[KATARIBE 11278] Re: [HA] 狭間日本の現実

Date: Wed, 2 Sep 1998 22:18:37 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11278] Re: [HA] 狭間日本の現実
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、ごんべです。

》[11264]
 シェイドさん、問題点の「再」整理をありがとうございます。

#  本当は[11198]への回答をしていただいてた時点でレスを付けねばならな
# かったのですが、整理がついておりませんでした。

 さて、一悶着の末に残念な結果が出てしまいましたが……。

 実はごんべとしては、中崎さんとシェイドさんの狭間日本構想に対しては、
賛成できる部分と考え方の違う部分の両方を持っています。
 でなくとも今回の議論のテーマそのものは継続して考える必要のある内容だと
思いますし、Ubnormal Existanceツリーの方では実りある内容も出ていましたし、
今後もアイデア出し自体は続けていきたいと思っておるのですが。

 その場合、お付き合いいただけますでしょうか? >シェイドさん & ALL

 ご意見をお待ちしております。

# シェイドさんの最初の発言から一週間ちょっとしか経っておらんのに、
# なぜここまでなるかね。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/