[KATARIBE 11281] [KC] line_log 9/2

Date: Thu, 3 Sep 1998 09:33:17 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11281] [KC] line_log 9/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

なおなみ@近況
	なんだか疲れました。
K’@明鏡止水
	…(なでなで)
蘆会
	…………ふぅ(溜息)
いー・あーる
	……こんにちは。
蘆会@おひるはマクド。アレは人間じゃなくてゲイツ君の喰うものだとおもふ
	生きてまし。
いー・あーる
	……何よりです>生きてまし
蘆会@今晩はかれーを喰ってやるにゃあにゃあ
	早めに弱音を吐くかわりに、そう簡単には潰れないんでしよ>生きて
	いる
いー・あーる
	そですね。私もそう簡単には潰れません。
蘆会@おしごとばくれつ
	っつーか、潰れてる場合じゃなくなってます。流石に。
蘆会
	そだ。うちのぬいぬい写真を今日現像に出したんですが、出来たら見
	ます?>いー・しゃん
K’@なんちゃって明鏡止水
	よわよわなりに明鏡止水の境地までたどりつきました(激嘘)
蘆会@逃避の鉄人
	儂は…思考や感情を止めなくても、別の感情を使って生活できるから
	(苦笑)
K’@なんちゃって明鏡止水
	はふぅ〜ん(^;) > 逃避の鉄人
いー・あーる@居直り
	この程度のことで潰されて堪るかっ……てえのもあるんですが(苦笑)
いー・あーる + さいころ
	はい、見たいです>ぬいぬいの写真 2D6で、出目は [ 9 ] です。
いー・あーる
	だから、必ず「散乱」続き書きます。EP書きます。……うん、今日
	はちと無理だけど(時間無いし)書きます。
蘆会
	お待ちしてまし(^-^)/>『散乱』続き
くすのき
	こんちわっ!
くすのき
	まずは、いー・さんへ。先ほど、送らせていただきました>写真
蘆会
	直接郵政省めるで送るか、それともネガからスキャンしてほむぺじに
	上げるか…>ぬいぬい写真
くすのき
	えー、郵便局のおばさんが心配してテープでぐるぐるまいてくれたの
	で、かなり頑丈になってます(苦笑)>封筒
くすのき
	それと「モニターマスコット」を一つ、同封させていただきましたの
	で御活用いただければ幸いです(笑)
くすのき
	K’さん、はりにゃんへ。もう少しだけ待ってね。今纏めてるから
K’
	わーい「散乱」待ってますねぇ(^-^)
いー・あーる
	有難うございます>くすのきさん(_ _)
くすのき
	神夜君へ。10日と24日に再入荷です>Mk2
いー・あーる
	楽な方で、どぞ>ぬいぬい写真
K’
	まってるさ(じーーーーーー) < (笑)
くすのき
	こんな時だからこそ、俺は声をあげる。「元気出せ!」と
くすのき
	悲しいとか暗い気持ちになるのもわかるが、そのままじゃだめだぜ?>
	みんな
蘆会
	んむ。でわ、御希望の方に郵送、さらにほむぺじにアップしてしまお
	う(強気)>ぬいぬい
くすのき
	ココロが前向きに、今すぐならなくてもいいから。
くすのき
	造りもんでも(笑)をとばすんだ。
くすのき
	そのうち少しづつ気が晴れてくるさ!(笑)
蘆会
	しかし…ほんっっっとに、ぬいぐるみしか写ってないっすよ(笑)>
	ぬいぬい写真
K’
	いっぱいうつってりゅの? > ぬいぬい < ぺかてうとかもってこと
	ね
くすのき
	いじょ、今日の主張でした(笑) って、なんでこんなに重たいかなぁ>
	まほろば
くすのき
	最近、バイクに乗るたびに雨に降られるし……えいくそ(笑)
くすのき
	ピカチュウ、といえば。さっき買い物いって、ポケモンカレーを買っ
	きた〜
くすのき
	とりあえず、今から実家に行くことに……バイクで。天気が、なんか
	不安定だが(汗)
蘆会
	ぴかちとねこいっぱいにゃ>ぬいぬい<しかし、27枚撮り丸々費やし
	ても、まだ撮ってない個体がいる(爆)
K’
	早期ほめぱげあっぷきぼう(笑) > ぬいぬい写真
蘆会
	雨降らないといいにゃあ>くすのきにゃん
蘆会
	しっかし、まほろば重い……
久志
	今日のごはんはぽけもそおむすび…(- -)
蘆会
	ぽけもそおむすびはシアワセだけど、それだけってなぁ寒いですな
	(^_^;)>ひさにゃん
久志
	ちなみにしゃけ(^^)
蘆会
	鳴呼華麗なるぽけもそらいふ(^_^;)
K’
	よかったねぇ(火暴) > ぽけもそおにぎり
K’
	自分はポケモソメダル収集中(笑) < ジュースについてるやつね
蘆会
	劇場版記念の腕時計を買っちまった…>ぽけもそ<鳴呼あいまきゅ貯
	金の実施中といふに(爆)
K’
	あかくてぴかちが半透明の文字盤のやつ? > 腕時計
蘆会
	んむ。近所の”件の”ローソンに一個だけ入ってたにゃ>腕時計<ど
	うやら謀られたらしい(爆)
なおなみ
	きゅう。印刷がうまくいかずえらい目にあったさ
蘆会
	はう、災難にゃ(汗)>なおにゃんの印刷
なおなみ
	こにちわです>皆様
K’
	にゃお☆
なおなみ
	どうやら、ファイルメーカーのシートが一個ぶっこわれた模様。さっ
	きまで作り直してたさ。
K’
	あの店員さんに(笑) > 謀られた
K’
	おちゅかれしゃまでしゅ > 作り直し
蘆会
	そう、きっとあの店員さんの陰謀にゃ>謀られた
K’
	クッ、やるな店員!(笑)
蘆会
	『修復』でも駄目でしか>ファイル
K’
	ぽく、まきゅわかんなーい(火暴)
なおなみ@目標:自分に出来ることからこつこつやろう
	ありがとさんです(^-^ なんとかなったよ
K’
	めでたひな(^-^)
蘆会
	それは何よりでし>なんとかなった
なおなみ
	うーん。症状は、そのシートを印刷すると、指定したのと違うシート
	番号を印刷するです(;-:
蘆会
	うひょう、予想外の壊れ方にゃ(汗)>シート
K’
	ふぁいるめーかーの誤動作じゃなくて?そのシートだけ? > 症状
なおなみ
	前のシートはちょっと解りにくかったし、使いやすく作り替えたから
	いいのだ
K’
	けっかおーらいにゃ(^-^) えらいぞー(なでなで) < (笑)
なおなみ
	そう。そのシートだけ妙な印刷の仕方するです
蘆会
	むう。プリンタとの相性、ってえんでもなさそだし。
K’
	やはりシートが壊れたと判断するのが正しそうにゃ
なおなみ
	お呼びが掛かったので、このへんで。こちらもEP書こうと思いますー。
	こんこん君くっしょん(?)、見たいんだー
なおなみ + さいころ
	でわねっ! 2D6で、出目は [ 9 ] です。
K’
	いってらっさーい☆
蘆会
	おしごといてらしゃあい>なおにゃん
K’
	さてこっちももうちっと仕事して早く帰るかにゃ(笑)
蘆会
	うにゅ。なんだかんだいっても、仕事は結構あるからにゃ。
なおなみ@お仕事終り
	なかなか(内容が)スリリングなおつかいだったさ。さて、今日は体
	脂肪測定&体力テストだぁ(汗)…たいして変わってないだろうなぁ。
	んではお疲れさまなの>おおる
蘆会
	お疲れ様、体力、ついてるといいですにゃ☆>なおしゃん
いー・あーる
	………しごとがあ……でもきょうはかえるひなんだあ……(どんより
	どよどよ)……でわ〜
K’@運動は8Fまでの階段
	体力ついてもいぢめないでね☆(火暴) >小さい人
蘆会
	お疲れ様にゃあ>いー・しゃん
蘆会
	逆襲れっつごうごうにゃ(無責任)>なおしゃん
K’@運動したいよぅ
	||_;)ビクッ
蘆会@うんどう…何もかもみな懐かしい(爆)
	にゃはは
蘆会
	んむ。かれー食べて、現像できたのを取りに行って、帰ろう。
くすのき
	なんかいい忘れたことがあったと思ったんだけど……
くすのき
	それがなんだったのか思い出せない(苦笑)
くすのき
	と、sfさんに私信です。直電いただきたいんですが。TEL番は(伏せま
	した)です
くすのき
	他の人が直電くれても大歓迎だけどネ☆
くすのき
	それにしても。あぁ、サバイバルゲームがやりたいよぉ!(泣)
神夜@追加情報さんきうぱぱ★
	すぐに寝るつもりが、女友達の相談受けてたらこんな時間(爆)
いー・あーる
	おはようございます。今日はめるさばの点検日で、昼過ぎまでメール
	が受け取れません。(昨日の五時以降の手紙は全て)
いー・あーる
	れーぞーこは壊れるし……嗚呼全く次から次へとっ<日頃の行いが何
	とやら
いー・あーる + さいころ
	これは、仕事を真面目にせえ、ということなのでしょう……であ。
	2D6で、出目は [ 9 ] です。

 ハリ=ハラ