[KATARIBE 11327] [New] ざれんと申します

Date: Sun, 20 Sep 1998 11:23:49 +0900
From: nobu <xaren@mta.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11327] [New] ざれんと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ざれん と申します

 このMLには 500番台の頃からsubscribeしていましたが
思うように時間が取れず、ROMしていました。
 いくらか時間が取れるようになったので、HA06に参加したいと思います。
 挟間での勝手が今一つ良く分からないので、キャラクターの作成を
手伝って戴きたく思います。

以下自己紹介

・語り部とのかかわり

  ・どうやって語り部を知ったか

  語り部を知ったのは、webでTRPG関連のサイトを検索していた時、
偶々目に留まった事からです

  ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)

  仲間内で語り部ルールを用いて何度かセッションを行ってみた程度です。

  ・今後、語り部関係で何をする予定か

  取りあえず、自分のキャラを作ってみたいと思います。

・参加できるオフ会の場所について

  岩手に住んでいるので、offに関しては関東圏が精一杯だと思いますが、
参加したいと思います。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について

IRCに関しては、平日日中にちょっと出られるぐらいで、他の時間帯は
難しいものが有ります。

・TRPGやものかきの経験について

  TRPGにかんしては、D&D、T&T、MERP、ソードワールド、ルーンクエスト等
ウォーロック誌が有った時代で殆ど止まってしまっています ^^;
が、幾度かのマスター経験は有ります。
  ものかきの経験は、卒業論文が精一杯でした(笑)

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?

  菊池秀行 さんの作品や 天野喜孝 さんの作品を好みます。
# その他多数

・得意なことはなにか

音楽?かな。

over...