[KATARIBE 11276] [HA06] アンケート結果

Date: Wed, 2 Sep 1998 11:59:00 +0900
From: kkobayashi@sys.orix.co.jp
Subject: [KATARIBE 11276] [HA06] アンケート結果
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちはK’です

中崎さん、昨日であなたの決めたアンケートの締め切りでしたね

#期間延長案は皆あなたに却下されましたから

どうでしょう?
諸手をあげての賛成の方は「0」でしたが?

#自分と中崎さん、シェイドさんの意見はこの話の当事者なので除いてあります

結果を一言でまとめてみると

     「あの案はニーズに合ってない」

ですんでしまいますね

#法律はある程度必要という意見もありますが
#中崎さん、シェイドさんの案のような強権的なものではないようです

どうしますか、こういう結果が出て?
メンバーを子供扱いして or アンケートのレスをゴミ扱いして
自分の意見を通そうと思うのですか?

#…どうもあなた方が考えている「狭間」と他のメンバーが考えている「狭間」とで
#かなりズレが生じてるような気がします
#あれだけのしっかりした考えを持ったあなた方なら「語り部」「狭間」といった
#ものにこだわらずに別のシステム・サプリメント作成に注力してみたほうが
#よいのではないかと思います

『「死」によってのみ救済される命
 矛盾ではない、論理的帰結だ』
        K’(Kou Kobayashi)
e-mail :k_dash@din.or.jp
       :kotone-h@geocities.co.jp[PostPet]
URL    :nothing
ICQ    :8095818