[KATARIBE 11318] [info] 語り部公開五周年!!

Date: Thu, 17 Sep 1998 08:46:21 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11318] [info] 語り部公開五周年!!
To: kataribe-ml@trpg.net

 本日、1998年9月17日は、語り部の暫定メモ的なルールがパソコン通信にて公
開されてから、五周年という記念すべき日なります。

1993年 0.1をBBS鬼丸で公開
1994年 印刷物を出した。
1995年 不明
1996年 現在の工房・匠の掲示板に掲示板を作った。
1997年 語り部総本部のドメイン取得申請の時期

 ……んが。そろそろネットワークサービスも種切れでして。
 語り部の新版を出すのも Message-Id: <35FEFD9FB2.9164SHIVA@mail.multi.gr.jp>
にありますように、なかなか概念が練り込めなくて。

 ……遺憾ながら、今回はいまのところそれらしい記念行事のネタが思いつけな
かったのですが、とりあえず語り部日報の記念号を出すくらいはします。また、
新連載で新ルール検討を開始します。
 なんか、本日を基点として始動する企画でもいいので、どしどしアイデアあり
ましたらお寄せください。

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET 試験運用中<URL:http://www.trpg.net/>