[KATARIBE 11413] [off] 忘年会

Date: Mon, 19 Oct 1998 16:21:22 +0900
From: edamatsu <edamatsu@gold.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11413] [off] 忘年会
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

くすのきです

今年も、忘年会をやろうと思います!
ので。
いろんな企画を募集……
の、前に!
まず、日取りから決めて行こうと思います。

12月の日曜日が「6・13・20・27」
それに23日が祝日となってますので、この5日間から
選べば、みなさん参加しやすいんじゃないかと。
勿論、12月にこだわらず、11月末でもいいんですが(笑)

去年は関西・関東別々で行われたわけですが今年は
合同でできればいいな、と思ってます。
(両方とも参加したのはこの俺様だったり★)

IRCでは名古屋でする、という話もでていた様ですが……

まずは、日にちから決めましょう。

ちなみにくすのきは11月・12月ともいつでも日を空ける
ことが可能です。

みなさん、よろしくお願いしまーす。

くすのきでした
edamatsu@gold.ocn.ne.jp
ICQ UIN=12097849