[KATARIBE 11417] RE: [off] 忘年会

Date: Tue, 20 Oct 1998 02:47:52 +0900
From: "shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11417] RE:  [off] 忘年会
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>くすのきです

どうもぉ、おひさし、ぱぱぱぱ……もとい、楠さん(笑)
最近OFF会&IRCオンリーメンバーな神夜です(爆)

#IRCオンリーってのは考えんとだめだな(苦笑)

は、さておき

>今年も、忘年会をやろうと思います!

をー(笑)やろう、やろう(笑)

>いろんな企画を募集……

日にちと場所決まってからの方が立て易いね、企画は(笑)

>まず、日取りから決めて行こうと思います。
>12月の日曜日が「6・13・20・27」

>それに23日が祝日となってますので、この5日間から

基本的に、俺と小野本は土日バイトなんですね(汗)
まあ、前もって言えば、なんとかなるん(ちうより何とかさせてもらってる(爆)で
すが(笑)
でも、11月よりは、12月の方が融通きくんでやる月は12月の方がいいです。

日曜の場合は、皆さんに日にちあわせます。
それ以外は、基本的に水曜以外(これもバイト)は12月12日以降は暇人です。(笑)

>選べば、みなさん参加しやすいんじゃないかと。
>勿論、12月にこだわらず、11月末でもいいんですが(笑)

て、もうすぐやん(笑)>11月末
おいら関東遠征の金が無いよ、きっと(爆)
ちうか、気の早い忘年会だね(笑)>11月

>去年は関西・関東別々で行われたわけですが今年は
>合同でできればいいな、と思ってます。

11月末に関西、関東それぞれでやって、12月に合同(爆)
これで、都合付けられずに行けない人のフォローはちょっちは
できるんじゃないかな、なんて(笑)

#自分から、金の持たないことを言う奴(爆)

>みなさん、よろしくお願いしまーす。

りょうかーい。(笑)
日程に関しての俺の希望は、要は、
12月希望でそれ以外は皆さんに合わせるよーってことです。(笑)

神夜(Shin-ya Nakatani)
e-mail:shin-ya@pop17.odn.ne.jp