、どこでしたっけ?
[hari] 前野:「量子は、ねこみみ付けなくても可愛いぞ〜」
[T-Sasami] 量子:「前野っち…おこるってことは、図星?(笑)」
[Kakeru] 岩手〜
[kusu] うわーおぅ>岩手
[Shin] と、遠い(^^;
[T-Sasami] 量子:「…もしねこみみだったら?」
[kusu] 襲う
[hari] 前野:「ついでに、みみが好きなんじゃなくて、猫的な要素が好きな
のだ」
[kusu] 問答無用で襲いかかる
*Quit Ten-Rou (Ping timeout)
[Kakeru] みみにしっぽににくきゅう(笑)
[kusu] 岩手までは考えが及ばんかったな……(汗)
*Join Ten-Rou
[T-Sasami] 量子:「…今度ねこみみとねこぱんちグローブでもつけてからか
ってみよっかな…(ぼそ)」
[hari] 前野:「死んでろっ!」(ドガドガドガッ)
[kusu] ひとりで暴れてる前野君……分裂症か、あんたは(笑)
[hari] 前野:「つけんでも、じゅーぶんかわいーから、そんなことしなくて
良いよ〜」
[K_DASH] にくきゅう…ぷにぷにぃ(火暴)
[kusu] うそうそ(笑)でも、からかうと面白いぞ(笑)
[T-Sasami] 素子:「あぁ、観楠さんが…(泣)」
[kusu] うーん、kakeruさんとこにビデオテープでも送るか……VHSの
[Kakeru] にゅう
[kusu] 観楠:「されてない、されてない(笑)」
[Ten-Rou] ただいまでし
[Kakeru] 甘い(笑)
[Kakeru] うち、ビデオ内(^^;
[Kakeru] おかおか〜
[K_DASH] おかえりぃ☆
[Kakeru] 無い(^^;
[kusu] ……うわーおぅ(汗)byジョーイ兄さん
[kusu] んじゃ、写真でも送り付けるしかないか(笑)
[kusu] さすがに岩手から大阪は遠すぎるわなぁ
[Shin] #ジョーイ兄さんなんて、懐かしい(笑)
[hari] ついでに言うと、ねこグローブはあまり好きじゃない
[Kakeru] 送られてもなぁ8^^;
[K_DASH] ねこぱんちミ☆(笑)
[Kakeru] 誰が誰だかわからん(笑)
[kusu] 耳だけが好きらしいぞ
[Kakeru] しっぽは?
[kusu] それを当てる>写真
[hari] 好き
[Kakeru] ねこ毛皮
[kusu] しんちゃんは年末暇だっけか?
[K_DASH] ぱぱぱも最初当てるとこから始まったよねぇ(笑) > オフ
[Shin] まあ、12月は10日辺りから暇だけど?
[Shin] <多分
[kusu] いうな(汗)>オフで人当てる
[kusu] よし、強制的に参加決定☆>忘年会
[Shin] でふぉかい(^^;
[kusu] あ、名古屋でオフする場合
[kusu] インドアサバゲが出来る所が名古屋駅前にあるらしいぞ
[K_DASH] 俺誰だっけ?(笑) > ぱぱぱの人当て
[Shin] #名古屋……ミソカツ……(爆)<ノリでこの前行った(爆)
[kusu] 覚えてない……か、多分やつぎくんと間違ったんじゃないか?
[Shin] インドアサバゲ……RainbowSix……萌え(爆)
[kusu] いや、名古屋かどうかもわかんないけど
[K_DASH] ほら俺、若者じゃん(笑) > 兄と間違われた
[kusu] ただ、楽しめる人間が限られて来るからな
[hari] インドアに適したツールは持ってないなぁ
[kusu] あんた93R持ってるでしょうが
[hari] 故障中
[Shin] まあ、インドアサバゲツアーは何時でもできるとして(笑)
[K_DASH] じゃあ僕あれ持っていくぅ(^-^)
[K_DASH] < 銃
[Shin] <最近は通信対戦で紛らわせてる(笑)
[hari] スリングショットで参加して良い?
[kusu] K’さん……両手を頭の後ろで組んで膝まづけぇっ!
[Shin] 俺……、じゃあ、ステアーSMGカスタムを(爆)
[K_DASH] なぜ?(^;)
[T-Sasami] 素手だぁ、でダイナマイト刑事するのだ(笑)
[kusu] 検挙するぞ……年齢偽り罪だ
[hari] ちゃんと、鴨撃ち用のベアリング使うから
[Shin] スナイパーライフルでやろっかな(爆)
[kusu] 脱線しまくってるな(汗)
[K_DASH] いいじゃん、間違えたのぱぱぱだし
[K_DASH] <(笑)
[Shin] うん、脱線、脱線(爆)
[K_DASH] PSG−1用意するかな(笑) > スナイパーライフル
[kusu] 忘年会なぁ……考えてると頭が「あ”ぁぁぁぁぁ!」となってくんの
な
[Shin] 岩佐に借りる(笑)>PSG-1
[kusu] うちで買う(笑)>PSG1
[K_DASH] 兄弟でPSG−1(笑)
*Join sf
[kusu] はりにゃん
[Shin] 最近のRainbow6ではフルオートよりもスナイパーでインドアするのが
はやってる(爆)
[K_DASH] まけてくれれば(笑) > ぱぱぱのとこでPSG−1
[kusu] 大阪にきなさい。なに、京都よりもほんの少し離れてるだけだから
[Kakeru] こんばんわ
[K_DASH] にゃお☆
[Shin] ちゃ
[kusu] こないだ制度がちょっとかわってね。今安く買えないのさ(汗)
[Ten-Rou] ばんわです
[Shin] にゃにぃ(^^;
[sf] どもー
[K_DASH] チェッ(笑)
[sf] 風邪引いとるので、日報書いたらぼーっとしよう。
[kusu] シンちゃんのMk2はギリギリセーフだったのさ
*Join BOBU
[Shin] さんきう★>楠さん
[kusu] あ、そいやWAの新作こないだきてたんだった。0.8Jだと(汗)
[Ten-Rou] ばんわでし
[K_DASH] ぱぱぱ、0.33て使っちゃダメなの?
[BOBU] こんばんはです〜
[Shin] うーん、WAやるな(^^;
[kusu] あ、K’さんのM92Fね。0.3g弾だと1.38Jまで出るから
[Shin] ばんわぁ
[K_DASH] 1.38Jって?
[Shin] ちょいまち(^^;
[kusu] 0.2gでも0.92Jだったから、それしかつかえないぞ>弾
[Kakeru] 寝なさいって(笑)?sfさん
[Shin] 思い切りレギュレーション違反もんじゃん(笑)
[K_DASH] きけんなの?
[kusu] ジュール計算っていって、エアガンのパワーを現す計算法があるのさ
[Shin] かなり、危険さ>1.38J
[kusu] めちゃめちゃ危ない(汗)射撃競技にしか使えません(汗)>1.
38J
[K_DASH] ジュール計算…かなり昔に学んだような気が…(火暴)
[Shin] たいていのサバゲじゃ、使えないよ(^^;
[K_DASH] たしかにスチール缶もいい感じだったさ(笑) > 撃ってみたら
[kusu] 初速を二乗したものを1万で割った物に、重さを10倍して2で割っ
た物をかけるとJ表示になる
[Shin] だめぢゃん(^^;
[K_DASH] 1をきらなきゃダメなの?
[kusu] マルシンM92Fの初速は約96m/sだから、それに当てはめて
[K_DASH] < レギュレーション
[kusu] 0.2gで計算してやっと0.92Jまで落ちたのさ(汗)
[Shin] 基本的に、ジュールよりは初速表現のところが多いけどね、最近
[kusu] 一般的なレギュレーションは初速100m/s以下、パワー1J以下
[Shin] 100m/s切らないと、最近のレギュレーション
[Shin] たまに、140m/sなんてふざけた事するチームもあるけど(^^;
[K_DASH] M92Fの初速計ったの何gの弾なんだろ?
[kusu] 0.2gだったよ>雑誌の計測データ
[K_DASH] にゃあ(^;)
[K_DASH] 0.3g使ってくださいって書いてあるのにぃ(^;)
[kusu] 0.2gだとまともに飛ばせないからさ>マルシンM92F
[Shin] 多分、ホップアップの関係で、弾道安定させるためじゃない?
[K_DASH] まっすぐ飛ばなそう(^;)
[kusu] もともとの設定が0.3gにあわせてあるらしいから……発注案内に
そう書いてあったし
[Shin] #見えるくらいにホップアップしないと、一般ユーザー納得しないら
いしいから(^^;
[kusu] 一般つーかシロートつうか(笑)さて、銃の話はここまでにしよう
[Shin] おけ
[K_DASH] おー
[kusu] でないと他の人がわかんないぞ、この話(汗)
[K_DASH] ぼくもよくわかんなーい(笑)
[kusu] で、なんの話してたっけ?
[kusu] ……忘年会だ
[K_DASH] 宴会
[kusu] ぼびー!大阪にきなさいっ!なに、新幹線でほんの三時間だっ
[kusu] K’さん、大阪はたのしいぞー
[Shin] #ごめん(^^;赤紙が来た(爆)
[K_DASH] 楽しくても遠いよ(^;)
[BOBU] そんな金がどこにある〜(涙)
[kusu] 岩佐君から?(笑)>しんちゃん
[Shin] #対戦に行ってくるさ(^^;
[Shin] うん
[K_DASH] #招集だな(笑) > 末弟
[kusu] たまにはここに顔出すように言っといてねー(笑)
[Shin] #うん、行ってくるよ、ごめんねえ(^^;
*Quit Kakeru (Ping timeout)
[K_DASH] #がそばれぇ☆
[kusu] なくても来るのっ>ぼびー
[Shin] おっけぇ(笑)
[kusu] はりにゃんもね。大阪にくるのだ
[Shin] んじゃねっ
*Quit Shin ()
[hari] 旅費出せ
[kusu] つまり大阪なら忘年会するのにすごく都合が……
[kusu] なに言い出すかっ(汗)>はりにゃん
[K_DASH] うむ(笑)
[K_DASH] < 旅費
[kusu] んなもんわ、ないっ(断言)
[kusu] あったら、俺がそっちいったるわい
[K_DASH] ぱぱぱ、泊めてあげるからおいで(笑)
[kusu] あ、関東でやる場合、はりにゃんとことK’さんとこにおじゃましよ
うという独善的な計画があったのだ
*Join Kakeru
[K_DASH] ゴメン、よく考えたら神夜くんと摩耶ちゃん泊めてあげないと(笑)
[kusu] つまり、関西組が遠征した場合。宿泊費を浮かせられるし、車の置き
場所も多分困らないのだ
[BOBU] 逆は?
[kusu] みんなが関西に来る場合?
[BOBU] はい〜。
[kusu] ふーむ……おれんとこは……
[sf] ウチに泊めることは可能だけど。
[K_DASH] たくさんいるよ?
[kusu] 部屋を見た所、泊まれない事はないが。とても泊まれる状態じゃない
ぞ(汗)
[kusu] 関東組って参加人数どれぐらいになりそうかな?
[sf] んーむ、寝床をどれだけ取るかだなぁ。スペースはあるけど、猫がいる
から。(;^^)
[K_DASH] わかんないけど…この前の京都+ぐらい?(笑)
[kusu] K’さん……と、なおなみあに、なおなみいもうと
[kusu] それと、ぼびーとはりにゃん
[BOBU] でも、関西なら行けない人もいると思う…。
[kusu] ちっ
*Join ryu
[kusu] んじゃ、やっぱり別々に企画立てるか
[kusu] で、参加できる人間はどっちにも出る☆
[hari] そーしなさい

 ハリ=ハラ