[KATARIBE 11390] [KC] IRC_log 10/14

Date: Thu, 15 Oct 1998 09:13:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11390] [KC] IRC_log 10/14
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 10/14/98 06:33:51 --
*Joined
#kataribe: hari @dice
*Join sf
[hari] うす
[sf] おはよー。
[hari] さあもんさんがキャラをあげましたね
[sf] そーですね。
[hari] なかなか挑戦的なキャラとみました
[sf] ふむ……。
[hari] 技能値10で作る人は、なかなか居ないですから
[sf] 確かに。(;^^)
[sf] 今確認しました。
[sf] 最高技能値10で作ってあるのね。(;^^)
[hari] そうなんです
[hari] お子様という事で、考えてあるのかもしれませんね
[sf] む、十歳か。(;^^)
[hari] ほんとに今読んでるんか(笑)
[sf] そーですよ。
[sf] とりあえずどんなメールが流れてるか確認しただけだったから。(;^^)
[hari] 言霊理論にしたがった、“名付け”の亜種と考えれば良いのでしょう
かね
[sf] そうですねえ。
[sf] 存在の属性のすり替えかも知れんが。
[sf] んーむ、かなみちゃん達とは二歳違うのかな。
[hari] 「物体や事象が言葉で形作られていて」とありますしね
[hari] 苦労しそうだなぁ(笑)
[sf] 最初はイデアかと思ったけど、もちっと俗な雰囲気。
[hari] 既に、設定からして「不審がられている」ってあるし(^^;
[sf] やばそうだよな。
[hari] 保護者作らないと、不安なキャラですな
[sf] んむ。
[hari] 親の設定がないのが、ちょいね
[sf] そのあたりは詰めてかんとのう。
[hari] 昨日の葵さんとの会話
[hari] 「パパとか美樹さんには勝てるね」
[hari] 「勝ってもあんまり嬉しくなさそうだけど」
[sf] (;^^)
[hari] 「商店のおやぢだしね。パパは」
[hari] 「うん、それも弱い類だしね」
[sf] まあ、ふつーのひと。
[sf] っぽさが光るキャラだからな。
[hari] 「一般商店のおっさんの方が強いよね〜」
[hari] 「10くらいはあるだろうからなぁ」
[hari] という結論に達しました(笑)
[sf] なはは。
[sf] ときに、なにが10くらい?
[hari] 八百屋とかのおやぢの格闘技能
[sf] ぐは。格闘技能が10あるのは……いるこたいるだろうが。(;^^)
[sf] ……んむ。
[sf] 確かにそれなりに居そうだな。部活とか喧嘩とかで技能もっとるのは。
[hari] まぁ、小学3年あいてにやる人も居ないだろうけど
[sf] なはは。悪い子でなければ。(;^^)
[hari] 普通時のうちの子と同じくらいの判定になるのよね
[hari] トロさが先走って、判定無しに負けそうだけど
[sf] にゃはは。(;^^)
[hari] むこうは1だが、此方は2だっ!
[hari] 如何に能力で上回っていようとも、とろさでは負けんぞ!(爆)
[sf] (誤爆)
*Quit sf (Ping timeout)
*Join sf
*Topic [dice] 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(MLに全転送)
*Quit sf (Ping timeout)
*Quit dice (auto down)
*Join dice
*Join Saramari
*Join fukanju3
[fukanju3] おはよ〜なのだ。
[Saramari] おはよ
[fukanju3] 何だか忘年会の実施が決まりつつあるようで(笑)>過去ログ
[Saramari] どこの過去ログ?
[fukanju3] ここの(笑)
[Saramari] まだ、メールチェックはおおまかにしかしてないんで
[fukanju3] 昨日はバイト帰りにめるチェックしてなかったから。
[fukanju3] 今やってる最中(笑)
[Saramari] ほんとに久しぶりのLine Logだね
[fukanju3] だねぇ(笑)
[Saramari] 問答無用でおれの名前が入ってる(笑)
[fukanju3] (笑)
[fukanju3] わたしも学生なのに〜〜〜〜(笑)
[fukanju3] 去年は入院で参加出来なかったからなぁ。>忘年会
[fukanju3] #ちなみに、普通免許もってるし(笑)
[fukanju3] 今年は参加したいなぁ(笑)
[Saramari] 私も普通免許も、自由にできる車もあるが
[Saramari] 飲む時は運転できないのだ
[Saramari] やはり、ここは皆で名古屋に月天ツアー?(爆)
[fukanju3] 名古屋集合?(笑)
[fukanju3] >関東も関西も
[Saramari] 丁度中間ぐらいだし
[Saramari] 葵さんもでてきやすいでしょう
[fukanju3] ですね(笑)
[Saramari] 駐車場もいっぱいあるし、電車の便も申し分ない
[Saramari] 後、趣味を満喫できるし、飯も結構うまい
[fukanju3] うむうむ(笑)
[Saramari] 条件は満たしているね<そうか?
[hari] 話が早いな
[Saramari] おぉ、はりにゃんもいたのか
[fukanju3] 寝ているのかと思いました(笑)
[Saramari] そういや、学校は始まってたんだ
[hari] そうそう、西生駒ね
[Saramari] はいはい
[hari] 乱入しようかと思うが、どうおもう?
[Saramari] 乱入とは?
[hari] 用務員室に
[Saramari] キャラクターが生きてていいってこと?
[hari] めんどーだから、生きてる事にしちゃう(爆)
[Saramari] そのうち、なんで生きてるかっていうEPは私が各四
[Saramari] 各四>書くよ
[hari] 仲良く(?)お昼を食べてる用務員と某女子高生を目撃するために
[Saramari] 問題無し
[fukanju3] (笑)
[hari] ずるずると、天井にある配管の点検口から
[Saramari] ちょっと、次のコンベンション用のシナリオを考えていたら、西
生駒高校にはもう一人(っていうかひとつ)の主がいることになったから
[fukanju3] ほう。
[Saramari] #ちなみに、君の身体は左右対称になってるからね
[hari] 半相かい
[fukanju3] …………内臓は?(汗)
[Saramari] #ほくろの位置とか、利き手とか反対になってるから注意するこ
と
[Saramari] 内臓もだよ
[hari] 全転位ですか
[fukanju3] 左右反転?
[Saramari] まぁ、入院する時は気をつけてね……って、入院することはない
と思うけど
[Saramari] そう、左右反転
[fukanju3] 健康診断で、X線とると(笑)
[Saramari] あぁ、みんな記憶も戻ってていいよ
[hari] 元々両効きだし、不便はないと思う(笑)
[Saramari] ずれてる、歯の治療跡も反対
[fukanju3] どの辺まで?>記憶復活
[Saramari] 全部
[Saramari] ただし、1月後くらいに、校内の鏡の前で倒れてたんだから
[fukanju3] 潔子には、自分の代わりに仁が消えた記憶が?(汗)
[hari] う〜む、さくっと新キャラつくるという案もあったが、せっかくだか
ら復活して置こう
[Saramari] うむ、おぼろげに残ってるよ
[Saramari] ただし、刀のことは覚えていない
[fukanju3] なるほど。
[hari] 安心しろ、仁は気にしないから>代わりに云々
[Saramari] 場所も覚えていないよ
[fukanju3] 潔子は気にするが…………まぁ、態度は変わらないだろう(笑)
[fukanju3] #ちょっとだけ、殴る木刀に手心が加わるかもしれんが(笑)
[hari] あ、嬉しい(爆)
[hari] まぁ、GS美神の横島くんみたいに吹っ飛ばされる状況に変わりはな
いけど(笑)
[Saramari] どこで、倒れていたい?>仁君
[Saramari] トイレの鏡でいい?(しかも女子トイレ)
[hari] やめて(笑)
[fukanju3] 女子トイレの中、潔子に発見される?(爆)
[fukanju3] #個室から出てきたところとか(笑)
[hari] 勘弁してくれよ〜
[Saramari] 校内にある鏡が他に思い付かんのだ
[fukanju3] #痴漢と勘違いして、切れてたこ殴ってから、記憶を取り戻す
(笑)
[hari] また死んじゃう(笑)
[Saramari] ちなみに、トイレなら女子トイレ以外にはありえないんだな(一
応事情があるのだ)
[fukanju3] 保険室とかにもあるよ(笑)>鏡
[Saramari] 保健室でもいいなぁ
[Saramari] 菜織かぁ
[hari] 女の胸の中で倒れていた(爆)
[hari] …っつーても、やっぱりタコ殴りになるんだよな
[Saramari] 保険医の先生に抱きかかえられているところを目撃するでもあり
[hari] 「心配させておいて…(ぷちぷち)」
[fukanju3] (笑)
[hari] 「オラオラオラオラオラ…」
[hari] 「ぶべぶべらぼらぼべぐばべ…」
[Saramari] それもまたよし
[hari] 「死〜〜ん…」
[Saramari] 大丈夫、ごきぶりの様に復活するさ
[fukanju3] うむ。
[hari] ひで〜
[fukanju3] (やっと帰ってきた………)<心の中  「(ばきっ、どがっ、
                        ぐしっ)人にさんざん心
                        配させておいて!」<行
                        動
[hari] 複雑なをとめ心だな(笑)
[fukanju3] うむ。
[hari] 仁じゃなかったら、死んでるぞ
[fukanju3] うむ(笑)
[hari] うむ、じゃないだろ(笑)
[Saramari] そういうきゃらじゃなかったのか?
[fukanju3] うむ(爆)
[fukanju3] 大丈夫。仁なら大丈夫だというぐらいの手加減はしているさ(笑)
[hari] いや、まーそうだけど(笑)
[hari] 「仁なら大丈夫」は、一般人は致命クラスなんだよ
[fukanju3] うむ(笑)
[fukanju3] 愛情表現さ(笑)
[hari] 強烈だな
[fukanju3] 仁だからこそ受け止められる。それを知っているからこそできる
愛情表現さ(笑)
[hari] 受け止めるってねぇ(笑)
[fukanju3] そ〜ご理解の一つの形(笑)
[fukanju3] #という訳で、バイトにいくさ(笑)
[fukanju3] #では。
*Quit fukanju3 (心に平安の訪れん事を。)
[Saramari] CU
[hari] さ〜て、このネタを誰に売り付けに行くかな
*Quit Saramari (Connection reset by peer)
*Join Saramari
[hari] なんなんだ、これは
[Saramari] うむ、企画でな、TRPGのシステムを買わせる文章を書けっていう
命令がきてなぁ
[hari] ふむ
[Saramari] で、試しで書いてみたんだ
[hari] それは分ったが……
[Saramari] いや、はりにゃんぐらいなら、率直な感想がきけるかなぁと
[hari] これで笑えて買う人は、これ見なくても買う人種だと思うぞ
[Saramari] なるほど
[Saramari] 確かに、そうか……
[hari] とりあえず、S=Fを知ってる人間で
[Saramari] 一応ScoopsRPGの英語のレビューを参考にしたんだが
[hari] トラップの楽しさを知っており
[hari] かつ、文章から情景がすぐ浮かぶタイプでないと
[hari] マンガと組み合わせると、このくらいのノリでも良いかもしれないけ
どね
[Saramari] うむ、難しいなぁ
[Saramari] 結構買わせるためのレビューっていうのが難しくてなぁ
[hari] でしょうねぇ
[Saramari] 普通にこうだよって感想は書けるんだが
[Saramari] で、文体を変えて書いてみたんだよ
*Join Fukanju3
[Saramari] 自給泥棒モードでしね
[Fukanju3] umi.
[Saramari] ありがとう、はりにゃん。参考になったよ
[Fukanju3] いきなり昼休みとも言う(笑)
[Saramari] カードは押してるんだね
[Fukanju3] うむ。
[Fukanju3] もちろん(笑)
[hari] ねーねー
[Saramari] はいはい?
[Fukanju3] み?
[hari] 用務員って、エアガン使うよね?
[Saramari] うん
[hari] よし
[Fukanju3] そういうEPでも?(笑)
[hari] 「昼休み」の続き
[hari] 用務員室の天井の配管スペースからいきなり現れた場合、どうなるか
と考えて
[Fukanju3] (笑)
[Saramari] 「曲者っ!?」とかいって、エアガンを突きつけられる……かな?
[hari] 登場する前にちょっとあるから
[hari] とりあえず、撃たれてみようかと
[hari] (笑)
[Fukanju3] なるほど。
[Saramari] 用務員は常識人だから、サバゲ以外では人には銃を向けないと思
うんだがなぁ
[Fukanju3] あ、それはあるかもしれませんな。
[Fukanju3] ………人でない怪しげな物には?
[Fukanju3] >銃口
[hari] うむ、そこでチョット考えたの
[Saramari] とりあえず、銃口は向けても撃たないんでは
[Fukanju3] 威嚇?
[hari] あくまで穏やかな人だしね
[Fukanju3] ううむ。
[Fukanju3] 確かに。
[Saramari] #PLは楠パパだし
[hari] どーしーよーかなー
[Fukanju3] エアガン使わずに身構えるシーンに変えた方がいいのかな。
[hari] 「煙の立ちそうな火があれば、意地でも焚き付けろ」が家訓だから
[Saramari] #すげえ家訓だ(笑)
[hari] 冗談だよ(笑)
[hari] とりあえず、適当に〆ちゃおう
[Fukanju3] (笑)
[Saramari] 思い付かなかったら、次の人に頑張ってもらう<卑怯(笑)
[hari] そうするつもり
[hari] こんなんしてみたけど
[Saramari] 問題ないとは思うが、仁君はなにがしたかったんだ?
[hari] 明日の飯時に邪魔するかもしれない
[hari] 単に、授業から逃げて来ただけと言う可能性もある
[Fukanju3] なるほど(笑)
[Fukanju3] #ちょっとバイトの作業が忙しいさ(汗)
*Join Tenrou
[Tenrou] でし
[Saramari] でし
[hari] でし
[Saramari] 今日はひさしぶりに、まじめな語り部(HA07:西生駒)の話をしてま
した
[Tenrou] ふむふむ
[hari] 現場を覗いた後、どう動こうかと言う事ですが
[hari] 下手に動くと、潔子に始末されちゃうんです(笑)
[Tenrou] #すいません、ちょっと作業中なのでROMってます。
*Join Kou
[Kou] こんにちわ〜!
[Tenrou] お久しぶりでし
*Quit Kou (No route to host)
*Join Kou
*Quit Kou (No route to host)
[Tenrou] 落ちます、では……
*Quit Tenrou (CHOCOA)
[Fukanju3] うみい。忙しいよう。
[Saramari] 働けぇ、働けぇ
[Saramari] 今から、研究室のパソコンにWin98を入れて遊んでみようと思いま
す
[Saramari] そして、入れたら、今度は開いた領域にFREEBSDを突っ込もうと考
えています
*Join lokai
[Saramari] おはよにゃ
[lokai] おはよにゅう。
[Fukanju3] にゃんか忙しいにゃ。
*Join Sar_WIN95
[lokai] うにょ??
[Sar_WIN95] 只今、まっきゅの横の端末のWIN95を最セットアップしているの
で
[Sar_WIN95] 2つ分あるんだコン
[lokai] にゃるのろにゃ。
[Sar_WIN95] いままで、Win3.1とWin95を両立させていたのだが、Win3.1を消
したのら
[lokai] ディスクが空くのかにゃ?
[Sar_WIN95] ついでに、Win95をDドライブからCドライブにうつしているのだ
[Sar_WIN95] で、あいたDドライブにFreeBSDでもいれようかなと
[Sar_WIN95] 最近、みんな、いらんソフトをいれたんで、整理の意味もあるに
ゃ
[lokai] ふむ。
[lokai] (最近ソフトを入れすぎたことを反省している)
[Sar_WIN95] 今は中間発表も、卒論発表も間があるので、ちょうど良いタイミ
ングなのだ
[lokai] 新しいのには慣れるのに時間がかかるからにゃあ。
[Sar_WIN95] それに、重要な文章がHD内にある確率が低いのだ
[lokai] にゃるほろ。
*Quit Sar_WIN95 (Ping timeout)
[Fukanju3] はっふぅ。
[lokai] にょふむう。
[hari] にゃぁ
[Fukanju3] 今日半日が不用データの削除に費やされた(汗)
[lokai] 削除だけではんにち、でしか(汗)
[Fukanju3] #ましんぱわーも(爆)
[lokai] うにょう。
[Fukanju3] ハードディスクの半分の中身を総入れ替え(汗)
[Fukanju3] #必要な部分をコピーして取り出して、フォーマットして元に戻
すのとどっちが速いだろうとまで言いながら(汗)
[lokai] なんつーか、とんでもねへ分量ですにゃ。
[Fukanju3] 日本のURL根幹全部だし(汗)
[Fukanju3] #一ヶ月ごとにリフレッシュするので捨てるのだ(汗)
[lokai] うにゃあ。
[Fukanju3] どんどん自動化しているのでしが(汗)
[Fukanju3] まだ、手動に頼っている部分も多いのにゃ(汗)
[lokai] (汗)
[Fukanju3] しかも………一括で削除しようとすると、96Mメモリ積んでいるの
に、メモリ不足になる(汗)
[Fukanju3] #削除プロセス専用機にしているのに(汗)
[lokai] 削除対象が多すぎますにゃあ(汗)
[Fukanju3] ちっこい一つ一つのフォルダに、2000個のフォルダが入っていて
…………
[Fukanju3] その一つ一つに、さらに吸う階層のフォルダがあって(汗)
[lokai] (滝汗)
[Fukanju3] しかし………自宅のマシンとバイト先のマシン…………雲泥の差
だなぁ(汗)
[Fukanju3] メモリの桁が一つ完全に違う(汗)
[lokai] うにゃあ。
[lokai] ふみ。いまは132MBであるらし>このマシン
*Join sf
[lokai] こんばはにゅ。
[sf] こんばんは
[sf] まだ居たのか。(;^^)
[sf] ただいまmetralさんが横におります。
[lokai] 今日から襲撃でしたな。
[Fukanju3] にゃっほぉ>metにゃん
[sf] そーです
[Fukanju3] どもです>sfさん
[sf] 「やっ」との弁でありました。
[sf] あいさつでありませう。
[Fukanju3] うみ(笑)
[sf] にゃはは。
[sf] 暇があったらどーぞ。
[lokai] 遠いにゃあ(T-T)
[sf] んみ。その遠いところからはるばると。
[sf] metralさんは、お越しになりましたのでありました。(;^^)
[lokai] どこからいらしたにゃ?
[sf] 東京は練馬区だそうです。
[lokai] (@_@)
[sf] かんらかんら。
[lokai] しゅごいにゃあ。
[sf] んむ。
[lokai] 儂ゃてっきり関西圏の人だと(汗)
[sf] まあ、遠路はるばる襲撃ってのは、良くあることですし。(;^^)
*Join fukanju1
[lokai] にしても、昨日風邪っぴきだた人が(汗)
[sf] んむ。
[fukanju1] 現在社員の目の届かない端末に(笑)>あくちぶえっくすクライ
アント
[sf] 風邪はなおったようです。
[sf] 栄養剤と風邪薬の大量投入だそうで。
[lokai] うみ、それはよかった。>風邪
[fukanju1] めでたひ>風邪治った
[fukanju1] うみ。これでこちらの端末で作業中もIRCできる(爆)
[sf] げは
[sf] 終わってますのう。
[sf] (;^^)
[fukanju1] だって、裏で仕事はしてるし(爆)
[sf] 仕事は裏かい。(;^^)
[fukanju1] コピーとダウンロードと削除のプロセスが終わるのを待っている
のさ
[sf] んむ。
[sf] マルチタスクだの。
[fukanju1] #それぞれ数時間単位かかる作業(笑)
[fukanju1] #しかも複数台使用中(笑)
[lokai] 就業時間は終わってるもんね(にゃはは)
[sf] なはは。
[Fukanju3] 時給はしっかりもらうにゃ(笑)>時給泥棒だもん(爆)
[sf] ちなみにmetralさんの私の第一印象は「は〜、たしかに仙人みたいな人
だなぁ」だそーな。
[lokai] 仙人、でしか(汗)
[sf] 部屋であぐらをかいて向き合ったときには「そのまま飛びそうだな」と
思ったという話でありました。(激爆)
[Fukanju3] 霞を食べるでしか(汗)
[sf] んーむ。
[sf] 情報を食べる誰かさんとは違うであ。
[lokai] にゃはは。
[fukanju1] #こっちのクライアントは落とすにゃ(笑)
*Part fukanju1 (fukanju1)
*Quit sf (Leaving..)
*Quit lokai (Ping timeout)
*Join lokai
[Fukanju3] 落ちましたかにゃ(汗)
[lokai] 凍りまちた(;_;)
[Fukanju3] にゃるほど(汗)
*Quit lokai (おやすみにゃ)
*Quit Fukanju3 (偏頭痛が〜〜〜(汗))
*Quit Saramari (学校から撤退!!)
*Join fukanju3
[fukanju3] うみ。
[fukanju3] めるチェックに来ただけなので、これにて(汗)
*Quit fukanju3 (心に平安の訪れん事を。)
*Join kyokutai
[kyokutai] こんばんわ>おおる
[kyokutai] おでんを煮込んでる間ちょっと顔出しです
[hari] おでんかぁ
[kyokutai] とはいえ3日続けてです。
[hari] う
[kyokutai] 後2日分あったりして(爆)
[kyokutai] ちょっち馬鹿な質問を
[hari] たべちゃげるから、持って来て(爆)
[hari] ん?
[kyokutai] よく「顔洗って、歯を磨く」って言うけど
[hari] うむ
[kyokutai] 「歯から磨くか」「顔から洗うか」
[kyokutai] とゆー事なんですが
[kyokutai] どっちが先?
[kyokutai] とゆー質問です。
[hari] う〜む
[kyokutai] ちなみにあちきは「歯が先」です
[hari] てきとーです
[kyokutai] ん〜まったくどーでもいい質問だ(笑)
[kyokutai] 統計とったらどっちが多いか?
[hari] う〜む
[kyokutai] とゆーことを退社時に考えてた
[kyokutai] (何しに会社いってんでしょうね(爆))
[hari] あはは
[kyokutai] むむ?おでんが煮えた……とゆーことでご飯にします
[kyokutai] よーやく夕御飯だ♪
[kyokutai] (すでに「晩」だが)
[kyokutai] んじゃいったん落ちまーす
[hari] ほ〜い
*Quit kyokutai (もにか:はふはふごっくん)
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Join sf
[hari] うっす
[sf] どもー
*Join Kakeru
[Kakeru] こんばんわ
[sf] どもー
[Kakeru] うーん
[Kakeru] こんな時間に御大がいるなんて(^^;
[sf] metralさんのLAN接続をしとりまして。
[Kakeru] にゅ?
[hari] テスト中なんですね
[sf] metralさんがうちに来とるのです。
[Kakeru] めとさんの家にいるのか?
[Kakeru] はうぅ(笑)
[sf] んでまあ、無事モバイルギアによる接続が成功しとります。
[sf] IRCの次はHTTPのPROXYも成功しました。(;^^)
[Kakeru] おめめとう……ってこっちで言っても(笑)
*Join Ten-Rou
[Ten_works] でし、だわさ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] 宿題モードなのね。(;^^)
[Ten_works] そんなとこでし<宿題モード
*Join T-Sasami
[T-Sasami] ってまちがえました^^;こんばんわー
[sf] おひさー
[T-Sasami] どーもー^^
*Quit Ten_works (Ping timeout)
*Join Ten_works
[Ten_works] ただいまでし
[hari] おかえり
[T-Sasami] おかえり^^
*Join Shin
[Shin] ちゃあっと、おひさ(笑)
[sf] んむ。続々人が来とるのね。
[Ten_works] お久しぶりでし
[Shin] おひさなのら(笑)
[Kakeru] こんばんわです
[Shin] ばんわあ
*Join Kou1
*Quit Kou1 (Leaving..)
[sf] どもー
[sf] あらら
*Join Kou
[sf] ちわーす
[Kou] こんばんわ〜!
[Ten_works] お久しぶりでし
[Kou] はい、お久しぶりです。
[sf] んむ。
*Quit Kou (あぅ、すいません。プロバイダの料金が怖い事になってるので落
ちます〜)
*Quit sf (Ping timeout)
*Join sf
*Quit sf (Ping timeout)
*Join sf
*Join K_DASH
*Part T-Sasami (T-Sasami)
*Quit Shin ()
*Quit K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
*Quit Ten_works (では、今日はこの辺で………)
*Part Kakeru (Kakeru)
*Quit sf (Leaving..)
*Join Shin
[Shin] わお、はりにゃしかいない(^^;(^^;
[Shin] さて、ねるさ
*Quit Shin ()
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Quit dice (auto down)
*Join dice
Disconnect.

 ハリ=ハラ