[KATARIBE 11286] [KC] line_log 8/3

Date: Fri, 4 Sep 1998 06:02:51 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11286] [KC] line_log 8/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。今日はめるさばの点検日で、昼過ぎまでメール
	が受け取れません。(昨日の五時以降の手紙は全て)
いー・あーる
	れーぞーこは壊れるし……嗚呼全く次から次へとっ<日頃の行いが何
	とやら
いー・あーる + さいころ
	これは、仕事を真面目にせえ、ということなのでしょう……であ。
	2D6で、出目は [ 9 ] です。
K’
	ついてませんね(^;) > いーさん
K’@ぽじてぃぶ
	次はきっといいことがありますよ(^-^)
いー・あーる
	そですね>次はいいこと……とりあえず、代車が今日から借りられる
	ので有り難い(笑)
なおなみ
	……昨日は無駄に体力を使い果たしたような(爆)体脂肪測定予約し
	たの今日だったさ(^^; 結局、ぷうるでざぱざぱ泳いできました。
なおなみ
	何はともあれ、おはようございます>おおる
なおなみ
	れーぞーこ壊れたのは痛いですね(^^;>いーさん
なおなみ@最近文章がすらんぷ〜
	お昼食べに行きますー。1時には戻る予定。
いー・あーる@書き書き
	散乱続き、書いてます……むう、ぶきっちょ二名(苦笑)
なおなみ@弁当は思ったより食べるの早かった
	わぁい。つづきつづきーー>散乱続き
なおなみ
	…って、自分の分が進んでないよう(;-; >EP
なおなみ@休憩終り + さいころ
	きゅう。でわねえ(^-^  2D6で、出目は [ 5 ] です。
いー・あーる
	みゅ、書いている間に、なおさんいっちゃったか(汗)
いー・あーる + さいころ
	というわけで、「散乱」こんこん君がクッション内に突入するまでを
	書きました。後は任せたっ(爆)……では、しごとゆきます。えいっ
	2D6で、出目は [ 5 ] です。
神夜@久々に授業中アクセス(爆)
	昼間にきがねなくアクセスできるっていいよなあ(笑)
K’
	にゃあ☆
神夜
	兄さん、ちゃあ★ミ
K’@昼間にきがねなくアクセスできるさ(火暴)
	ういっす(^-^)
神夜@授業中アクセス(爆)
	久々に昼間アクセスを満喫してるさ(笑)
K’@こっちは仕事中(火暴)
	うむうむ(^-^)
神夜@でも必要なところはちゃんと聞いてるさ
	久々なんで、ログインとパスワード忘れてたさ(爆)
神夜@がそばれお仕事(笑)
	今日はメールの書き方のおはなしさ>授業
神夜
	メール見たら、400たまってたさ(爆)最近こっちで読んでなかっ
	たからなあ(苦笑)
K’
	そんなもんさ(笑) > める400
神夜
	とりあえず、処理完了(笑)>める
K’
	他のフロアまで仕事しに行ってたさ
蘆会@おおねぼう
	おはよにゃあ
蘆会
	む、だれもいにゃい。
蘆会
	んじゃ、仕事しよ仕事場(爆)
いー・あーる
	おーい(笑)
いー・あーる
	……ねむひ(ぐう)
いー・あーる
	では
蘆会
	おうい>いー・しゃん
K’
	自分も眠いっす…ぐぅ(すやすや)
蘆会
	みんな寝てらっしゃる(汗)
なおなみ
	家具のリサイクルってなかなかないなぁ。>調べ物中
蘆会
	都の清掃センターでリサイクルしてたと思うの。>家具
なおなみ
	清掃センターね。ありがとー>ろかしゃん
K’
	何故家具のリサイクル?
K’
	http://www.lifeserver.co.jp/jrsu/shop/kameya/index.htm リサイク
	ルショップ
かめや(笑)
いー・あーる
	……というわけで、松蔭堂の台所を荒らしました(わはは)<わはは
	じゃないって(汗)
いー・あーる
	昨日二時に寝て〜、六時に起きて〜……ねむいよう。
いー・あーる
	では
蘆会
	をを、楽しいことになりつつありますな(笑)>台所荒らし
なおなみ
	うにゅ、引っ越すのでいらない家具がでたらしい。んで、リサイクル
	情報探すの頼まれてたの
なおなみ + さいころ
	それではねえ。 2D6で、出目は [ 7 ] です。
蘆会
	にゃるほろ、欲しい方じゃなくてあげたい方だったのね>家具
蘆会@フィルムスキャナの使い方忘れてるよう
	そうそう、ぬいぬい写真上がってきました。現在鋭意スキャニングち
	うにゃ(^-^)/
いー・あーる
	代車借りてまいりました。……ああこれで、本屋に行ける(爆)
いー・あーる
	わーい(^^)/>ぬいぬい写真
蘆会@レンズつきフィルムじゃアレが限界という話もあるが
	しかし……ヲレってば、ほんっとに写真の撮り方下手くそなのな(う
	むう)
蘆会
	しゃて。今日はそろそろ、撤退しませう。うむ。
いー・あーる
	うみゃ、お疲れ様でした>蘆会さん
リュー
	Win95にしたらDVD再生できたっす。うれしいんだか悲しいんだか(^^;
いー・あーる
	……何だかあちこちから、酒の匂いがする(汗)……仕事場だぞー
くすのき
	うぃーす、お疲れ様っす!>お仕事中の方々
いー・あーる
	あ、こんばんはっ>くすのきさん
くすのき
	えーと、いー・さんへ。送らせていただいた写真の中に機械人形のも
	のが2枚入ってますが
くすのき
	それ、俺の抜き忘れです(爆っ)……どこ探しても無いわけだ(苦笑)
くすのき
	それと(笑) いー・さんとこのさくらにも「軍服」着せてみません?
	(笑)
いー・あーる
	了解……多分、今日帰ったら着いていると思うんですが……送り返し
	ます?>機械人形の写真
くすのき
	丈が少々違うのが難点ですが……いいですよ〜〜(笑)
いー・あーる
	……ぐんぷく?(汗)
いー・あーる
	………くすのきさんの萌える弱点見つけたりっ>軍服(爆っ)
くすのき
	あ、いえいえ(笑)送り返していただく程のもんでもないんで……そう
	ですねぇ
くすのき
	今度お会いできる日まで、お預かりいただけますか?(なんちて笑)
いー・あーる
	軍服……む(想像)……あ、似合うかも(笑)
くすのき
	GIジョーっていうフィギュアの着せ替えセットがありまして(笑)
いー・あーる
	りょーかいっす(笑)>お預かり〜
くすのき
	それをさくらに着せて、カメラにも収めて「とりあえず、いー・さん
	とこに贈っとくか」と思ったんですが
いー・あーる
	……が?(ぐぐっ<握り拳で乗り出しっ)
くすのき
	ファイル圧縮用のアプリが何故か作動不能になってまして(汗)
いー・あーる
	……あにゃ(汗)>作動不能
くすのき
	いや、しかし絵的に「萌える」ものがあるっす!(ぐぐっ)
くすのき
	うーむ。明日明後日休みだから「軍服さくら」つんでいー・さんとこ
	に特攻かけるか?なんて思いましたけど
くすのき
	やることいろいろたまってるわ、ついでに今日右肘怪我するわ(笑)
いー・あーる
	ををっ(ぐっ)…………って(汗)……そーか、こちらからの毒電波
	がくすのきさんのアプリを壊したかっ(爆)
sf
	ぼーっ。
いー・あーる
	ありゃ、怪我ですか(汗)>右肘……ってまさか交通事故ですか?
	(汗)
くすのき
	同じ波長の「どくでんぱ☆」でうちのノート君がおかしくなったのか
	もしれませんね(笑)
くすのき
	もし、よろしければ軍服セット送らせていただきますが(笑)
sf
	うーむ、まぐまぐにつながらん。日報がだせんでないか。(;^^)
いー・あーる
	……っと、sfさん……大丈夫ですか?(汗)
くすのき
	いや、それよりもうちのぬい達と軍服さくらで関東へ突撃かけよう
	(笑)>決定
いー・あーる
	わあいっ(^^)/ > 軍服セット……しかし同じ波長のどくでんぱ……
	(汗)
くすのき
	そのうち時間できたらつくばへも行ってみたいな、と(笑)>ぬい達の
	里帰りもかねて、ですね
くすのき
	「女の子もえー☆」なところの「どくでんぱ」です★(笑)
いー・あーる
	あい、りょーかいです(笑)>つくば……ぬいの里帰り……(想像中)
	……わははっ
くすのき
	よーし、トウモロコシが茹で上がったぞ(笑)
いー・あーる
	……「女の子もえー☆」で、こんぴたをぶっ壊す毒電波……うわあ役
	に立たない(汗)
いー・あーる
	でもそれが己かもしれず……(悩)
くすのき
	壁紙は「可愛い女の子」のものしか取り込んでくれなくなるとか(笑)>
	どくでんぱに犯されたこんぴた
いー・あーる
	あっと、今日は本屋に行くのだ(握り拳)あと一時間あるのだ!(ぐ
	っ)……では、そろそろ引き上げますー
くすのき
	でも、うちのノート君。一時そうでした(爆)>どくでんぱ状態
いー・あーる
	……つまり、私と同病になるわけだ……ついでに一さんのところのビ
	デオとお友達になるわけだ(滝汗)>どくでんぱに犯されたこんぴた
くすのき
	はーい、お疲れ様でしたー。お気を付けてっ★ 俺も飯食おう……ト
	ウモロコシとその他なんか(笑)
いー・あーる
いー・あーる + さいころ
	はい、ではー 2D6で、出目は [ 6 ] です。

 ハリ=ハラ