[KATARIBE 11313] [KC] line_log 8/14・15

Date: Wed, 16 Sep 1998 08:43:02 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11313] [KC] line_log 8/14・15
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

sf
	やつぎさんの編集したファイル、公開処理しました。狭間06です。
K’
	編集作業おつかれさまなの☆ > 兄
sf
	語り部関係ページの更新・新着告知に
	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
	をご活用ください〜(宣伝)
K’@あと3日後には(自称)21さ(火暴)
	おたんじょうびおめでと☆ > noppoさん < 乙女座仲間だね☆
	(火暴)
なおなみ
	こにちわさー、会社に来てるぞ(笑)
なおなみ
	noppoさん、お誕生日おめでとー。しかし乙女座仲間って(^^;
K’@取り合えず元気そうでなにより(^-^) > 小さい人
	しょうがないじゃん、乙女座なんだし(笑)
なおなみ
	今うぃん機のBKちう。上から重ねて再インストールしたせいか、か
	なり挙動不審になってる(--;
K’
	再インストールするなら素からやるのがいいさ
K’
	で、体調はどうかな?
なおなみ
	とりあえず、鎮痛剤打ったら治った<おい
なおなみ
	あたしがやったんじゃないよう(;-;>上から重ねて再インスト
	ヘンな文字が出るって言うんで聞いたらそゆことしたらしいさ。
K’
	…大雑把にできててよかったね☆(火暴) > 鎮痛剤打っただけで治っ
	た < う、嘘っすよ||_;)ビクッ
K’
	まぁ必要なものをバックアップしてからきれいにフォーマットからは
	じめてあげなさい(笑) > 再インスト
なおなみ
	いや、自分でもかなりおーざっぱだと思うさ(^^; どうやら先週予
	定つまりすぎてたから疲れが溜まってたのかもしれず
なおなみ + さいころ
	そろそろ戻るねえ。んでは 2D6で、出目は [ 7 ] です。
K’@人のことは言えない(笑)
	なーんだ、自覚してたんだビクビクして損しちゃった(笑)
K’
	||_;)ビクッ
K’
	ま、それは置いといて小さい人に聞く事あったの忘れてたさ(^;)
sf
	変な字が出る……TrueTypeFontのフォントキャッシュが壊れとるって
	のがありがちよな。キャッシュファイルを消せばいいはずだけど、ど
	れだっけ。(;^^)
K’
	でもそれだけじゃないかも知れないし、いいんじゃないですかね >
	文字化け(?)
K’
	英語版DLLに書き換わってるのがあるとか > 文字化け(?)
K’
	リハビリがてらってことで(^-^) > 再インスト
くすのき@超一流
	おーけーぼーいず!れっつぷれ〜〜いんぐ!
くすのき
	K’さんがもうすぐ誕生日だってんで、とりあえずプレゼント用意し
	てるさ(笑)
くすのき
	noppo君、お誕生日おめでとー☆
くすのき
	そーれと、なおさん。治ってよかったですね(嬉)でも完治するまで油
	断大敵ですよー
くすのき
	で、今日は月曜なのに人が少ない……とりあえず、出かけるですー
K’
	おー、なんでもくれー(火暴) > ぱぱぱぱぱぱぱぴー
なおなみ
	おーう>完治するまで油断大敵 でも、はっきりした原因わかんない
	さ(爆)おそらく、先週えらい予定が詰まってたので疲れが溜まって
	たんじゃなかろーかと
なおなみ
	…としか思い当たらないんだよなぁ。内臓関係の病気っていままでな
	かったし
なおなみ@昨日今日でGBの黄色い奴に電池4本持ってかれた
	それにしても今日は人少ないねえ
なおなみ@本日アダプター買うの
	でわねえ。
K’@うちのGBはグリーン
	GB発掘できないさ(火暴) > うち
K’@黄色といっても「あれ」じゃないよな?
	おかげさまで9/11から持ってるのに開けてもいないさ(;_;) >
	ぽけもんぴかちう
K’@ローソンで予約したからポストカードが付いてきた(^-^)
	このまま発掘できなかったら…カラーGBがでるからそれ買おうっと
	(火暴)
<告知 from K’ その1>
	関東近辺の人で明日(9/15)暇な人いませんか?
<告知 from K’ その2>
	暇だったら明日の夜まで小野本君が東京にいるのでちと遊びませんか?
<告知 from K’ その3>
	もしこれを見て「しかたねぇ遊んでやるか」or「遊んであげても良く
	ってよ」っていう人がいたら自分に連絡ください
<告知 from K’ その4>
	連絡方法はメール(自宅)、PHSにお願いしますです   以上
なおなみ@一撃
	予約特典みたいだねえ>ポストカード<ローソンじゃないけど付いて
	きたさ
K’
	チッ、やるな(笑) > ぽすとかーどげっと
K’
	…ローソンってばドンドン利点が減ってるぞ(笑)
K’
	1日前にはヨドバシでも手に入れられたし(^;) < 見た(笑)
勇魚@一撃
	あと二時間十五分でセミナーさっ
勇魚
	なんか撃沈確実って感じ…
勇魚
	でもなんとか頑張るのさっ
勇魚 + さいころ
	ではまたっ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
勇魚 + さいころ
	ああう,もうちょっといい目でないかな 2D6で、出目は [ 8 ] です。
勇魚 + さいころ
	ぬう,変わらないぞ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
勇魚
	…ふむ,平均点のセミナーは出来るってことか
勇魚
	では,今度こそ準備に戻ろう…    ではまた!
なおなみ
	セミナー頑張ってねえ>勇魚しゃん
なおなみ@セミナー成功率ダイス占い<おい + さいころ
	ぽいっ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
K’
	うらなうな!バキッ!(笑)
なおなみ@ダイス占い結果
	なかなか良い目です。気合を入れて頑張りましょう。
K’@叩いてから後悔している(笑)
	||_;)ビクビクッ
なおなみ
	はにゃー(>< うたれたぁ
なおなみ
	いちゃいのーーー(;-;
なおなみ + さいころ
	お仕事にもどるのー。でわねえ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’@いちゃいのいちゃいのとんでいけー☆
	ごめんよぉ、俺がわるかったよぉ(なでなで)
K’
	いってらっさいりゅん☆
sf
	9月17日がちかづいとるけど、夏休みの宿題ができてない小学生の気
	分〜。
蘆会
	にゃあ、入れ違いにゃあ>みにゃさん
K’
	||_;)ビクビクッ > 9/17 < な〜んてね、(自称)21ちゃいの誕
	生日だからうれしいわん☆(火暴)
K’
	誕生日一緒なんですよね(^-^) > 自分と語り部
sf
	語り部公開五周年をどう祝うかで悩んでます。はい。
sf
	なんつーか、最近はやる気がないんだよなぁ。なんつーか、たぎる気
	力がないつーか。はあ。
蘆会
	給料日にゃ>17にち
K’
	みんなうれしい日ダネ(笑) > 17
sf
	記念すべき五周年だけど、何も玉がないんだよなぁ。
K’
	あーうー(^;) 体調との兼合いもあると思うので無理はしないでく
	ださいね☆ > sfさん
K’
	みんなに募集するとか?(笑) > 玉
sf
	体調そのものは快方に向かっとりますけど。体力はともかく。(;^^)
K’
	にゃあ☆ そりはいいことです(^-^) > 復調
sf
	IRCで話してますけど、なかなか良い手はないですよね。
K’
	う〜ん…今すぐ思いつくかっていうと思いつきませんねぇ(^;)
sf
	難儀ですな。やるべきネットワークサービスは、もう残っとらんし。
BOBU%一撃
	17日は語り部の誕生日ですか…。私は16日が誕生日だったりします。
sf
	9月うまってけっこういたのね。
sf
	うまってなんだよ。(;^^) 生まれ、ですね。
なおなみ@一撃
	はにゃ、ぼびーも誕生日でしたか。おめでとー(^-^
K’@今帰ってきたさ
	まだ誕生日きてない人におめでとはないだろ!(裏拳ツッコミ…しか
	し小さいおかげで自動的に回避(火暴)) < (笑)
BOBU
	ありがとーございます(^^
BOBU
	K’さんもおめでとうございます。 少し早いですが。
BOBU
	noppoさんも誕生日だったんですね。おめでとうございます。
	<過去ログ読んでて気がついた。
神夜@もうすぐ試験(爆)
	皆、誕生日おめでとうさあ(笑)>(まとめて片づけるなよ、俺)
noppo
	皆さん、ありがとうございます〜(^^ それから、ちょっと早いけど
	BOBUさんK’さんお誕生日おめでとうございます(^^
noppo
	9月生まれの人って多いんですねぇ。K’さんが言われるようにみん
	な乙女座仲間ですね(笑)
noppo
	星座聞かれるたびに笑われるのは僕だけかなぁ(^^;
sf
	今日も休みだから、ここは静かなのかの。
BOBU
	私も笑われたもんです>星座  乙女座じゃねぇ…
くすのき@今朝飯終了
	あっはっは……
くすのき
	メールの送受信を回復するべく努力すればするほど
くすのき
	なんかドツボにはまっていく……(泣)
くすのき
	今日は、ブックマークが全部吹っ飛んだ(爆)
くすのき
	そのうち、なんもかも全部吹っ飛ばしてノート君をぶっ壊すかもしれ
	ん(泣)
くすのき
	ふえええええええ(泣)
BOBU
	よっしゃ、接続成功!これで引越にともなう作業はほぼ終了だい。
sf
	メールはメール専用ソフト、としたほうが安全ですな。
小野本
	ただいま下宿の方に帰還
小野本
	しかし2時間もすれば今度はサークルの合宿にいかねば
小野本
	あー、だりーよー

 ハリ=ハラ