[KATARIBE 11387] [KC] IRC_log 10/13

Date: Wed, 14 Oct 1998 06:27:48 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11387] [KC] IRC_log 10/13
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

IRCについては、IRC普及委員会<http://www.din.or.jp/~kfuru/irc/>
        TRPG.NET IRC情報<http://www.trpg.net/talk/IRC/>をどうぞ

IRCサーバ :sv.trpg.net チャンネル:#kataribe
-- Log start: 10/13/98 11:34:54 --
*Joined
#kataribe: hari Saramari Fukanju3 dice
[Fukanju3] うむむ。
[Fukanju3] お腹は空いたが作業が終わらない(汗)
[Fukanju3] る〜〜〜るる〜〜〜
[Saramari] 今日は久しぶりにUFOさ
[Saramari] 脂っこい料理はもういらないさ
[Fukanju3] サンドイッチを買ってきたさ(笑)
[Saramari] なるほどさ
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Join kusu
*Part kusu (kusu)
*Join lokai
[lokai] にゃっほう。
[Fukanju3] にゃっほぉ。
[lokai] にょむふう。
[Fukanju3] なんか眠い………(汗)
[Fukanju3] 久々にバイトに来ると(笑)
[lokai] ずっとお休みしてたでしか>ばいと
[Fukanju3] 木曜から遊んでたでし(笑)
[lokai] むう。
[Fukanju3] 土日は潰れていたし(汗)
[lokai] お給料減っちゃうでしにゃ(笑)
[Fukanju3] (汗)
[lokai] …………ねむひ……
[Fukanju3] zzzz…………
[Fukanju3] あぁ、でーたべーすが36000個の○を削除している……
[lokai] うにゅう?
[Fukanju3] 一時的につけた丸を削除しているのでし(笑)
[lokai] にゃるほろにゅ。
[Fukanju3] ねむひ(汗)
[lokai] にゅむ(ぐう)
[Fukanju3] みゃぉ〜〜〜〜〜ん
[lokai] にゅむふう(ねごと)
[Fukanju3] ねむひ〜〜〜〜〜〜
*Quit Fukanju3 (では。)
*Quit Saramari (学校から撤退!!)
*Quit lokai (おやすみにゃ)
*Join sf
*Quit sf (Leaving..)
*Join Ten-Rou
*Join T-Sasami
[T-Sasami] ちっす^^
[Ten_Works] ばんわでし
[Ten_Works] レポートを書いているところでし
[T-Sasami] おいらはなにもしてないっす(笑)
*Join Kakeru
[Kakeru] こんばんわ>おおる
[Ten_Works] ばんわでし
[T-Sasami] ばんわ^^
*Join kusu
[kusu] さーてと
[T-Sasami] ふに?
[Ten_Works] ばんわです
[kusu] 定額時間まであと3時間チョイだから、手早くいくぞぉ
[kusu] 年末!
[kusu] 忘年会するぞっ!
[kusu] わかったか!?>おーる
[Kakeru] にゅ?
[T-Sasami] ふにゅ。学生だから時間の問題は無いっす(笑)
[kusu] ぼうねんかい。年を忘れる会のこと
[kusu] やるつったらやるからな(笑)
[Kakeru] どこで?
[Kakeru] ここで?(笑)
[T-Sasami] でもリアルスペース忘年会は、車で行くと酒のめないからなぁ
(笑)
[kusu] 問題は「いつ・どこで」がさっぱり決まってない事なのだ
[kusu] 有力な案として
[kusu] 「関東まで出かける」のがある
[Kakeru] 少なくても東京大阪はちょっと(^^;遠い
[kusu] これは、関西組の参加メンバー全員でレンタカーによる一大遠征計画
である!
[T-Sasami] 車でただひたすらに一号をはしれと(笑)
[T-Sasami] もしくは名神-東名っすか(笑)
[kusu] それが一番楽じゃない?わかりやすいし(笑)
[kusu] 普通免許持ってる奴は多いし>関西組
[T-Sasami] ここに来て増えたとも(笑)
[kusu] まぁ、それに決まったとしてもどうやって車借り出して、とかいろい
ろきめにゃならんのだけど(笑)
[kusu] 新幹線で各々行くのはなぁ……早いけどお金かかるし
[kusu] 鈍行なんか使いたか、ないぞっ(汗)
[T-Sasami] 車だぁ遠出は車と決まってるんだぁ(笑)
[kusu] みんなで揃っていくと、高速・燃料費がかなり割安になる☆
[kusu] ワゴン1台借りてまとめて行くのが一番いいと思うんだけどね
[kusu] 12月の日曜日と祝日は
[kusu] 6・13・20・23・27となってる。これらの前後、つまり土日
が狙い目だな
[kusu] 土曜の早朝でかけて、日曜に忘年会やって月曜に帰って来る
[kusu] というのが一番体が楽だと思うけど、そうもいかないか>3連休
[T-Sasami] ミッションだ、ミッションのワゴンだぁ(無意味(笑))
[T-Sasami] 学生の12月は休みといいますよ(笑)
[kusu] 運転してくれるならそれでもいいけど(笑)>MTのワゴン
[kusu] いや、俺を覗く社会人の方々が忙しいだろ?(笑)
[kusu] 昨晩K’さんとその辺話そうと思ってたんだけど、俺が落ちた直後に
来たみたいだね、彼(笑)
[T-Sasami] ^^
[kusu] とりあえず、そんなとこかな。掲示板でもこの手の意見を募集しよう
☆
[kusu] まず日取りきめんといかんか(笑)
[T-Sasami] そうですね。
[kusu] 俺は12月の土日はたいがい開ける事が可能だから問題無い
[T-Sasami] 学生は〜(以下略)
[kusu] 学生組も問題無しとみて、OK
[Ten_Works] わたしゃも大丈夫だと思いますでし
[kusu] んじゃ、関西組は稼動人員全員参加ってことで☆
[kusu] 俺・ささみちゃん・天狼君・シンちゃん・小野本君・とよりり氏・更
毬さん
[kusu] 7人?……あ、W大尉はどうなんだろう。
[T-Sasami] くるんじゃないすか?やるなら(笑)
[kusu] その他……阪井君は無理かな?あ、もひとりいたよね。えーと……
[kusu] 未来路君って、今なにしてるんだろう(笑)あ、コンビーフ君だ(笑)
[kusu] ……ワゴン1台じゃ乗り切れないぞ(汗)
[T-Sasami] え、まじめに学生してるんじゃないかな。
*Join Onomoto
[T-Sasami] だれかが自分の車で行くといいだすでしょうから、大丈夫でしょ
う(笑)
[T-Sasami] #おいらも車買い換えてたら、その可能性ありさ(笑)
[kusu] あくまで関東に攻め上る場合だけどね(笑)
[kusu] そりゃ、できればこっちでやった方が我々は安上がりだけど
[kusu] 関東には動けない人間が多数いるからなぁ……
[kusu] 駄目な場合、関西組だけでもかまわんさ>忘年会
[Onomoto] 関西組の忘年会……また切れまくるんだろうなぁ(笑)
[T-Sasami] そーですね^^
[kusu] 小野本君、お久しぶり☆
[kusu] つーか、今年はやっとかんといかんでしょ(笑)
[Onomoto] どもっ
[kusu] いつものコースになるのは目にみえてるけど(笑)
[kusu] 小野本君がいれば、食い物屋には勝てるっ☆
[kusu] 関西ならsfさんが出られるてーのもあるしね(笑)
[T-Sasami] なんか今年やらなきゃならない理由あったっけ?^^;
[kusu] いや、俺的に、ちょっと(苦笑)
[Kakeru] sfさんちで……
[Onomoto] 君は人が集まって騒ぐのに理由が必要なのか?(笑)
[kusu] 無理があるなあ(笑)>sfさんち
[T-Sasami] sfさんちはおいらにとって鬼門なんだぁ(猫の毛アレルギー
(笑))
[Kakeru] にゅう
[kusu] みんなで集まって騒げるってのは知名度の高い繁華街。
[kusu] つまり関西ならミナミかキタ。関東なら……新宿かな
[T-Sasami] #いらないけどー(笑)夜中の一時から滋賀まで「とおはとを取
りに行く」なんて理由で車飛ばせる人間に理由なんかいらないさ(笑)
[Onomoto] まぁ、飲み食いカラオケの黄金パターンで決まりっしょ(笑)
[kusu] 関東の人間がいないから、いまのとここれ以上すすめらんねえなぁ>
合同忘年会
[T-Sasami] うちの飲み屋の売上に貢献してくれるなら、キタで…(笑)
[kusu] 多少安く上がるならそれでもいいよー(笑)>ささみちゃんとこの店
[T-Sasami] BARだからあんまりやすくないっす^^;カクテル3杯までただだ
けど(笑)
[kusu] とりあえず「なんかして遊ぶ・飲み食い・歌う」のパターンが一番落
ち着けると思うけどね
[T-Sasami] 歌うのはデフォですデフォ(笑)
[kusu] 呑むより食う方がいいんだけどな(笑)
[T-Sasami] 呑んでから歌うのだ〜^^
[T-Sasami] さがしものはなんですか〜♪
[kusu] 「いとしのエリー」かな、今回のチャレンジは(笑)
[kusu] 井上陽水……じゃないんだな、それ(笑)
*Quit Kakeru (Ping timeout)
[T-Sasami] 斎藤由紀でもないですよー(笑)
[Onomoto] 突撃ラブハート<でもセガカラ入ってなかったと思う(笑)
[Onomoto] うたいたんじゃ〜
[kusu] プラネット・ダンスが好きー☆>FB
[T-Sasami] 炎の転校生の島本Verの日高ノリコパート(笑)
[T-Sasami] で、ウォーレン君あたりと掛け合い(笑)
[kusu] 島本verは聴いた事ないなぁ……
[T-Sasami] #日高のりこパート…それは歌じゃなく台詞(笑)
[Onomoto] そーいや岩佐、また寝てやがんな
[T-Sasami] ふにゃ。健康的だね^^
*Join Kakeru
[kusu] ライターの仕事やってんでしょ?雑誌みたことないけど(笑)
[kusu] おかえりー(笑)>Kakeruさん
[T-Sasami] #おいら読んだよ。買ってないけど(てへへ^^;)
[Onomoto] そーいや明日締め切りって言ってたよーな(笑)
[kusu] そんなんで寝てていいのか岩佐君……(汗)
[kusu] とにかく、だ
[T-Sasami] 仕事があるって素晴らしいことじゃないか(バイト始め無いとな
ぁ^^;)
[kusu] 俺としては合同案を一番に押していきたいから
[kusu] 関西のみは2案として、進めようね(笑)
[T-Sasami] はーい^^
[kusu] で、先に2案の方が「即実行可能」まで決められるのは……(苦笑)
[kusu] 俺の話題はこんなとこー。他になにか話題はある?
[T-Sasami] ないっす^^;
[kusu] げーん(汗)「なぁぁんてこったぁ!」<cv大木民夫
[kusu] とりあえず「店」に顔出す……12時まで(汗)
*Part kusu (んじゃ、お先に☆)
*Quit Onomoto (Ping timeout)
*Join Onomoto
*Quit Onomoto (Ping timeout)
*Part T-Sasami (T-Sasami)
*Join Onomoto
*Quit Onomoto (CHOCOA)
*Part Kakeru (Kakeru)
*Quit Ten_Works (では、今日はこの辺で………)
*Join Saramari
*Quit Saramari (Ping timeout)
Disconnect.

 ハリ=ハラ