[KATARIBE 11412] [KC] IRC_log 10/18

Date: Mon, 19 Oct 1998 12:51:13 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11412] [KC] IRC_log 10/18
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
*Joined
#kataribe: hari @dice
*Join fukanju3
*Quit fukanju3 (心に平安の訪れん事を。)
*Join kusu
*Part kusu (kusu)
*Topic [dice] 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(MLに全転送)
*Join Ten-Rou
[Ten-Rou] っと、ミスった
[Ten-Rou] ばんわです
*Join Kakeru
[Ten-Rou] ばんわっ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ねこみみぃ〜
[Ten-Rou] 停電〜〜〜〜(;_:)
[Kakeru] どうしたの?
[Ten-Rou] きのう、繋いでいる最中に台風で停電が起こったでし
[Kakeru] ふむ
[Ten-Rou] 停電って行っても10分程度だったけど、いつまた停電するか分か
らないから昨日はそれからちょっと繋いでから落ちたわけでし。
[Ten-Rou] すると、そのあと4時頃まで停電にならなかったでし(;_:)
[Kakeru] あらあら8^^;
[Kakeru] データ飛んだ/
[Kakeru] ?
[Ten-Rou] データが飛ぶことはなかったでし。それが不幸中の幸いだったわけ
で………
[Kakeru] それはなにより
*Join sf
[Kakeru] こんbなんわ
[Ten-Rou] どもです。
[sf] どもー
*Join T-Sasami
*Join metral
[metral] ども(^^)>All
[Ten-Rou] ばんわぁ〜〜
[Ten-Rou] ばんわでし
[sf] どもー
[sf] プルートミア物語でシナリオ作っとるとこ。(;^^)
[sf] ワン・オン・ワンでこれから遊ぶ予定〜
[metral] シナリオできるまで待っているところ(^^;
[sf] 取り合えず導入の依頼と最初の転回点はできたところ〜
[metral] しかし、5日間も滞在期間取ったのに、あっと言う間にすぎてしま
ったなぁ(^^;
[T-Sasami] #ばんわー。アルコール入ってます^^;
[sf] 寝てばっかりだったからのう。猫のよーに。
[metral] しかし、記憶と言えばよく寝た〜って事か(^^;なんともまぁもっ
たいない(^^;
[metral] 一日平均12時間は寝ていたからなぁ(^^;
*Quit Kakeru (Ping timeout)
[metral] アルコールでっかぁ(^^)>Sasami
*Join Kakeru
[Ten-Rou] おかえりでし
[T-Sasami] #セッションの後飲み会(笑)
*Join ryu
[metral] おお(^^)
[sf] そーいや自宅セッションだったっけか。>ささみな人
[Ten-Rou] ばんわだわさ、ばんわだわさ
[ryu] こんばんわ〜
[metral] ばんわ>ryu
[sf] 私も自宅セッションだな。これから。シナリオができあがったら。(;^^)
[ryu] はじめまして、ですね>metral
[metral] はじめまして(^^)>ryu
[sf] 遠路はるばる東京からうちに遊びに来ておられます。(;^^)
[ryu] おお
[metral] 東京からわざわざきて何してたかと言うと・・・。これが昼寝だっ
たりする(^^;
[sf] わはは。
[ryu] (笑)
[sf] とりあえず蒼穹(metralさん作のルールね)で遊んだけど。
[ryu] うに
[metral] ひたすら寝てましたからね(^^; 飯食ってるか寝てるかってくら
い寝てました(^^;
[sf] 猫になるぞ〜
[ryu] 僕も寝ていたいです〜(笑)
[metral] 猫もいいなぁ(笑)
[Kakeru] ねこみみもいいなぁ(笑)
[sf] けらけら。
[sf] 語り部オフに来たらつけてあげよう。
[ryu] ねこみみかぁ(^^;
[ryu] オフかぁ
[Kakeru] sfさんが付けるのか?<ねこみみ
[sf] きみだきみ。
[ryu] うーむ、以前写真が公開された気が(汗)
[sf] んむ。
[sf] 大阪焼肉オフで、みんな犠牲になったのだ。(ちーん)
[metral] うひゃ
[ryu] あれは怖かったぞー(ぞくぞく)
[Kakeru] にゅう(^^;
[sf] なはは。
[sf] ほとんど熊だったな。
[metral] 熊(^^;
[ryu] うむ、あれを熊と言わずしてなんという(笑)
[sf] むむむむむ
[sf] まあ、熊なのはしかたないのう。
[ryu] たはは
[sf] 仕様だからしたかたない。
[ryu] 仕様ですか(笑)
[sf] 仕様です。はい。
[sf] にゃはは。
[sf] しかしまあ、あの当時よりも体重は十数キロ落ちたからな。
[ryu] うーむ、おいらは筋肉がごっそり落ちました(^^;
[sf] なはは。
[sf] 運動部はやめるとねぇ。
[ryu] 5kgほど、ごっそり(^^;
[sf] んむ。
[ryu] 話題が……
[sf] 話題か……。
[sf] 遊べるサプリメントの構築とか。(;^^)
[ryu] サプリメントかぁ
[sf] 何があると遊びやすいのかとか〜
[ryu] うーん
[sf] 明確な目的かのう。
[sf] 敵を倒すとか、宝物を手に入れるとか。(;^^)
[sf] 動機づけが明解で、シナリオの目標が分かり易くなると、便利。
[ryu] たしかに
[metral] 敵、と言うか障害集と、その傾向と対策もセットにしてあるとか。
すると便利。
*Quit Kakeru (Ping timeout)
*Join Kakeru
[T-Sasami] #ちょっと眠いんでおちますね^^;
*Part T-Sasami (T-Sasami)
[sf] んむ。寝てしまったか。
[sf] まあセッションの後は眠いよな。
[sf] シナリオ上の障害……は用意してあると便利。ってかないと辛いよな。
(;^^)
[ryu] うーむ、その障害の度合いが難しいところ(^^;
[sf] キャラクターにあわせたシナリオの障碍の組み立てバランスについても
指針があるべきだよなぁ。
[sf] とまあ、考えてはいるんだけど。(;^^)
[sf] そのあたりを発展させて、プレイヤーが障害コミで行動を組み立てられ
るようにしたいなぁ。
[ryu] プレイヤーにもよりますよね。
[ryu] 語り部については、一度仲間内でプレイしてみようとは思っているので
すが……
[sf] 遊ぶ情報が不足しとると。(;^^)
[ryu] どーいったものをするのかが決まってないのと、基本ルールのプリント
アウトが出来てないんですね(^^;
[Ten-Rou] 眠いので今日はもう落ちますでし
*Quit Ten-Rou (では、今日はこの辺で………明日は大学までバイクで行くの
さっ)
[ryu] はーい
[sf] んむ。
[ryu] プリントアウトの方は、高速なプリンタを買うんで何とかなるんですが
[ryu] どーいうものを語り部でやろうかと、思っているこのごろです
[sf] やはりこう、PCの動機、導入のタイプ、解決に使う能力と役割分担、あ
たりは決めておくといいですね。
[sf] あとは解決の手順とかもあるといいかと〜
[ryu] 一つ考えてるのは「メックウォーリア」みたいなもの、です。
[sf] ふむ。
[sf] まあ、あんまし操縦モノとの相性は良くないのが語り部なんだけどね。
(;^^)
[ryu] といってもメックに乗るのではなくて、潜入工作ものをやろうかと(^^;
[ryu] これなら語り部でも出来るかなぁと。
[sf] なるほど。
[ryu] ただ、武器の解釈が……自分で把握できてないと言う(^^;
[sf] んーむ。
[sf] どういう意味での、武器の解釈?
[ryu] どーいうふうに扱うのかがまったくわかってないです(^^;
[ryu] 基本ルールを読み込んでないせいなんですが
[sf] んーと、技能重視なら特徴としてあつかう〜。
[ryu] ふむふむ
[sf] 特別に武器の能力を重視したいなら、分離して照準用の技能で使って、
威力を武器の技能で判定。
[sf] って感じですね。
[ryu] たとえば ライフル(照準):10  ライフル(武器):10 みたいな感
                   じですか
[sf] まあ、数値がさして変らんなら特徴で処理したほうが。
[ryu] ふむふむ
[sf] ライフル照準:10と波動ライフル:25とかならともかく。(;^^)
[ryu] 「メックウォーリア」ってレーザーライフル一発もらうと即死しそうに
なりますからねぇ(^^;
[sf] ふむ。
[ryu] その辺のハードな感じを出したいので……まぁ、テストを重ねて調整で
すね(^^;
[sf] まあ、銃撃防御用の技能を低めに設定するという世界設定上の規定をつ
けるとか……。
[sf] 標準の自律・格闘が低めなのは、そのあたりの意図ですか。
[ryu] 防御用の技能は低めにするのを考えてます。
[ryu] 攻撃側に距離や相手・自分のとった行動での修正を結構付けるようにし
てみようかと
[sf] 攻撃側と防御側で行動による修正は分けて整理したほうがいいでしょう
ね。たぶん。
[ryu] そうですね
[sf] 修正は有利にだけ働くということのないようにデザインすると良いんだ
けど……。
[sf] そのあたりを補助できるほどルール的サポートはよろしくないのが現行
ルールの限界。
[ryu] 修正はたぶんマイナスの方に傾くと思います。
[sf] 掩体に隠れると移動が困難になるとかあると面白いんだろうけど。
[ryu] うーむ、考えたらAD2045的なプレイになるのかも
[sf] ふむ。
[sf] 特殊部隊による作戦か。
[ryu] まったくその通りです(^^;
[ryu] まぁ、世界観が違うだけですね
[sf] まあ、技術なんかもつがうだろーじ
[sf] 違うだろうし、でし
[ryu] うに、今日はもう落ちますです
[sf] おやすみー
[ryu] では
*Quit ryu (ばいばい、またあしたね☆)
*Join kusu
[sf] どもー
[kusu] こんばんわぁ☆
[sf] この時間にはみんな寝てしまってますな。
[kusu] やっぱりね。遅いかな、とはおもったんだけど(苦笑)
[sf] (;^^)
[kusu] さっきまでTVゲームやってたから……
[sf] まあねぇ。
[sf] 日曜に遊びまくって、疲れて寝るのでは〜
[kusu] 俺昨日から3連休なんで、ヒマ持て余してて(笑)
[kusu] 明日は良い天気になりそうだし、出かけるかなーと
[kusu] そいえば、いずみさんを久しぶりに見たような気がするぞ(笑)
[sf] なるほどー
[sf] まあ、うちに遊びにくるのも可ですよん。
[kusu] なにしに来いとおっしゃる(笑)
[sf] んーむ。
[sf] セッションでもひとつ。(爆滅)
[kusu] 人数にもよるけど〜〜(笑)
[sf] んむ。
[sf] やはりワン・オン・ワンは緊張感に欠けるかの。(;^^)
[kusu] 良く考えたら、明日買い出しいかんと食料が無い
[sf] なるほどー
[kusu] 1対1でせっしょん〜〜?(汗)
[metral] そんな事言わんとぉ(TT)
[sf] んむ。
[kusu] 何故泣くか(笑)
[sf] これからやる予定なのだ。いちおーシナリオらしきものはできたので。
[kusu] ……一人でセッションすんの?
[sf] 一対一で。
[kusu] 誰と?
[sf] 私がマスターで、metralさんと。
[sf] metralさんがうちに泊まっとるのだ。
[kusu] なるほど……metralさんってどこの出身でしたっけ?
*Quit metral (EOF From client)
*Join metral
[metral] 今は東京の人間です。
[sf] 出身は宮崎、在住は東京のはずー。
[sf] 今は遊びに来とります。
[kusu] 東京から、奈良のsfさん家に……泊りがけ、はぁ。
[sf] そーです。
[metral] そうです(^^;
[kusu] で、1対1でせっしょんしてると(笑)
[sf] 泊まりがけでないとあそべんですよ。(;^^)
[kusu] いや、そりゃまそーだけど(汗)>泊りがけ
[sf] こないだは、更毬さんが来て、metralさん作のルールで遊びました。
[sf] # なん日も泊まっとるのだわさ。(爆)
[kusu] 俺だって東京オフの日帰りやったことあるけど、あれは死ねるし(笑)
[kusu] そといこうよ、外!
[kusu] 万博へ遊びに行こう!
[sf] んー?
[sf] なんかやつとったっけ
[kusu] バイオハザードのアトラクション(笑)
[sf] (;^^)
[kusu] みんなでゾンビ撃ちに……もとい、見にいこーよー(笑)
[sf] んでは、そろそろセッションはじめます。はい。(;^^)
[kusu] って、これを関西の忘年会に組込めば問題ない、と
[sf] うにゃ。
[kusu] あ、俺も風呂入って、寝ちまいますー
[sfAway] ではでは
[metROM] ではでは
[kusu] でわ☆
*Part kusu (kusu)
[Kakeru] 落ちるです
*Part Kakeru (Kakeru)
[sfAway] 60ljdq\
[sf] おわりましたー
[sf] 3:50くらいですな
[metROM] ですな
[metROM] nick metral
[hari] 「/」が入ってないよ
[hari] って、もうなおってるか
[hari] 失礼
[sf] どもー
[sf] まだ起きてましたか。(;^^)
[sf] それとも、起きたところか。
[metral] ういっす(^^)
[sf] 久々にセッションしたのー。
[sf] マスター能力が錆ついとるがまあ。(;^^)
[sf] あれで二時間ってのはまあ、プレイヤーが少なくて掛け合いがなかった
せいなのかも知れんが。
[metral] ふむぅ。掛け合いはそれなりには有ったけど・・・。まぁキャラプ
レ、とまでは行かなかったですな。
[sf] PC間のやりとりがあるだけでだいぶ違うからまぁ。
[metral] ふみゅ
[sf] んーむ、あのくらいの話なら、チャットでも可能なのだろうかのう。
[metral] むぅ。確かにチャットでも行えそうですな。
[metral] あれなら・
[sf] まあ、今回は地図も必要なかったし。
[sf] げろげろな人工生命体のイラストも必要なかったし。(;^^)
[metral] ふみゅ(^^;
[sf] んむ。
[sf] アレィナ奇譚も色々と遊びやすいような整備をして。
[sf] また遊んでみよう。ってまあ、内輪で遊ぶ予定はあるのだが。
[metral] ふみゅ。
[sf] ちなみに、げろぐちょなモンスターの一例
[sf] http://kataribe.com/user/izumi/301_400/0377.JPG
[sf] とかですな。
[metral] まぁ、あぁ言う設定なら、比較的簡単に遊べるように整備できそう
ですな。
[sf] わりとスマートにリライトされとるがまあ。
[metral] にゅむ。
[metral] sfさんが壊れとる(^^;
[sf] くけけけけ
[sf] げろげろな怪物は大好きさ。
[sf] あのくらいのシナリオをたくさんかぁ。
[sf] ふむ。
[metral] 沢山有るとよいですなぁ
[metral] 10個くらい有ると
[metral] もぉばっちり
[metral] 。
[sf] ふにゅ。
[sf] まあ、PCの設定狙い撃ちなところあったからのう。
[hari] おはよう御座います
[hari] 寝てないだけです
[sf] おはようなのね。
[sf] って徹夜か。
[metral] おはようさんです(^^)
[metral] われわれも徹夜です(^^;
[hari] 最近、いやな異能者ばかり思い浮かびます
[metral] どんなん?
[sf] 嫌な異能者ですか。
[sf] 徹夜させないとか。
[hari] 前に言ったかもしれないけど
[sf] 寝かさないとか。
[hari] ブレイン・ヴァンパイアとか
[sf] ふむ。
[hari] 寄生者とか
[sf] 脳味噌ちゅるちゅる。
[hari] ストーカーとか
[hari] 死人とか
[sf] んむ。脳味噌の中にすむ小人さん〜
[sf] つまんで食べるの。<脳味噌
[hari] 記憶を食っちゃうから、
[hari] ブレインハッカーとかわんないってやかわんないんだけど
[sf] 皮膚だけを嗜好品として食べるとかー
[metral] 脳味噌に寄生する小人さん(爆)
[sf] 骨を肉の中から抜き出して食べるのがこのみとかー
[metral] 「僕の頭の中から命令する奴がいるんだ」
[sf] なるほろ
[hari] 例えば、こいつに襲われるとする
[hari] 記憶が無くなる
[sf] 大切な記憶から無くなっていくのだ〜
[hari] 襲われた記憶も無い
[sf] んむ。
[metral] そりゃいややなぁ。っていやって事も分からんのか
[metral] ぐえ。
[hari] 欠如した記憶が無かったものとして記憶の自己補修が行われるから
[hari] 違和感よほどの事が無ければ、違和感も無い
[sf] 無かったことになってしまうのだな。
[hari] うむ
[sf] 大切だったあの人のことも、楽しかったあの思い出も。
*Join Satoru
[sf] こんばんは。
[hari] どんなに考えても、思い出せないんだから
*Part Satoru (Satoru)
[metral] 恐ろしかった追試も、いやだった先生の事も思い出せないのね(TT)
[sf] (;^^) それは嬉しいかも。(;^^)
[hari] 手の出しようが無くなっちゃうの
[sf] んむ。
[metral] 完全犯罪ですな
[hari] 似たような能力を持っていて、かつ食われた過去の記憶に付いて詳し
く知っている奴が居ないと
[sf] 「記憶繊維が巧妙に操作されている!!」
[hari] 巧妙に操作したのは、被害者本人です(笑)
[sf] んむ。切り取りかたがうまかったら自己修復しやすいのだ。
[sf] 自己合理化、だな。
[hari] しかも、ヴァンピーだから、癖になるときてる
[sf] まあ、ふだんから人間のヤツテイル基本機能だしー
[hari] だから、恐いのよ
[sf] 記憶を吸われるのが癖になるのか。やだなー。(;^^)
[hari] 当人に自覚はないし
[sf] だんだんぼけていくのか。
[metral] つらいのぉ
[sf] 病院で恍惚としながらも、来訪を待つ。
[hari] 他人の脳内に入っていける奴が、自己補修した部分をもう一度裂いて
手を加えながら記憶を構築させるしかないの
[sf] しかし、待っても吸うほどの記憶が残っていないから来てくれない。
[hari] やさしひから、来てくれるかも
[hari] 「やぁ、気分はどうだい?(にこっ)」
[sf] んむ。忘れたい過去と、忘れたくない過去と、ひとつづつ失うってのが
美しいかも。
[metral] あぁ、そりはよいかも。
[hari] とーにんに自覚はないから、
[hari] その過去を共有できる奴が苦しむのね
[hari] やっぱ、決めの言葉は
[hari] 「あなた……だれ?」
[metral] ぐはっ
[hari] (脅えた目)
[sf] 「あの、海岸で夕日を眺めて語らった日々を覚えていない……のか……」
[hari] 「なに?なんで私の名前を知ってるの?」
[hari] (冷たい眼差し)
[sf] 背筋の寒いはなしだな。
[hari] 「……すいません…どいてくれませんか?」
[metral] 「二人で夕飯を作った記憶も・二人で買い物に行った記憶も・手を
つないで道を歩いた記憶すら亡くしたって言うのか」
[hari] 「放してくださいっ!警察呼びますよ!」
[metral] 「ばかな」
[metral] 「なんでそんな事をいうんだ。」
[hari] 「何訳の分らない事を言ってるんです!」
[hari] 「やめてくださいっ!!」
[metral] 「俺達はもうすぐ結婚する仲じゃないか」
[hari] 「いや…だれか!…変質者が!」
[metral] 「うわ、そ・そんなそんなそんなぁああああああああああ」
[hari] (脅えて、走り去る)
[metral] (がくっと崩れ落ちる)
[hari] 「どうしました?」
[hari] 「ずいぶんとお顔の色が悪いようですが?」
[metral] 「恋人が・・・・僕の恋人が・・・いなくなってしまったぁ」
[hari] 「おやおや」
[metral] 「いなくなってしまったんだよぉお!!」(狂乱の叫び)
[hari] 「まぁまぁ、落ち着いて…ゆっくり話を聞かせて下さい…」
[metral] 「恋人が僕を見ても、知らないって言うんです。」
[hari] 「ふむ…」
[metral] 「初めは冗談かと思ったのですが」
[metral] 「ほ・ほ。ほんとに知らないって・・・・」
[metral] (涙ぐむ)
[hari] 「彼女に忘れられてしまったようですねぇ…」
[metral] 「馬鹿な!なんでだよ!僕たちは来月には結婚する予定になってた
んだぞ!」
[hari] 「……あなたに、これを差し上げましょう」
[metral] 「そんな、昨日の今日でなんで僕の顔を忘れられるっていうんだ」
[metral] 「なんだい?それは?」
[hari] (ポケットから、小さな宝石を出す)
[hari] 「昔、人から聞いた話なのですが…」
[metral] 「・・・・」
[hari] 「記憶や想い出と言う奴は、結晶のようなものだそうです」
[hari] 「少しずつ、少しずつ育って行く…」
[metral] 「・・・・・・」
[hari] 「覗いてご覧なさい…」
[metral] 「あ、あぁ」
[hari] 「彼女の想い出が見えるかもしれませんよ…(くすっ)」
[metral] (怪訝そうに除き込む)
[hari] 「どうです…」
[metral] 「(そんなの、見えるわけが無い)・・・」
[hari] 「段々見えてきたでしょう…」
[metral] 「・・・(だが、しかし・・・・)」
[hari] #宝石の表面が揺らぎ始め、ゆっくりと何かの像を結ぶ
[metral] 「な・なにか見える」
[hari] 「気を逸らしてはだめですよ…宝石に集中して…」
[metral] #言われた通り集中する男
[hari] #宝石の表面に映る像がはっきりとし始める
[metral] 「(なんだ)」
[hari] #そこに映るのは、彼女の目に映った想い出の日々
[hari] #彼女の中の貴方
[metral] 「(これは)」
[hari] #記憶の中で結晶し、想い出としてカットされ磨かれた小さな宝石
[hari] 「これを貴方に差し上げましょう…」
[metral] 「・・・これを?」
[hari] 「これがあれば、残りの人生も退屈はしないでしょうから……」
[hari] (そっと、ひたいに手を当てる)
[hari] 「彼女との幸せな思い出の中で生きるがいい」
[hari] #ドレイン(笑)
[metral] #ぐはっ
[metral] よいですのぉ。
[hari] 「こうして、いつまでも幸せに暮らしましたとさ(くすくす)」
[hari] これで、にーちゃんは小さな石っころをいぢりながら、幸せそうに微
笑むのだ
[hari] めでたしめでたし
[metral] うひひひひ
[metral] うーみゅ。
[hari] はっぴーえんどだ
[metral] では、いったん寝るでごわす
[hari] ほい
[metral] こわれとるのぉ(^^;
[metral] ではではぁ
*Quit metral (EOF From client)
[sf] さむいのー
[hari] さむかろう
[sf] んむ。
[hari] うまくはめ込んで、彼女の中での位置を取って代わる事も可能
[sf] ふむ
[hari] 自己合理化の鍵をこちらで与えてしまうのだ
[sf] んむ
[hari] まー、普段はちょっとした物忘れ程度の啖い方しか出来ないけどね
[sf] なるほろ
[hari] 今回みたく、ズボッと啖っちゃう方がタノシイんだけどね
[sf] まあ、単発の物語的にはね。
[hari] 例えば、現在いる場所に関する記憶を啖ってしまう
[hari] 例えば、自分の顔に関する記憶を啖ってしまう
[sf] ふむ
[hari] ホラーだけどね
[sf] そーですな
[hari] ふと気付くと、見知らぬ場所に居る
[hari] 少し周囲を歩けば、記憶にある場所ばかりだ
[hari] でも、何故かその真ん中に知らなかった場所が在る
[hari] 強烈な違和感
[sf] ふむ
[hari] 顔の場合は、もっと酷そうだけど
[sf] (;^^)
[hari] トラウマになるぞ
[hari] 自分の顔が、知らない間に“他人の顔になっている”んだから
[hari] でも、周囲の誰一人として、何も言わない
[hari] 自分はこんな顔ではないはずなのに、昔からこんな顔であったかのよ
うに接する
[hari] 昔の友人に会う
[hari] 「変わってないな」などと言う
[hari] 何を言っているのだ
[hari] 俺の顔はこんなに変わっているではないか
[hari] アルバムを見る
[hari] そこには、他人が写っている
[sf] んむ
[hari] 何処を開いても、他人他人他人他人…
[hari] 他人他人他人他人他人他人他人他人他人他人他人…
[sf] 壊れるの
[hari] こーいう始末の仕方もある
[sf] ふむ
[hari] やっぱ、いやな異能だ
[sf] そーですな。
[hari] 多分、人当たりの良いにこやかなにーちゃんなんだろうな
[sf] んむ
[hari] 食った記憶は当人にも補修できないし
[sf] なるほろ
[hari] 啖って力には出来るけど
[hari] それを戻したり植え付けたりまで出来ると
[hari] 異能プリントごっこになっちゃうから
[sf] なはは(;^^)
[hari] まー、かなり吸われたとしたら
[hari] 多分、「自分は記憶喪失なんだ」と自己合理化して
[hari] 残った記憶まで封印しちまうんじゃねーか?(笑)
[sf] にゃはは。
[sf] 私もそろそろ寝ますね。
[hari] うぃ
*Quit sf (Leaving..)
[hari] 私も、いい加減体調悪いんで寝ます
*Quit dice (auto down)
*Join Saramari
Disconnect.

 ハリ=ハラ