[KATARIBE 11333] RE:[New] ざれんと申します

Date: Mon, 21 Sep 1998 11:11:43 +0900
From: 田中 久美子<kumiko.tanaka@systemplaza.co.jp>
Subject: [KATARIBE 11333] RE:[New] ざれんと申します
To: "'kataribe-ml@trpg.net'" <kataribe-ml@trpg.net>

 こんにちは、はじめましてざれんさん。
田中久志と申します(^^)

#メールめちゃめちゃひさしぶりです…
#ていうか、会社のメールだと本名ばればれなのですが(^^;)

> このMLには 500番台の頃からsubscribeしていましたが
>思うように時間が取れず、ROMしていました。
 おおう、ずいぶんと前から(^^;)
でも、参加できるようになって良かったですね(^^)

> 挟間での勝手が今一つ良く分からないので、キャラクターの作成を
>手伝って戴きたく思います。
 私も最近あまりメールを書いてませんが、できるかぎりお手伝いします(^^)
キャラ作り…私の場合は、自分自身のコピーでした。

 ちなみに私の持ってるキャラは…

 方向音痴な天真爛漫少年、異能力は神出鬼没の富良名裕也。
 不幸を背負って立つお人好し少年、異能力は空間を歪める魔の瞳の本宮和久。
 スナフキンオタクの謎の少年、異能力はギターの語らい(笑)の佐古田真一。
 久志そのまま人格コピーキャラ、恐怖の人妻、斎藤瑞希。

が、います。どうぞよろしく。

>  ・どうやって語り部を知ったか
>  語り部を知ったのは、webでTRPG関連のサイトを検索していた時、
>偶々目に留まった事からです
 私も同じですね(^^;)考えてみれば、はじめてここのページを見つけてから
そろそろに二年になります(長ひ…)

>・TRPGやものかきの経験について
>  ものかきの経験は、卒業論文が精一杯でした(笑)
 大丈夫です、私ももの書き経験はほとんどありませんでしたが、
繋げてEPなど書いていくうちに、結構書けるようになりましたから。

#今では、本気でもの書き頑張ろうなどと考えていたりする(身の程知らず…)

 ではでは、これからよろしく(^-^)/