[KATARIBE 11331] Re: [HA] 問題の整理

Date: Mon, 21 Sep 1998 09:28:19 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11331] Re: [HA] 問題の整理
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA] 問題の整理:
From:ごんべ

 どうも、K’さん。ごんべです。
 話題の整理をありがとうございます。m(_ _)m

# メールを書けるまとまった時間がどうにも取れません(^^; >ごんべ

>今すぐ浮かぶのは
>
>・ハンターの立場(どういう存在か?)
>・余力消費と表現について

 整理はできませんが追加なら(笑)。

・異能を持って生まれた児童の置かれる環境
 (Abnormal Existanceツリー。)
・異能者の人口密度と、官憲の対応の限界
 (提起もされてない(とは言えちょっとBOBUさんが触れてるか)話題だけど、
  おそらくこの点の認識の違いが問題の元凶。)

……かな?
 どちらも一見ハンターの件と不可分な話題になっていたけど、実際はそれぞれに
ぼつぼつと考えてもいいものだと思ふ。

========
ごんべ