[KATARIBE 11364] Re: [NEW] はじめまして

Date: Tue, 29 Sep 1998 19:54:15 +0900
From: thermon <thermon.hoshino@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11364] Re: [NEW] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、さあもんです。

>  TRPGをやろうという気運……ということは、ゲームサークルの主目的はボード
> ゲームだったりカードゲームだったりコンピュータゲームだったりするのでしょ
> うか。

 え〜と、そうですね。2〜3年前はM;tG全盛期でした(笑)。今はTCG自体
はサークル内ではポケモンとかポータルしかやってないですね。たまにコンシュー
マーゲームのトーナメント(おもにスポーツ系)とか、ボードゲームもやります。

 ちなみにサークルの会長も、彼自身が作ったルールで夢の中を舞台にしたTR
PGのマスターをやるそうです。

#あとはソードワールド、T&T(D&Dだったっけか?)のマスター。それぞ
れ違うシステムでマスターが私も含めて4人か。

 しかし・・・、うぉ〜、自分のワールドの敵の目的がまだ決まんね〜!(苦笑)
ワールドから構築しなかればいけない私が一番大変なんだよな〜。

--
星野 豊(Yutaka HOSHINO) as さあもん