[KATARIBE 11293] [KC] line_log 9/7

Date: Tue, 8 Sep 1998 09:14:44 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11293] [KC] line_log 9/7
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

sf
	<A
HREF="http://kataribe.com/BBS/line/042.html">http://kataribe.com/BBS/
line/042.html</A>
sf
	きのーは一日誰も書かなかったのか。
sf
	きのーもワシの一行しかなかったか。
いー・あーる
	おはようございます。昨日結局れいぞーこ買いました……ああなんだ
	か「これ小判、たった一晩居てくれろ」の気分だわ(汗)
いー・あーる
	土曜、日曜の一行の書き込みが無い…………(己のやっていることを、
	改めて検証している)……(落ち込んだらしい(苦笑))
いー・あーる + さいころ
	であであ、またのちほど……えいっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
K’@ねむねむ
	はにゃあ?
K’
	にぇむいにょ…ぐぅ
K’ + さいころ
	だいすころころにゃにょ、ぽいっ  2D6で、出目は [ 9 ] です。
K’ + さいころ
	出目がわるいにょ(^;) ころころ  2D6で、出目は [ 7 ] です。
K’ + さいころ
	やっと平均値(^;) むぅ…えいっ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
K’
	やっぱこうありたいね(笑) > 3
なおなみ
	きゅう。昨日はちうかでびばののさ。もーすぐ、お昼りゅ
なおなみ + さいころ
	またくるりゅ 2D6で、出目は [ 10 ] です。
なおなみ + さいころ
	もいっかい、ぽい 2D6で、出目は [ 5 ] です。
なおなみ + さいころ
	さらにぽい 2D6で、出目は [ 10 ] です。
なおなみ@気分ダイス
	出目戻っちゃった(^^; でわねえ。 2DNaonamiで、出目は[横浜はや
	っぱり遠いの(;−;]です。
いー・あーる
	……首凝った(汗)
いー・あーる
	ちうかがい……こっからもとおひ(汗)>片道三時間(爆)
いー・あーる + さいころ
	よし、こちらも転がすぞ えいっ 2D6で、出目は [ 5 ] です。
いー・あーる
	……私にとっては良い目だな(笑)>5
K’@ちうかかぁ…
	いいなぁ、ちうかがい…||_・)
いー・あーる
	ちうか、ちうか(とんたんととたん☆)<はりにゃんの真似(爆)
K’@IMEの教育が足らないなぁ(火暴)
	(血羽化の舞(ちうかのまい(火暴))を見てます) …||_・)ジッ
	< うちのIMEバカすぎさ(笑)
なおなみ
	凄い変換だね(^^;>血羽化の舞
K’
	ちうかぁ||_;) < (笑)
なおなみ
	血羽化の舞とは! 期限は定かではないが生命誕生を祝う物で、数人
	の男女が満月の晩、ある生物(文献ではヌシと呼ばれている)が周り
	に血しぶきを飛ばしながら羽化する様を踊った生命誕生の舞(嘘)
なおなみ
	美味かったぞぅ>ちうか 血羽化にあらず
K’
	民明書房刊「血羽化の秘密」より抜粋(火暴)
K’
	連れてって(火暴)
なおなみ
	近いんだから自分で行ってきなさい(笑)
なおなみ
	……妖しいもの出してるなあ(^^; >民明書房
K’
	小さい人のおごりで(木亥火暴)
なおなみ
	んや? 期限じゃなくて起源だぁね
なおなみ
	遥かむこうの方でなんか言ってるのが聞こえたような……気のせいだ
	な(笑)
勇魚
	うにゃ,生きてるのにゃ。
なおなみ 気分ダイス
	うむ、気のせい気のせい 2DNaonamiで、出目は[空耳、黙殺]です。
なおなみ
	おや?いしゃなさんだ☆ こんにちわなのー。
勇魚
	そうか…私が発表会で踊ったのは血羽化の舞だったのか(正式名称は
	‘孵る日まで‘でした)(笑)
勇魚
	にゃあ,なおしゃこんにちはです。
なおなみ
	お疲れさまなのにゃ(なでなで)>勇魚さん
なおなみ
	むう、いろんな所で行なわれてる。恐るべし血羽化の舞(爆)
勇魚
	衣装がまずかったか選曲がまずかったか,‘モスラ誕生‘とか呼ばれ
	ておりました>勇魚の発表会の作品
勇魚@血羽化の舞伝承者
	む,であるから,血羽化の舞は,古代に起源を持ち,今も踊りつづけ
	られる格調高い舞なのだよ
なおなみ
	も、もすら(汗)ぬう。選曲は……えーと、アレでしたよね(^^;
K’
	…血羽化の舞がどんどん妖しく広まっていく(火暴)
勇魚
	それにしても肩凝ったのにゃあ(すりすり)&gt;なおにゃん
なおなみ
	うおう、すごいやー>血羽化の舞 じゃあ、ヌシは……もすら??
K’@黙殺されて悔しい(笑) < でも滅殺じゃなくてよかった(火暴)
	もう一度言おう、小さい人のおごりでちうかに連れてって!(火暴)
	< 命知らず(笑)
勇魚
	はい,選曲はアレでございました。…いいんだい,香港映画のサント
	ラから音とる私も悪かったんだよ(多分誰も同情してくれない…これ
	で)。
なおなみ@黒まるちはマッサージ専門
	にゅ、肩凝りさんか。人段落したらお暇なとき呼ぶヨロシ。
勇魚
	もすらだと著作権侵害になるので,きっとあれに似た別の生き物だら
	う>ヌシはもすら
勇魚
	K’さん,ちうか食べにいくのぉ?
なおなみ@滅殺準備完了
	ほう…(きらーん)*背中に輝け!紅く天!!(爆)
K’
	小さい人のおごりでね☆(木亥火暴) > ちうかに行く
K’
	(15HIT COMBO) ぐはぁ!! …ち…ちうかぁ…(バタッ)
なおなみ@滅殺発動
	おごるとは言っとらんっちゅーに!!(ばきいっ)
勇魚
	うにゃあ,ちうかうらやましいのぉ〜〜〜。むぅ,発表会も終わった
	し…ちうか…行きたいにゃぁ
K’
	ちなみに料理、洗濯、掃除等はやらせると危険です(笑) > 黒マルチ
なおなみ
	これぞ裏暗黒舞踏・血羽化の舞!(激嘘)
勇魚
	あああ,K’さんが滅殺されちゃったよう。…ちうかの火がまたひと
	つ消えたか…(消すな!!)
なおなみ
	血羽化の舞を残すため……これもまた宿命<をい
勇魚
	む,させぬぞ裏暗黒舞踏団!ちうかを愛する者にこれ以上手は出させ
	ん!!食らえ,正調・血羽化の舞!!!
なおなみ
	まぢで、だんだん妖しい事になってるさ>血羽化の舞
勇魚
	ところで,裏暗黒舞踏…ってことは,対抗するのは表暗黒舞踏?なん
	だかなぁ。
K’@こんなとこで負けられん(笑)
	まだ…まだ…俺にはやるべきことがっ!あの男を倒すまでは負けられ
	ないんだっ! < 激謎(笑)
なおなみ@すんません、解る人にしかわからんネタを(^^;
	くうっ!(15HIT COMBO) 見えたわ……永遠が
勇魚
	あの男とは…いったい何者!?謎が謎を呼ぶ!!
なおなみ
	おそらくそーだろうなぁ>裏暗黒舞踏には表暗黒舞踏
K’
	たった一つの誤変換がここまでのドラマ(?)になるとは(笑)
勇魚
	むぅ…高度に完成された舞踏でありながら必殺の技ともなる暗黒舞踏
	…とか。でも,きちんと‘表’‘裏’をつけて表記しないとまずいか
	も(笑)
勇魚
	ここの変換なぞ,‘血齲窩’でしたがな>誤変換
勇魚
	やはりポイントは民明書房かも>ここまでのドラマ
K’
	…こ、恐いさ、漢字がごっつくて(笑) > 血齲窩
K’
	みんな知ってる民明書房(嘘)
勇魚
	かつて図書委員だったころ…購入図書の希望をとったら民明書房刊の
	本が山ほどあって,頭をかかえました(実話)
K’
	民明書房を知らない人への注意:買えません(笑)
K’
	ちなみにほんとにあったらなんでもいいから1冊欲しい(笑) > 民明
	書房の本
勇魚
	うにゃ,そろそろ仕事に戻るです。
勇魚 + さいころ
	ではまたぁ。 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’
	いってらっさーい☆
いー・あーる
	……おちゃに戻ってきてみれば、めちゃくちゃ妖しい世界が(滝汗)
	……何ですかその血羽化の舞って<いいだしっぺ(爆)
いー・あーる
	民明書房……む、知らない……(何だか悔しいらしい(笑))
いー・あーる + さいころ
	うみ、おちゃいってきますー 2D6で、出目は [ 6 ] です。
更毬静夢
	民明書房とは、あの「さかきばら」君の愛読書、男塾に出てくる、妖
	しい拳法の由来を乗せている架空の出版社です
いー・あーる
	おとこじゅく(滝汗)<名前だけは知っているらしい(笑)
蘆会@けんきうしつ
	にゃあ
なおなみ@血羽化の舞を歪めて広めた張本人
	ちうかのまいはせいめいたんじょおのすばらしひまいだよ>いーさん
なおなみ
	”いんぐらんど”って民明書房から抜粋だったっけ?
なおなみ + さいころ
	きゅう。 2D6で、出目は [ 11 ] です。
なおなみ + さいころ
	にゃあ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
なおなみ@なんだか行数増やしてるぞ(^^; + さいころ
	うりゃあ。 2D6で、出目は [ 7 ] です。
なおなみ + さいころ
	ごろごろごろ>去って行ったらしい 2D6で、出目は [ 2 ] です。
K’
	チッ…ちうか(奢り)に逃げられたか(笑) > 去っていった
なおなみ@今日は出現頻度たかいぞう
	もどったにゃ☆
なおなみ
	でも、また沈むのにゃ(予想)
蘆会@しごとば
	ちうちうちう……
なおなみ@おなじくしごとば
	きゅうきゅうきゅう?
なおなみ
	こにちわさ>ろかしゃん
なおなみ
	今日を振り返ってみて、二時から三時にかけてが妖しさのピークだな
	ぁ>掲示板
K’
	妖しくした人(火暴) > 小さい人 < ||_;)ビクッ
蘆会@流石に朝昼と粥では体がもたんなぁ
	ちう
いー・あーる
	ちうか、ちうか(とんたんととたん☆)<……だから踊るな、と(汗)
いー・あーる
	でも、ちうかがいに行って、ふてたこと一つ。コースものは二名様よ
	りなんだもんな〜<一人で行ったので食べられなかった(むー)
蘆会
	わあい御相伴御相伴〜〜>ちうかのコース
いー・あーる
	しかし、この「とんたんととたん」のりずむが記憶にこびりついて離
	れないっす(苦笑)
いー・あーる
	………今は行く日がないです(どんよりどよどよ)>ちうかがい
いー・あーる
	でも、確かに……今度は誰かと行くぞっ(にぎりこぶしっ)<……っ
	ていつの話だ(汗)
いー・あーる
	裏暗黒舞踊団……踊る度に、何かが生まれる………みたいなのかにゃ
	(をい)
蘆会
	いろいろ召喚してしまうとか(汗)>裏暗黒舞踊団
K’
	より「でぃーぷ」で「こあ」なはなしになっていくぅ(火暴) > ち
	うか as 血羽化
いー・あーる
	考えてゆくと面白いぞ(わははははははは)>裏暗黒舞踊団……で、
	そのめんばにタイチ君とシュイチ君がいたり(核爆)
いー・あーる
	……要するに、踊れるキャラクターとしては、この二人(?)しか思
	いつかなかったさ(爆)>タイチ君とシュイチ君
蘆会
	あ、そうにゃ。ローソンで配ってたぴかちのプラカップ、2個余計に
	あるんだけど誰か要ります?>ぴかちハンターな人々
いー・あーる
	踊りにより妙なものを召喚するのが裏暗黒舞踊団、それを対峙するの
	が表暗黒舞踊団……むう(まぢめに考えるなってばさ)
いー・あーる
	対峙って何だ(汗)退治、ですね
蘆会
	表暗黒舞踊団って(汗)
いー・あーる
	いや、確か、なおなみしゃんが踊ってたのが裏暗黒舞踊、勇魚しゃん
	が踊っていたのが表暗黒舞踊(爆)
蘆会@ぴかちスクリーンセーバーを買った
	にゃるほろ。しかし…表で暗黒、といふあたりがなんとも(汗)>暗
	黒舞踊
いー・あーる
	もしくは「正調・暗黒舞踊」かも(をいをい)>表暗黒舞踊
蘆会
	「正調・暗黒舞踊音頭」といふのを思いついてしまった(暴走)
いー・あーる + さいころ
	みゅ、今日はこれで帰らねば……ではっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
蘆会
	おつかれさまにゃあ>いー・しゃん
くすのき
	うぃーす(笑)
くすのき
	踊り……(考)いー・さんの鬼剣舞でしたっけ?見てみたいです〜〜
	(笑)
くすのき
	あ、アコーデオンも聴かせてほしいな、と思ったり(笑)
くすのき
	もちろん、タダでとはもーしません★(わははは)
くすのき
	って、なんだ。誰もいねーのか……残念(笑)
くすのき
	明日は休み〜。で、近所のスーパーが100円均一の日〜……いくぞ、
	買い出しっ!(爆ぅっ)
くすのき
	んでわ、また後日っ★
くすのき
	追伸〜。綾波レイの等身大……(もごもご)いや、忘れて下され皆の
	衆(笑)
くすのき
	風呂入ってさっぱり〜〜★……って、だぁれも書いてないじゃん(汗)
くすのき
	と、いー・さんに狭間07のお話が。鬼李君に「があるふれんど」を
	つけてあげたいんですが、いかがでしょうか?
sf
	あー狭間14でないかと。

 ハリ=ハラ