[KATARIBE 11341] Re: [New] ざれんと申します

Date: Tue, 22 Sep 1998 23:26:12 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11341] Re: [New]  ざれんと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

ざれんさん、こんにちは。BOBU ともうします。

MLでははじめまして、です。

> このMLには 500番台の頃からsubscribeしていましたが
>思うように時間が取れず、ROMしていました。
> いくらか時間が取れるようになったので、HA06に参加したいと思います。
> 挟間での勝手が今一つ良く分からないので、キャラクターの作成を
>手伝って戴きたく思います。

500番台からとは結構前からおられるのですねぇ。
ちなみに私の最初のキャラ作りは自分をコピーする事から始めました。
それから少しずつ変えていく、と。

>  ・どうやって語り部を知ったか
>
>  語り部を知ったのは、webでTRPG関連のサイトを検索していた時、
>偶々目に留まった事からです

やはり、皆さんここから入って来るんですね。
私もそうでした。

私、HA06にて偽幽霊 佐久間拓巳を操っております。
あまりEPには顔を出しておりませんがよろしくお願いします。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
bobu@din.or.jp  <メアド変わりました。