[KATARIBE 11300] [KC] line_log 9/8

Date: Wed, 9 Sep 1998 10:33:16 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11300] [KC] line_log 9/8
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。……くすのきさん、暗黒舞踊と鬼剣舞はちがう
	っす(滝汗)
いー・あーる
	あう、そう言えば私信です。くすのきさん、かあいい女の子の写真、
	有難うございました(^^*)
いー・あーる
	それと……鬼李にがあるふれんど、ですかあ?(核爆)……むー、ど
	ーしても鬼李の中の優先順位が野枝実やら晃一君より下になりそうな
	んですが(滝汗)
いー・あーる + さいころ
	てなわけで、おしごとゆきます。ではっ 2D6で、出目は [ 10 ] で
	す。
いー・あーる@BGMは「正調・暗黒舞踊音頭」(爆) + さいころ
	……出目悪いんで、もっかいだあっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
いー・あーる
	よしよし>7……ではっ
K’
	小野本君へ私信:好きな時間にかけるヨロシ(笑)
くすのき
	おはよーっす★って、星の色間違えた(笑)>☆だ
くすのき
	布団干そうか、と気合入れたら曇る空……気温だけは高いのに〜〜
	(苦笑)
くすのき
	sfさん、ツッコミさんきう☆07は西生駒だったね(笑)
K’
	うちにもSDねこルリのキットあるよ(笑) > ぱぱぱ
くすのき
	いー・さんへ。余計でごつい物もついでに送ってしまいました(苦笑)
くすのき
	あのカレンダーが無ければも少しコンパクトになる筈だったんですが
	……手ごろな封筒が無かったんです〜〜(笑)
くすのき
	K’さん、おはようあんどお久し(笑)
くすのき
	K’さん、こんど「ちうか」おごってもらえるんだって?いいなぁ…
	…(笑)
くすのき
	9月中に遠征かけようかと思ったけどちっと無理>関東
くすのき
	今月の目的地は延ばし延ばしになってた万博だ!
くすのき
	で、関東の方は……今年中にいけたらヨシとしよう(笑)また、忘年会
	とかやるのかな?
K’
	いや、多分おごってもらえる事はないと思う(笑) > ちうか
くすのき
	んであ、抜けるです。1D「CM」で「イカスぜNOVA!(笑)」です
K’
	あんな事言ってると逆におごらされそう(;_;)
K’
	ぱぱぱぱぱの為に考えておきましょう(^-^) > 忘年会
K’
	ん、N◎VAはイカスな(笑) < 違う(火暴)
なおなみ
	超一流はダテじゃない?>N◎VA<さらに違う
K’
	もう違うさ(笑)
K’
	何がなんだかだな(笑) > N◎VAな話
なおなみ@しゃぶしゃぶ格安券なら持ってる(笑)
	ぱぱぱぱぱぱ、忘年会は何食いたい?
K’
	しゃぶしゃぶ(笑) < ぱぱぱぱぱぱぱじゃないって(火暴)
なおなみ
	先ほど過去ログを見ていたのだが…ぬう、いーさんの正調・暗黒舞踊
	音頭ナマで見たいさ。
なおなみ
	また、ちゃんこでも可(笑)>忘年会料理
K’
	召喚してやってもらうしか(笑) > いー・さん
K’
	美味かったしね(^-^) > ちゃんこ
K’
	ここで冗談でも「ぎうどん」とか言うと刺される(or 滅殺)されるに
	違いないからやめておこう(笑) > 忘年会
なおなみ
	暗黒舞踊音頭があるとゆーことは、暗黒舞踊夏祭りも!(なんか暗黒
	筋肉祭みたいでヤだなあ(爆))
K’
	暑苦しさこの上なし(笑) > 暗黒筋肉祭
K’
	その辺の夏祭でかかってるかも?(笑) > 暗黒舞踊音頭
なおなみ
	ぎうどん…嫌いじゃないけどなんか寂しい(;-;
なおなみ + さいころ
	いま結構恐い考えがよぎったさ(^^; んでは、この辺でお仕事に戻る
	さー 2D6で、出目は [ 6 ] です。
K’
	冗談だから本気にするなよ(^;) > 忘年会にぎうどん < 俺だって
	イヤさ(笑)
K’
	…なにを考えたさ(^;) > 小さい人  …ま、いいや、いってら
					      っさい☆
K@明かされる秘密その1(笑)
	K’はぎうどん屋でぎうどんは頼まないぞ < なぜかは秘密(笑)
K’@秘密その1の続き(笑)
	ぎうどんを頼む場合、オプションとして秘密を知ってる人間を連れて
	ないといけないんだ
 K’@秘密その1のさらに続き(火暴)
	だから基本的にメニューの多い松屋が好きなのさ(笑) < 結局これか
	い(火暴)
K’ + さいころ
	ふぅ、今日は秘密を一つ明かしてしまったさ(火暴) うりゃ! 2D6で、
	出目は [ 10 ] です。
いー・あーる@一撃
	え……っと、あれ、K’さんでしたっけ、ぎうどんの玉ねぎが嫌いな
	人(誰かいましたよね?)
K’ + さいころ
	10…(^;) もう一回さ! 2D6で、出目は [ 6 ] です。
いー・あーる
	正調・暗黒舞踊音頭……いあ、こちらが連想していたのは「シュレー
	ディンガー音頭」だったりするんですが(爆)>本人もよく知らない。
	でもどっかのHPにありまして(汗)
いー・あーる
	暗黒筋肉祭……やはり、黒ファイルの締めはそれだったか!(核爆)
	……みたくねへ(;_;)
K’@玉ねぎ嫌い
	…||_;)ビクッ…な、なぜそれをっ! > いー・さん
いー・あーる + さいころ
	であであっ 2D6で、出目は [ 4 ] です。
いー・あーる
	え、だって以前、K’さん言ってたから(笑)<記憶力は良い(爆)
K’
	はぅ〜ん(;_;) んー、みんなにはナイショにしてね☆(火暴)
いー・あーる + さいころ
	憶えていてほしくないことに関する記憶力は異様に良いのだ(えっへ
	ん)<威張るな……であっ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
なおなみ@あ、すれ違った
	いーさん、散乱の続きありがとお。直紀部分修正はないですー<と、
	去ってゆく背中に声をかける
なおなみ
	しかし、闇ぬい君を見るたびに以前駅に貼ってあったポスターを思い
	だすです>「くまさんは困ってしまいました。びしょびしょ、ぐいぐ
	い、いやだなぁ」…ってヤツだったと思う
K’@されに入れ違いくさい(笑)
	…いつのぽすたー?それ? > くまさんは…
K’
	#「されに」ってなんだよ(^;) 「さらに」ね
いー・あーる
	びしょびしょ、ぐいぐい、いやだなぁ……(笑っている)……何か似
	合ってますね>闇ぬい君
なおなみ@お昼休み
	4月か5月に貼ってあったポスターだったと思うです
なおなみ
	濡れた傘を持ったくまと、リュックをせおったくまに、挟まれたくま
	さんのポスター(長靴はいてて、とってもぷりてぃ)
K’
	…見たような見てないような…? > ぽすたー
なおなみ
	あたしは千代田線区間でしか見たことないんだけど、地域限定版なの
	かな?
K’
	見たとしたら五反田(地下鉄側)かな?
K’
	もしかすると地域ってより路線限定かも? 地下鉄ONLYとか
K’
	最近の気になったぽすたー…交通安全ルリルリかな(火暴)
K’
	何者かの妨害(笑)でげっとできなかったけど(火暴) > ルリぽすたー
くすのき「超○○」
	うぃー!
くすのき
	とある「判子」をもらう為、現在実家にきてます
K’
	○○○ぃ〜(火暴)
くすのき「○兄貴」
	K’さん、うす☆
K’
	はんこですかぁ? …ハッ、もしやっ!! < 嘘、わかってません
	(笑)
くすのき
	なんの為の判子……離縁状なんかじゃないんで、御心配なく(笑)
K’
	おいっす☆ 今日もオイリーかい?(笑)
くすのき
	ポスターねぇ……実は昨日、店で飾ってた綾……(もごもご)
K’
	チッ、つまらん(笑) > のっと離縁状
くすのき
	これは、いー・さんとの交渉材料のとっときだから、まだヒミツ(笑)
K’
	綾…を小脇に抱えて家に帰った?(火暴) > ぱぱぱぱぱ
くすのき
	体は痩せてガリガリだけど、心はいつも超兄貴な俺様〜〜(笑)
くすのき
	えー、過去ログによると、年末何か食いにいくみたいだけど
K’@9/17だからプレゼントヨロシク(笑) > ぱぱぱ
	俺は兄貴じゃないけど20歳の精神を持つおとこ〜(火暴) 一応今度
	の誕生日で21歳〜(木亥火暴)
くすのき
	ちゃんこ鍋は……去年行ったしなぁ(笑)俺は「ちうか」が食いたいぞ
	(笑)
K’
	でもなぜか来年も21歳の誕生日〜☆(走召木亥火暴)
くすのき
	なぜ「ぱ」が増える(笑)小脇にじゃ無くて、大袋に入れて持ってかえ
	ったのさ(笑)>綾…
くすのき
	……誰が今年で21だ、あぁ?
K’
	「ちうか」かぁ…予めリサーチしておくかな…誰かのおごりで(火暴)
くすのき
	うそつき君にはなんもやらんぞ(笑)>ぷれぜんと
K’
	…えっ?(^;) > 綾…を持ってかえった < 1/1でしょ?(火暴)
くすのき
	ちうか食うのと、いー・さんとこに遊びに行くのがあるけど、これば
	っかりは先方の都合次第だからなぁ
くすのき
	おうともよ(笑)1/1の綾…を、持ってかえったさ……電車で(汗)
K’
	嘘ついてないもん(笑) 精神はそんなもんだもん(火暴) > 歳 < 戸
	籍とやらでは違うらしいさ(火暴)
くすのき
	そいや、1/1のぴかちゅうに、新バージョンがでてたねぇ
K’
	……………………………………………………………………………まさ
	か…買ったの?(ドキドキ) > 1/1なあれ
くすのき
	ふん……却下してやる(笑)>精神的21才
蘆会
	にゃっぷかぷう。
K’
	バンザイバージョンでしょ(^-^) > 1/1ぴか < まだ見てないけ
	ど(^;)
くすのき
	んなもん、買う金ないって(笑)でも、1/1には間違い無いよ。さぁ、
	なんでしょー?
K’
	きゅみゅりゅみゅ〜☆
くすのき
	蘆会さん、うぃー!
K’
	…POPかな? それも制服と見た(笑) > 1/1
くすのき
	こないだ、ナデシコ見に行ったとき、ゲーセンで見た>1/1ぴか
K’
	21だもん!(ぷんぷん) < と言ってます(笑)
くすのき
	ゲーセンと言えば。彩京の「スペースボンバー」ってSTG。あれ、
	ハマリそうでこわい(笑)
くすのき
	つーか、合間合間にでてくるウチュウジンと大統領、良すぎ(笑)
K’
	またムチャなものを景品にしてるね(笑) > ゲーセン < こっちでも
	そういう店あるけど(笑)
くすのき
	スタンドPOPもあるけど、もらったのはポスターだよ(笑)Pスーツ
	姿の
K’
	やってないけどおもしろいの? > スペースボンバー < おもしろい
	ならやってみるかな
くすのき
	しかも「サンプル版」だ(笑)>1/1綾…
くすのき
	1Pでやると、まともな大統領だけど、2Pでやると実はウチュウジ
	ンとつるんでた大統領がでてくるよ(笑)
K’
	レアだ(笑) > 1/1綾…げふんがふん…ぽすたー
K’
	バカゲーだ(笑) > スペースボンバー < もうやってみるしか!(笑)
くすのき
	ストライカーズより弾数少ないのに難しくて、しかも面白いわ(笑)>
	スペースボンバー
K’@えすぷやってるさ
	いい感じだね、やってみよう(^-^) > バカゲーらしいSB
くすのき
	今日、買い出しついでにゲーセンよって、「州知事」までランクをあ
	げたさ……ってまだまだ下だな(笑)>スコア
くすのき
	バカゲー……風のSTGと言ってやれよぉ(笑)>SB
K’
	ためしに今日帰りにやってかえるかな > SB
くすのき
	ハードシューターの小野本君に是非、やっていただこう(笑)>スペー
	スボンバー
K’
	俺的には誉め言葉さ(笑) > バカゲー
くすのき
	最初から隠し機体「3号・4号・凸」が使えるインストつき☆>筐体
くすのき
	ウンモ星人がなかなか手強いぞ!(笑)>SB
K’
	そういえばキカイオーまだでないのかなぁ > あーけーど
K’
	覚えておこう(笑) > 強敵のウンモ星人
くすのき
	みてないなぁ>キカイオー つーか、ほんと久々だったし>ゲーセン
	に入った
K’
	前は入浸りだったのにね(笑) > げーせん
くすのき
	んで、KOF98ってのも見てみたさ。うーむ、なんかもぉわからん
	ぞ(苦笑)
くすのき
	ファイティング武術2の、デモ画面で、高校野球とライフセーバーが
	戦ってたけど、あれは面白かった(笑)
K’
	涙を流しながらアレ買うからこっち来たときやってくれ(笑) > 定価
	¥38000のKOF’98
くすのき
	んで、ガンシュー派として、タイムクライシス2だな。あれは秀作☆
K’
	¥38000あればサターン買って、プレステ買ってもまだお釣がく
	るさ(;_;)
くすのき
	ネオジオのROMででるの?>KOF98 つーか、MAX330メ
	ガにまだ収まってたのか(笑)
K’
	ぐぅなりよ(^-^) > タイムクライシス2
くすのき
	ネオジオ本体……格ゲーROMと一緒にまだ置いてある(笑)>餓狼2
	とか龍虎2とか
K’
	600Mオーバーさ(笑) > KOF’98 < とっくに330Mなん
	て超えてるのね、実は(笑)
くすのき
	はぁ……それでもちゃんと動いてる、たいしたもんだ(感心)
K’
	起動時にでるMAX330Mは嘘です(笑) > ねおげお
K’
	前に近くの店で龍虎2を99%off¥280で売ってたけど買わな
	かったさ、邪魔だから(火暴) > おべんとばこなROM
くすのき
	最近はゲームよりも「食料!」な俺……ちと寂しい気もするが、まぁ
	仕方ない(笑)
くすのき
	でも、食費削って遊んでる俺がいるのもまた事実……む、むむぅ(汗)
K’
	ゲーマーの性だよ(笑)
くすのき
	とよりり氏とICQ中……SBでちょっと盛り上がってる(笑)
K’
	多少食わなくても生きていけるって(ぉぃ) < (笑)
K’
	がーそ、なかまはずれぇ(;_;) < (笑)
くすのき
	とりあえず、一発。やってみなさい。ぜったい笑えるから(笑)>スペ
	ースボンバー
K’
	だから今日の帰りにやるさ(笑) > SB
くすのき
	っと、そろそろ抜けますー
くすのき + さいころ
	んでわ、久々に。うりゃぁ! 2D6で、出目は [ 7 ] です。
K’
	はーい、んじゃねぇ〜☆
蘆会
	でわまたねえ>ぱぱ
なおなみ@すれ違い
	おや、ぱぱぱぱぱぱさん来てたのだね
K’
	ほんとに入れ違いさ > ぱぱぱぱぱ…ぱと小さい人
K’
	ぱぱぱぱと俺だけで50行おーばーさ(火暴)
なおなみ
	いぶいくんは、耳で「いないないばぁ」をすると凶悪的にかわうい事
	を発見
なおなみ
	うむ、凄かったさ(笑)>50行おーばー
K’
	がーん、そ、そりはマジかね(ドキドキ) > いないいないばぁ
K’
	というわけで今度の誕生日で21だから(笑)
なおなみ
	うむ!むちゃくちゃ可愛いから、家でやってみるヨロシ>いないいな
	いばぁ
なおなみ
	おめでとうさ、にじゅう……げふんがふん歳だったね☆
K’
	ぱぱぱぱには却下されたが(笑) >21
K’@お、乙女座って(火暴)
	いやだからまださ(笑) > 誕生日 < そりまでは20歳さ
蘆会
	そうか、にじう(検閲削除)さいでちたか>K’にゃ
K’
	そっちは今度の誕生日で…1Xさいだっけ?(木亥火暴) > 小さい人
なおなみ
	そりゃあ、却下でしょお>21
K’
	なぜにほんとのこと(?)いってるのに認められないんだぁ!(火暴) >
	歳
K’
	ここでも却下されるのか(;_;) < (笑)
K’
	家に帰ったらさっそく試してみるとしよう(^-^) > いぶい君のいな
	いいないばぁ
なおなみ@意外と健康的な毎日
	ほほう<1Xさい #先日の体脂肪&体力測定結果、体重へって、筋
	肉変わらず。
K’
	…は、はにゃぁ?||_;)ビクッ > 意外と健康らしい小さい人
なおなみ
	「ぱぁ」の時に、耳が勢いよく「ぴょこんっ!」てなるのが可愛いの
	だ>いぶい君のいないいないばぁ
K’
	くぅぅぅぅ…もうやるしかっ!(笑) > いぶい君のいないいないば
	ぁ
なおなみ
	今日も行ってくるだよ>ジム よりよい蹴りの為に努力するさ(爆)
K’
	今日の誤変換:いぶいくん=威武遺訓(火暴)
K’
	あ、あのぉ…自分の事蹴ってくれなくてもいいんですけど…||_;)
	ビクビクッ > 今日も特訓
蘆会
	がむばて強くなるなり>なおにゃん
なおなみ@うちでは慰撫遺訓(核爆)
	なんか…ごついさ(;-;>威武遺訓
なおなみ
	おうさ、あたし頑張るよ!>ろかしゃん
K’
	そこ!応援しちゃダメにゃ(;_;) < (笑)
なおなみ + さいころ
	では、そろそろ帰るですー 2D6で、出目は [ 5 ] です。
K’@蹴られる確率が高い事を自覚している(笑)
	自分はガードの練習でもしに行ってきます||_;) < (笑)
K’
	おー、んじゃねぇ☆
蘆会
	おつかれさまにゃあ>なおにゃん
K’ + さいころ
	ぴかぁ!  2D6で、出目は [ 10 ] です。
K’ + さいころ
	ぴ〜かぁ〜  2D6で、出目は [ 3 ] です。
K’
	ちゃぁ☆ > 3
蘆会
	鳴呼そうにゃ、なおにゃんにもぴかちこっぷのことを聞いてみるんだ
	たにゃ。
K’
	聞くのわすれてたね(^;) > こっぷ
なおなみ@今、会社でぴかちが話題になった
	ぴかちのバスってあるのかぁ(せんぼうのまなざし)
K’
	あ、そうだ!俺も聞くことあったんだ、蘆会さんに
K’
	…聞いた事ないさぁ > ぴかちばす < ジェットだけじゃない?
なおなみ
	ろかしゃんへ私信:ぴかちこっぷ(クリーム色)はゲット済なのにゃ
	☆
K’
	とか言っても気になるから検索してみるさ(^-^) > ぴかちばす
なおなみ
	むーーう、バスって言ってたような気がするのだけど…勘違いかなぁ?
K’
	ポケモンジャンボなら存在するんだけどねぇ
K’
	お風呂セットとか?(笑) > ぴかちバス(セット?)
いー・あーる@わはははは
	……K’さん、そーですか、十歳違いですかあ……ほー(上目づかい
	っ)
いー・あーる
	………四捨五入したら仲間だと思ったのに(ぼそっ)
K’
	…いや…あのぉ…||_;)ビクッ > 10歳違い
なおなみ
	ちょっと聞き間違い率高いような(^^;
蘆会
	なににゃ?>K’にゃ
K’@精神年齢って事にしておこう、危険だから(笑) > 21
	こ、戸籍上では2…げふんがふん…歳ですよたしか(火暴)
いー・あーる
	でも、17日お誕生日ですかあ……そーだよねえ、お誕生日が嬉しい
	うちは若いよねえ<……一気に老けたことをいってんじゃねへ(汗)
K’
	空耳ストだな(笑) > 小さい人
蘆会
	ふぉるくすわーげんのぴかち改造版があるらしい(伝聞)
蘆会
	ふぉるくすわーげんのぴかち改造版があるらしい(伝聞)
いー・あーる
	ああ、そだそだ御一同、こちらも「散乱」EP、お聞きしたいことが
	あったにゃ☆
K’
	そうそう、12日から15日まで三男が東京(辺境)に遊びに来るんだ
	けど暇あるかなって? > 蘆会さん
いー・あーる
	……黄色くて、耳があるふぉるくすわーげんでしか(汗)>ぴかち改
	造版
K’
	イカス(笑) > WW(多分ビートル)改ぴかち仕様
K’
	はいはい、なんざんしょ? > いー・さん
いー・あーる
	あれ、もうそろそろ収束させてよひでしょうか?>散乱 (既に四畳
	半は収束不能になっているが(汗))
いー・あーる
	そいと、ちかちゃんは訪雪さんと一緒に来るですね?(^^)/>散乱ラ
	スト
蘆会
	そうですにゃあ…週末なら多分だいじょぶだとおもふけど、一応予定
	調べとくにゃ。>三男上京
蘆会
	そうですにゃあ…そろそろ、訪雪を帰宅させましょか。>散乱
K’
	でぇとがえりにでも(笑) > 散乱ラスト
蘆会
	鳴呼誤解が増してゆく(笑)>でぇとがえり
いー・あーる
	そんで絶句してもらふ(わくわく)<基本が悪党(滅)
いー・あーる
	直紀さんあたりが「でぇとがえりですか?」とでも言ったら、ゆずな
	らごくごく素直に花澄に告げることでしょう(爆)
K’
	今のところの予定だと13日があの噂の「多摩てつく&くあはうす」
	になりそうな予感がする今日このごろ(笑)
K’
	嗚呼、みんな悪(笑)
いー・あーる
	と、ゆー場面……で、ほーせつさん帰宅場面を書いて頂きたくっ(一
	生懸命お願いもーど(爆))>蘆会さん
K’
	小悪魔はいろんなとこで勘違いの種をばら蒔いて楽しんでるのか(火
	暴) > 千影
蘆会
	たまてつくには参加させていただ……あう、金があ(T-T)
いー・あーる
	いーの、ちかちゃん、花澄あんどゆずには親切だから(核爆)
蘆会
	うにゅ、では謹んで>いー・しゃん……あう、今日はもう撤収せねば
	っ(;_;)
K’
	家(K’宅)で遊ぶに参加でも可(笑) > 13日
いー・あーる
	あ、ではまたー>蘆会さん
蘆会
	話すことが残ってるのにい…
蘆会
	でわ、また明日。
K’
	ああ、不幸(?)な訪雪さん(笑) < おごらされた上に(再び)勘違い
	までプレゼントされてるし(火暴)
いー・あーる
	うみゃ☆(^^)/
K’
	おつかれさまぁなの〜
いー・あーる
	だいじょぶ、勘違いするのは花澄だから(わははっ)>訪雪さん
K’
	そっかぁ問題ないね☆ < (ぉぃ)
いー・あーる + さいころ
	うみ、でわちとこちらも仕事してきます〜ではまた後でっ 2D6で、
	出目は [ 6 ] です。
K’
	はーい、いってらっさーいなの☆
くすのき
	本日3度目〜〜!
くすのき
	むぅ……どーも、女性陣とすれちがうな……ちっ(笑)
くすのき
	神夜君へ。とりあえず、いつでも来って下さい(笑)持っていっておき
	ます>パトレイバー
くすのき@スペースボンバー
	いじょぉ!1D「ウチュウジン」で「チキュウ クレ」でした(笑)
K’
	あとで今日のSBの結果報告するわん(笑) > ぱぱぱぱぱぱぱ
いー・あーる + さいころ
	というわけで(何がだ)EP一つ流します〜……んで帰りまする〜…
	…であっ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’
	今日はSBやる時間なかったさ(火暴) > ぱぱぱぱぱぱぱぱ…
神夜@おサボり病発病中(爆)
	楠さんさんきゅう(笑)近いうちに遊びに行くさあ(笑)
神夜@ちなみに俺は先月で二十歳さ(笑)
	新しい車探してもらったら、グレードはそのままに限定仕様になった
	さ(笑)
神夜@でも祝ってくれたの三男とバイトの友達だけさ(T−T)
	天井がガラスじゃなくなったのがちと残念さ。&gt;CR-X(おいらの車)
神夜
	取り敢えず、この車で年末東京に行こう……かなあ(爆)>忘年会に
神夜@取り敢えず、交通安全お守りは必須アイテム(爆)
	それまでに廃車にしないようにしようっと(核爆)

 ハリ=ハラ