[KATARIBE 11351] Re^2:[NEW] はじめまして

Date: Fri, 25 Sep 1998 00:42:09 +0900
From: thermon <thermon.hoshino@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11351] Re^2:[NEW] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net
Cc: thermon.hoshino@nifty.ne.jp

>さあもんさん、はじめまして。天狼と申します。
 あ、どもです〜。

>イメージしたものを具象化できる大学生、天形狼介
>です。
 それは最強じゃないですか、技能としては。

>えっと、X68000用のIRCクライアントですが
 えへへ、自分で探しちゃいました。clatっていうIRCクライアント。
 普段Mintって言うファイラー上でこちょこちょやってるんで、KO-Windowはちょっ
となじみがないんです。

 私が語り部で展開使用としているシナリオのNPC、なんか個性的なのばっか
りおもいつくんですけど。
 エヴァンゲリオンのゲンドウみたいに自分は戦わない、地獄耳な異能研究部の
部長(女)でしょう。
 瞑想することで異世界のビジョンをかいまみることができる副部長。そのビジョ
ンからインスピレーションを得てとんでもないアーティファクトを作るし。(例
えば、片側のみ色付きのレンズが付いた機械で、それを通して人をみると、異能
の傾向やそのレベルがそこそこわかる「異能スカウター」とか、そういうやつ)
しかも、妙な知識を持っているもんだから、オタッキーな解説をしたりして。
 強力な「お願い」技能を持っている娘とか。
 ゴーレムを偏愛するゴーレムマスター。ま、彼のゴーレムは超科学国家のマイ
クロサテライト、通称「目玉」に融合されちゃうんですけどね(笑)

 じゃ、このへんで。
--
星野 豊(Yutaka HOSHINO) as さあもん