[KATARIBE 11344] [KC] line_log 9/22 1/2

Date: Wed, 23 Sep 1998 15:49:11 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11344] [KC] line_log 9/22 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる + さいころ
	おはようございます。今日の天気は変ですね。……台風何処にいるん
	だ?(をい) 2D6で、出目は [ 4 ] です。
けゐす
	台風は四国と紀伊半島の間にいます。
	 http://www.wni.co.jp/cww/docs/gmsex.html
けゐす
	いー・あーるさんおはようございます。私、昨日の夜眠れなかったの
	でこれから寝ます。おやすみなさい。
@@樹@生
	(汗)>けゐす氏 だいじょぶか〜〜〜い(汗)
小野本
	台風接近のため本日学校は休校でございます
小野本
	今日はなにして過ごすかなぁ
小野本
	退屈だなぁ
◎◎樹◎生@研究室 + さいころ
	つうわけで、台風が来ているけどバイトには行かねばっ(汗) では
	飛ばされないかチェックっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
小野本 + さいころ
	とりゃ! 2D6で、出目は [ 6 ] です。
小野本
	大変ですなぁ>台風来てるけどバイト
◎◎樹◎生
	どもです(笑)>休校かぁいいなぁ バイトは自転車だから通勤でき
	ちゃう(汗)
小野本
	せっかく今日は遅刻しないように行ったのに
不観樹露生
	公共交通機関、止ってるのかなぁ?>台風
小野本
	さて、とりあえず落ちるか
小野本
	まだ止まってはないと思いますよ>公共交通機関
小野本
	うちの学校は10時の時点で暴風警報が出てれば休校になりますんで
小野本 + さいころ
	というわけでさらば!! 2D6で、出目は [ 7 ] です。
◎◎樹◎生
	それではまたぁ(笑)>小野本君
BOBU
	東京はきれいに晴れております。風は強いけど。
いー・あーる
	こちらも雲は多いけど、日は射してます。でも外、暑いんだろうなあ
	(冷房ががんがんに効いているし(汗))
いー・あーる
	けゐすさん、台風情報有難うございます……で………よく寝て下さい、
	是非(滝汗)
いー・あーる@最後の一撃 + さいころ
	ではっ……そーか大阪は大変なのか…… 2D6で、出目は [ 5 ] です。
K’
	東京は晴れてるけど雨がぱらついたりで変な感じっす
なおなみ
	はよん☆
なおなみ
	きのーは帰るとき、橋の上で雨足が激しくなったさ。ストッキングが、
	ぴたぴたくっつく(;-;
葵
	うにゅあ
葵
	嵐だ嵐が来るぞぉ(狂喜)
なおなみ
	葵しゃん、楽しそうだなぁ(笑)
なおなみ
	じぃーーー(狂喜の踊りを見てるです)
K’
	ぢぃぃ(それをさらに後ろで見てる(笑))
なおなみ
	狂喜の舞を見ている…思考中…とんたたとんとん☆<なぜ血羽化の舞
	を踊る(汗)
K’@おとこじゅくもーど(火暴)
	あ、あれはまさか…血羽化の舞!
謎の人物
	知っているのかK’!
K’
	うむ、あれは…(以下略)…という中国武術の中でも秘奥義中の秘奥義
	…まさか未だに伝承者がいるとは… < (火暴)
K’
	詳しくは民明書房刊「嗚呼これぞ血羽化の舞」を読んでね☆(笑)
K’
	ちなみに昨日帰るときはほとんど雨降ってなかったさ…さすが東京の
	エッジ同士なだけはあるな(笑) > 小さい人
くすのき
	うぃー!
くすのき
	めっちゃ雨降ってるっちゅーねん>外
くすのき
	とりあえず、今NHK見てるさ>池澤春菜
くすのき
	あとで、買い出しとクリーニングに行って来るさ
けゐす
	睡眠薬飲んだのに、1時間30分後(1サイクル)後に目が覚める。
	もう一度寝よ
葵
	うーふーふーふー風よ吹け!稲妻よ轟け!そうすれば…
葵
	今日出張行かなくて済むぞっと(爆) #結局そこに落ち着く(爆
K’
	で、中途半端に酷い天気になると…(ニヤリ) < 悪(笑)
いー・あーる
	……成程納得(爆)>出張取りやめ……でも明日は東京付近は晴れて
	欲しいなあ<手風琴の楽譜探しに行くさ(でも楽器店ってどこにある
	んだろう)
葵
	…殺(笑) >中途半端な天気
いー・あーる
	……けゐすさーん(^^;;)>一時間半で目覚める……精神安定剤、急ぎ
	ますねー
葵
	…楽譜…かぁ(^^;秋葉に行けば有りそうな気がするが……
いー・あーる
	秋葉原……む(めもめも)……あんまり行ったことないんだよなあ、
	本屋めぼしいの無いし(爆)
K’@悪(笑)
	天よ、今こそ我が意思に従い[葵さんがギリギリ出張できる天気]に
	したまえ!(ニヤリ)
葵
	ふっふっふ…そう思うでしょう?ぢつは秋葉には書泉のブックタワー
	があるのだっ(どーん)#効果音(笑
いー・あーる@原稿煮詰まり中
	……をををををっ!(両手握り拳っ)>書泉のブックタワー
葵
	風よ我が意に従いかの物の術を破らん(Counter Spell)(笑) >一
	部限定ネタ(笑
いー・あーる
	……って、葵さん、いったいどちらに出張なんですか?(^^;;)
いー・あーる
	いあ、もしかして、葵さんの「出張無くなれ」ぱわーと、いー・の
	「明日は晴れろ」とがぶつかるかな、と(汗汗)
葵
	あちしは、長野市でし(笑)台風のコース上の(笑
葵
	竜虎相打つ(笑) >ぶつかる
葵
	ちなみに、ブックタワーは、秋葉原駅の昭和通り側の出口のすぐ側だ
	にゃ
いー・あーる
	をを、それならば良かった……であ、東京晴れて、長野は台風になれ
	〜っ<いまいち効き目のなさそうな呪文だったり(爆)
葵
	わかんなくても、秋葉駅をぐるっと一回りすると、すぐ側に高いビル
	が有るから分かると思うにゃ
いー・あーる
	りょーかいっす>ブックタワー……ふふふふふふふ(背景おどろ線)
いー・あーる@だから原稿はどーした(汗)
	うみ、有難うございます。是非とも行きましょうぞ、ブックタワー
	(^0^)/~~<楽譜買うの忘れたらどうしやう(爆っ)
葵
	ついでに秋葉ジャンク外を覗いてサイバーな世界を満喫してください
	(笑
K’
	楽譜ねぇ…山野楽器なんてどうかな?
	http://www.yamano-music.co.jp/
小野本
	うぉぉぉ、やることねーからついつい繋いじゃう
小野本@買い置き完了
	ふむ、風が強くなってきたな
小野本 + さいころ
	とりゃ! 2D6で、出目は [ 6 ] です。
いー・あーる
	山野楽器……銀座………(地図必須(爆))……よーし、明日は山の
	手沿線巡りだあっ!本屋以外にもゆくぞーっ(……をい)
小野本
	やることないなぁ
いー・あーる
	む、小野本さんだ、おーい(^^)/
小野本
	ちゃお
いー・あーる
	む、じゃあEPを書くっ(爆)>やることない
小野本
	学校休校になって退屈なの
小野本
	そーいや最近メール書いてないなぁ(笑)
いー・あーる
	むー…………いいなあ(爆)>休校……ああでも、外にも出られない
	訳ですね(笑)
小野本
	最近、頭で考えたことを文章化する体力も気力も精神力もない(爆)
いー・あーる@最近EP自粛(爆)
	後は……クマ作るとか本読むとか(滅)>ひまの潰し方
小野本
	雨降ってないならビリヤードにでも行くんだけどなぁ
小野本
	俺の昼間の暇つぶしの基本は昼寝だったりする
いー・あーる
	ビリヤード……やったことあるけど、どんと突いたらボールが外に行
	っちゃったことがある(爆)
いー・あーる
	昼寝……時間が勿体無くて出来ないっす(爆)二日続けて完全に自由
	時間って、殆ど無いですしね(笑)
いー・あーる
	うちの学科では必須の遊びでした>ビリヤード……んで、球が逸れる
	と「をを、プランク定数が大きい」なぞと言っておったが……(おい)
小野本
	あぁ、バイト先からお呼びがかかった。明日はバイトだ(T_T
小野本
	俺が思いっきりつくとよく飛び出す>ボール
小野本
	最近はパワーよりもコントロール重視なんであんまり飛び出さないけ
	ど
いー・あーる
	あ、そうなんだ>よく飛び出す……ああでは、私だけでわないのだ
	(安心するなって)<一緒に行った先輩から爆笑されたっす
小野本
	なぜか俺の場合、手玉ではなく的玉が飛び出すんだが(笑)
いー・あーる
	……それは相当上手いということでわ(汗)>的玉が飛び出す(まず
	もって、なかなか的に当たらなかった気が)
小野本
	電話代かかってるからそろそろ落ちるか
いー・あーる
	はい、ではでは>小野本さん
小野本 + さいころ
	では、さらばだー 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’@最近玉突きしてないなぁ…
	的玉が外に出る…フォロー(押し玉)で打った時に起こりやすいんじ
	ゃないかな?
くすのき@やっぱり雨男
	買い出し行って、帰ってきただけなのに。なんでこんなに濡れたんだ
	ろう(泣)
くすのき
	昼間のみなさん、どーも(笑)今日はお休みですー
くすのき
	びりやーど。撞球……やったことないぞ。あ、ファミコンならあるぞ
	(笑)
noppo
	本格的な台風になってきた……。ああ、昨日のうちに何か本買ってお
	くべきだった。
くすのき
	俺って、手先が不器用だから、あの長い棒で玉突くよりもさきに
くすのき
	指にケガするか、台に穴開けるかどっちかだろうなぁとか思ったり
	(笑)
くすのき
	葵さんの「嵐がくるぞぉ」を見て、パトレイバー劇場版を思い出した
	俺……
くすのき
	風が吹いてるだけならいいけど、雨はなぁ……困るぞ(笑)>バイク通
	勤
くすのき
	……なんか、朝よりも勢力増してるし>台風7号
くすのき
	長野は台風の直撃コースになってますよー>葵さん
蘆会@最近挨拶しか書いてないぞ
	にゅう。
くすのき
	おぉぉ、蘆会さんではありませんか。お久しぶりでございます☆
くすのき
	現在、ブックマークの復旧作業にかこつけて昼間アクセスを敢行して
	おります(爆)
いー・あーる@一撃
	ふと思い出した週末の風景…手風琴の練習終わって、エネルギー持て
	余してた連中が逆立ち始めた(をい)んだけど、
K’
	むー、HJのP37ってなんだろう? > ぱぱぱぱぱ…
いー・あーる@連撃
	そのうちの一人のポケットからRPGの御本が……ああおまいも道を
	そのうち踏み外すだな、と、感慨深かったさ(爆)
K’
	ポケットから出てくるサイズのRPG系の本…富士見系か角川系かな?
K’@最近TRPGやってないさ(^;)
	…なんかTRPGやりたいなぁ…なんかやろっか? > 東京近辺な方
	々
くすのき
	K’さん、いー・さん、ども☆
くすのき@時間無いんで手短に(苦笑)
	HJってのはホビージャパンのことさぁ(笑)>K’さん
くすのき
	それ読んだらぷれぜんとネタがばれるさ(爆)
K’
	いやそりは知ってるさ(笑) > HJ < なにが載ってるのかなと思
	ってさ
K’
	ほのかかな?(火暴)
くすのき
	今月分に若菜のカラーフィルムが掲載されてたけど……まずい、資金
	が足りなさ過ぎ(汗)
くすのき
	JAFCONガンプラコンペに「センチ」を持ち込んだ一団がいるさ
	(笑)
くすのき
	いー・さん、まだいます?
K’
	ほのか専用マラサイとか?(笑) > 「センチ」を持ち込んだ一団
くすのき
	ヒミツ☆まぁ、とにかく読め(笑)>HJ今月号
くすのき
	アレックスほのか……げふんがふん
くすのき
	うーむ、奈良もすごけりゃ京都もすげーぞな>台風
K’
	…そりはMS少女(byあきたかみか)風だな(笑) > アレックスほの
	か
くすのき
	マゼラ真奈美……(爆笑)
くすのき
	というところで、年末、そっちへ遊びにいくさ(笑)
くすのき@模型の続きでもやるかな + さいころ
	んでわ、抜けるさー☆ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
K’
	はーい、待ってるよん(^-^) > ぱぱぱぱぱぱ^16
葵@理論武装した太田(笑)
	うむ、心躍るのだ >台風 まさに「試作の爆裂弾があったろうアレ
	にも炸薬詰めとけ!」だね(笑) >ぱぱ
いー・あーる@台風速報(爆)
	2時に、台風が和歌山に上陸したそうです。瞬間風速50km(うむ、
	いー・あーるにとっての速報だ(爆))
神夜@今日の試験は延期ぃ(笑)
	嵐が、嵐が来るぞぉおおお!!でしね(笑)
葵
	うむ、今宵はパトレイバーを見よう(笑
神夜@いやあ、滋賀はすでに暴風域
	しかし、台風が来るとうきうきしてしまう俺って(爆)
noppo
	すごい、すごい、暴風雨だ。(笑) いろんなものが飛んでます。(笑)
葵
	うふふふふふふふふ……
葵
	こういう日に嵐を眺めながら一杯飲むのも(笑)
神夜
	おつなもんやね(笑)
葵
	窓に走る稲妻、吹き荒れる雨風、手にはワイングラス……萌え(笑
蘆会@明日は大掃除するつもりだったのにっ
	にゅう…みんにゃこわれてるよう……(汗)
noppo
	バイクカバーが原形をとどめないほど破れてた(笑)<心配になって見
	に行った奴
蘆会
	うひゃあ>ばいくかばあ
神夜
	嵐でぱにっくちうの妹からの電話によると、実家の奈良はすごい事に
	なってるらしいです

 ハリ=ハラ