[KATARIBE 11279] Re: [info] 投稿制限および発言内容に関する勧告

Date: Wed, 2 Sep 1998 22:18:37 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11279] Re: [info] 投稿制限および発言内容に関する勧告
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。いやはや。

----
At Wed, 2 Sep 1998 15:01:19 +0900,
In the message "[KATARIBE 11277]",
Fushiki <aida@nnl.isas.ac.jp> wrote:

>結果論から言えば‥予測が当たったな、確かに。
>予測されたことに目をつぶって「なんとかする能力はあ
>るだろう」と相手を信じてしまうあたり、私もまだまだ
>甘い。
>
>とまれ、今後は分析結果通りにせよとの警告だったと思う。
>肝に命じておきたいと思う。

 経験と学習と予測の結果を放棄してまで、ご自分のスタイルを貫かれたとは。

 恐れ入りました。

 違うスタイルをとられていたら、違う展開にもなったでしょうに。

 その「警告」が、将来にちゃんと活かされることを願っております。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/