[KATARIBE 11373] Re:[HA06] お題その名はトランプパン

Date: Sun, 4 Oct 1998 22:54:31 +0900
From: edamatsu <edamatsu@gold.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11373] Re:[HA06] お題その名はトランプパン
To: kataribe-ml@trpg.net

sfさん、いー・さん、ども(笑)
くすのきですー(笑)

>   トランプパン……(半溶け脳みそで想像)
>   薄切りのパンの上に、いろんな模様があるんだろうか……
>   片面は唐草模様で、もう一面にトランプの模様があるのかなあ……

くすのき:「……だってよ」
観楠    :「どうやって焼けっていうんだろう……それにっ」
くすのき:「それに、なに?」
観楠    :「んな、手間かかることやってらんねーぞっ」
くすのき:「でもな?単純に考えたら、売れ線になると思うんだが」
観楠    :「……金型造って……数字は無理だけど、スートだけ
            :なら、なんとかなるかも知れない」
くすのき:「味は当然4種類な(笑)」
観楠    :「おう」

というわけで、トランプパンの開発を始めたいと思います(笑)

ただ、さすがに

>  ……の、ハートのクイーンのカードパンですねっ(核爆)

くすのき:「だめですよ、いー・さん。だって、こいつ絵心ないし(笑)」観楠    :
「いやしかし! チョコのチューブ捻れば絵ぐらいなんとか
            :なるぞっ……かなりデフォルメかかるけど(汗)」

>   いー・  :「よいでわないか。場所は厨房。パン切りナイフの一本や二本っ」
>   兪児    :「それで、パンが人間の首を切るわけ?」
>   いー・  :「ちゃうっ!パンがパンの首……はないから、耳を切るっ!」

厨房にあるのはパンきり包丁とスライサー☆
包丁ならまだしも、スライサーの切れ味は洒落になりませんぜ(汗)
(昔、動いてない刃に指あたってざっくりいきました)
でも、あれすんごい便利なんだよー(笑)
まさにパン屋の必需品です☆>スライサー

くすのきでした
edamatsu@gold.ocn.ne.jp
ICQ UIN=12097849