[KATARIBE 11360] Re: [New] ざれんと申します

Date: Tue, 29 Sep 1998 05:51:39 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11360] Re: [New] ざれんと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sun, 20 Sep 1998 11:23:49 +0900
nobu <xaren@mta.biglobe.ne.jp> wrote:

>  このMLには 500番台の頃からsubscribeしていましたが
> 思うように時間が取れず、ROMしていました。

 かなりの古参という感じになりますね。なんとなく。

>   ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
>   仲間内で語り部ルールを用いて何度かセッションを行ってみた程度です。

 ありがとうございます。
 正直なところ、あんまし遊んでもらったというレポートはないので、手応えと
してはどのていど利用されているのか分からないんですよね。
 ……まあ、今にしてみるとルールが読みにくいとか色々と難点があるので、し
かたがないとは思いますけど。

>   岩手に住んでいるので、offに関しては関東圏が精一杯だと思いますが、
> 参加したいと思います。

 深夜のTRPG.NETのIRCの常連、蒼空かける(kakeru)さんも岩手県民だったはずで
す。たしか。
 他にもIRCでは岩手のひとを見かけたことはあります(iwate-u.ac.jpとか)ので、
掲示板のほうで探したりすることもできるかも知れませんね。

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET 試験運用中<URL:http://www.trpg.net/>