[KATARIBE 11375] Re: HA06:EP: 「悪いことってなあに?」

Date: Mon, 5 Oct 1998 09:35:21 +0900
From: Toshiaki Tomita <ge7m684@edu.kansai-u.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 11375] Re: HA06:EP: 「悪いことってなあに?」
To: kataribe-ml@trpg.net

 更毬静夢@悪いたくらみならおまかせっ です。

  いーさんいつもいいEPありがとうでし。ちょっと思い付いたので、続きを
 書かさせていただきます。なかなかEPを書かないのでつたないですが、
 どうぞ御読みください。

> EP  「悪いことってなあに?」
> ==============================

  縁側に座って、今日も闇ぬい君は物思いにふける。『悪い事ってなんだろ
 う……?』

 剽夜		:「どうした闇ぬい君。悩み事があるなら、お兄さんが聞い
		:てあげよう」
 闇ぬい	:「じ、実は……」

  何人もにも投げかけた疑問を、剽夜にもぶつける。

 剽夜		:「なるほど、深刻な問題だな」
 闇ぬい	:「……(こっくり)」

  しばし、縁側で夕日を浴びる二人。秋の夕日はやわらかく二人をつつむ。

 剽夜		:「……そうだな、彼女をつくるっていうのはどうだ」
 闇ぬい	:「か、彼女? ……そ、それ、悪いことか?」
 剽夜		:「あぁ、なにしろ彼女がいない人の前で彼女といるだけで、
		:闇ぬい君は悪い事をしているんだ」
 闇ぬい	:「……そ、そうなのか?」
 剽夜		:「まあな。しかも、その彼女にたいして行われたいたずら
		:は、すべて、とても悪い事になるのだ」
 闇ぬい	:「す、……すべてっ!? た、たとえば転ばせても、悪い
		:ことなのか?」
 剽夜		:「あぁ、とぉ〜っても悪い事だ」
 闇ぬい	:「……(ががーん)」
 剽夜		:「まぁ、私が言えるのはこんなことぐらいだな。がんばっ
		:てくれたまえ」
 闇ぬい	:「……(耳にはいっていない)」

  間違ったことを子どもに教える剽夜。こんな奴に育てられてこんこんは、
 大丈夫なのか?

  それより、こんなことを言われて、どうする闇ぬい君? 彼に彼女という
 単語は理解できたのか? 理解できたのなら、彼女の候補は?

  たくさんの疑問をばらまきつつ、EPはいったんここで切ります。ちょっぴり
 私では続きが思い付かないんで、次の人に回します。(#<無責任(爆))

  この続きを考えるのは難しいので、このEPはいつでもカットしていただい
 てかまいません。

関西大学大学院工学研究科化学工学専攻機能表面工学研究室
 (ge7m684@edu.kansai-u.ac.jp)         富田俊明