[KATARIBE 11378] Re: HA06:EP: 「悪いことってなあに?」

Date: Mon, 5 Oct 1998 18:20:08 +0900
From: 田中 久美子<kumiko.tanaka@systemplaza.co.jp>
Subject: [KATARIBE 11378] Re: HA06:EP: 「悪いことってなあに?」
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

 ども、お久しぶりです久志です。
いー・あーるさんこんにちは

 苦悩する闇ぬいくんらぶりぃです(^^)

>そーか、そのような「悪いこと」があるわけですか……ふうむ。<納得すな
 厳密にいってどのように悪いことなのかわかってないだろーなぁ(^^;)

>理解できてない方に、500円(をい)
 同じく理解できてないほうに492円(半端な…)

>……闇ぬい君の彼女って、確かに「作れる」から恐い(爆)
 やっぱり、花澄さんに縫ってもらうんでしょうか(^^;)
 闇ぬいの反対で正義の味方の光ぬいとか(笑)
「いいことするのっ!」みたいなかんじで(嘘です)

で、結局役に立たない(笑)