[KATARIBE 11306] Re:11299:HA06:EP 「練原氏〜」

Date: Fri, 11 Sep 1998 18:59:51 +0900
From: "E.N." <nakazono@ss.ffpri.affrc.go.jp>
Subject: [KATARIBE 11306] Re:11299:HA06:EP 「練原氏〜」
To: kataribe-ml@trpg.net

                  こんにちは、いー・あーるです。
                流さん、こんにちは。

続き有難うございます。
……そういう本が、貴重なのか……<一つ勉強

まず、少々修正行きます。

>  練原     :「いぇい」(ひとしきりファンキーに踊る)
>  花澄     :(点目になって傍白)「なんなんだ、こいつは…本は倒さないでく
>                れ」

 これを

  花澄     :(点目状態)「はー………」

に、お願いします。
#分身の方が、本体よりも言葉遣いも反応も丁寧である。
#……なさけなひ(T^T)

それと、

>  花澄     :「詩人さん、ですか?」
>                (傍白)「詩人って、まだ生きていたのか…」

の、傍白部分を、省略お願いします(^^;)
それなりに、本人も現代詩を読んでいるだろう……多分(汗)
#池澤夏樹さんとか(笑)<本体が友人に借りました

で、少し続けます。

>  練原     :(いきなりざっくばらんに)「いや、どーもヒョウジュンゴやら使
>                いよると、肩が凝ってしょうがないとよ。詩ぃ書くときは平気で
>                ヒョウジュンゴしよるとに、不っ思議なもんやねえ」
>  花澄     :(点目)「はあ、別に構いませんけど…」

  小首を傾げながら、それでも視線は練原氏に、そして抱えている本に行く。
  そんなにあの本は、貴重なのだろうか。

  花澄     :(確かあの辺、昨日片付けたの私よね……)

  本というものは、奥が深い。
  内心、溜息をついた花澄である。

  花澄     :「で、あの……お探しの本、ありました?」

で、切る(をいっ)

方言が……難しいっす(汗)

  花澄     :「でもいー・、あなた小さい頃北九州に住んでたでしょ」
  いー・   :「小四までだぞ」
  花澄     :「父方の親戚は八女にいるのに」
  いー・   :「ばってん、しか憶えとらんたい」

>えーと、会話は進んでおりますが、場面は全っ然進んでおりませんです(爆)

……上に同じです(爆)
まあ、良い本を見つけて下さって、以降足繁く通って頂ければめでたし、と(笑)
#瑞鶴は、本は定価で売ってます(爆)

では。

  『Hitch your wagon to the Star in Heaven』

          いー・あーる(nakazono@ffpri.affrc.go.jp)