[KATARIBE 11285] Re:[HA06]EP: 『散乱』

Date: Thu, 3 Sep 1998 23:16:19 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11285] Re:[HA06]EP: 『散乱』
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。
皆様、おひさしゅう。
#一行掲示板では、ちょいちょい顔だしてますが

>…………救助班、既にその役を果たすことあたわず。
>救助、至急乞う(爆)
>#な、直紀さーん(必死)

電波受信完了 救助員出撃致します(笑)

>  SE         :「ざああ……」
>  闇ぬい       :「あ、あうう(泣)」

 SE    :「がらがらがらっ」

玄関を開ける音と、遠くで声が聞こえる。
ぱたぱたぱたっと威勢の良い音を立てて、廊下を進む音が聞こえる

 譲羽    :『だれか帰ってきたのっ!おおやさんかな??』
 闇ぬい   :「お、怒られる(ぐすっ)」
 譲羽    :「ぢぃ…(滝汗)」

足下には四畳半一面に広がる白いつぶつぶ。
そばには、くたっとした布の中でごそごそ動くこんこん。

 こんこん  :「こん?(ぴょこっ)」
 譲羽    :『こんこん君、おくにはいっちゃ駄目なの。こっちきて
       :お手伝いして』
 こんこん  :「きゅう」
 SE    :「ばたたたたっ!!」
 こんこん  :「(びくっ)こんっ」
 譲羽    :「ぢぢいっっ!(あ、なかに入っちゃ駄目っ)」

近づいてくる足音に驚いて、また逆戻りしてしまう。

 直紀    :「? なんかほーせつさんの部屋から声がしたような??」
 譲羽    :『今の声、直紀さんなのっ! 闇ぬい君、これなおるよ』
 闇ぬい   :「ほんとか?ゆず(期待の目)」
 譲羽    :『じゃあ、直紀さん呼んでくるねっ』
 闇ぬい   :「わ、わかったぞ」

こっくり頷くと、こんこんを袋から出そうとする。

 闇ぬい   :「ほら、こんこん出るっ(ひょい)」
 こんこん  :「きゅう」

ひょいっとつままれた身体には、発砲スチロールのつぶが無数についている。
身体についた発砲スチロールを取ろうとするが、なかなか取れない

 SE    :ぺしぺし☆
 こんこん  :「……こん」

前脚についたつぶつぶはすりあわせた足にひっつく。

 こんこん  :「(不機嫌)………こんっ!」

ぶんっと勢いをつけて取ろうとするが…勢いをつけたからって
取れるモノではない(^^;

 こんこん  :「こんっ(ぢたばた)」
 闇ぬい   :「こ、こら、あばれるな(汗)あばれると…」
 SE    :「ざざーーー」
 闇ぬい   :「うう(泣)」

 SE    :てとてとてと
 譲羽    :「ぢいっ!」
 直紀    :「にゅ? あ、ゆずちゃん。こんばんわ
       :くう、なんか久しぶりだわーー(きゅうっ)」
 譲羽    :「ぢ、ぢいぢいぢいっ((汗)あのね、こっち来て欲しいのっ)」
 直紀    :「ん?なに??」

ぐいぐいと服の裾をつかんで、前に進む

 譲羽    :『闇ぬい君、こんこん君、直紀さん連れてきたよっ』
 闇ぬい   :「(ぐすっ)ゆずぅ……」

半泣きの闇ぬいの前には

 こんこん  :「こんっ!!(ぢたばた)」
 SE    :「ざざーーー」

発泡スチロールの粒を取るのに、悪戦苦闘するこんこん。
こんこんが、ぢたばたするたびに発砲スチロールが流れ出る。

 直紀    :「……りゃりゃ(^^; えらいことになってるねえ(笑)」
えと…、切る(爆)
やって来ただけかい!>直紀

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        08月17日:ぴかちゅう通信、うたたねる…更新
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/