[KATARIBE 11334] Re: [New] ざれんと申します

Date: Mon, 21 Sep 1998 21:12:59 +0900
From: "E.N." <nakazono@ss.ffpri.affrc.go.jp>
Subject: [KATARIBE 11334] Re: [New]  ざれんと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

              こんにちは、いー・あーると申します。
            ざれんさん、はじめまして。

> このMLには 500番台の頃からsubscribeしていましたが
>思うように時間が取れず、ROMしていました。

とすると、かなり初期の頃から読んでらっしゃるんですね。

では、ご存知かと思いますが、改めて、
いー・あーると申します。
06では
瑞鶴のおおぼけ店員、平塚花澄
その擬似娘の木霊、譲羽、
瑞鶴の店長で花澄の兄、平塚英一
を動かしております。

> 挟間での勝手が今一つ良く分からないので、キャラクターの作成を
>手伝って戴きたく思います。

こちらで出来ることがありましたら(^^)/

#……といっても、己の異能の作り方を考えると……
#ぐうたらは異能の母、みたいな気が(汗)

>  ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
>
>  仲間内で語り部ルールを用いて何度かセッションを行ってみた程度です。

それは、凄い。
こちらは語り部を知って二年足らず、しかし未だにTRPGで
遊んだことすらありません。(威張ることでは無いような気がする……)

では、これからも宜しくお願いします。

  『Hitch your wagon to the Star in Heaven』

          いー・あーる(nakazono@ffpri.affrc.go.jp)