[KATARIBE 11342] [NEW] はじめまして、さあもんです

Date: Tue, 22 Sep 1998 23:46:39 +0900
From: thermon <PXA01326@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11342] [NEW] はじめまして、さあもんです
To: kataribe-ml@trpg.net

 サーチエンジンでTRPGのページを探していて、語り部のページを見つけ
て、なかなか面白いと思ったので、語り部MLに参加してしまいました。

 で、現在私の参加しているゲームサークルでTRPGをやろうという機運が
高くなって、私もマスターをやろうかな、と思っていた時期に語り部と出会っ
たのでした。

 現在、そのゲームサークルでオリジナルの世界設定で、第1回セッションの
シナリオをほぼ作ったところです。たぶん、そのままキャンペーンになだれ込
む予定。

 オフ会は参加するとすればやっぱり首都圏ですね。IRCは環境がないので
(なにせX68000でインターネットしてる)参加できません。

 TRPG歴:ちょっとだけ、物書き:素質はあるんだろうけど国語力が低い
ので高尚なものは書けない、といったところですね。

 ではこのへんで。
                           さあもん(thermon.hoshino@nifty.ne.jp)