[KATARIBE 11274] [KC] line_log 9/1

Date: Wed, 2 Sep 1998 09:40:26 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 11274] [KC] line_log 9/1
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

不観樹露生
	にゃぁ(前肢を上げておはようのご挨拶)
いー・あーる
	おはようございます。……可愛い女の子の写真……くすのきさん……
	いるに決まっているじゃないかっ(核爆)
不観樹露生@脱力
	さて……………………………………………バイトに行って来ます。
不観樹露生
	あ、いーさん、おっはようございます(^^;
いー・あーる
	……って、朝っぱらからてんしょんあげないよーに気をつけねば(汗
	汗)
不観樹露生@ちょっと元気を出そう。うん
	今日はこちらはよい天気です(^^;
いー・あーる
	あ、おはよーございます……って、不観樹さん(汗)……でも、バイ
	ト行けますか、今日は(苦笑)
不観樹露生
	元気だしてバイトに行きます(^^; 行かないと…………電気、ガス、
	電話もろもろが止ってしまふ(汗)
いー・あーる
	こちらも今日はえらく涼しいです。でも台風がそれてったから、手風
	琴の中高生が口惜しがってます(笑)
不観樹露生@でも、時給泥棒できるほどの元気はないかも(汗)
	それでは、行って来ます(^^;
いー・あーる
	うみゅ……まず、生き延びて下さいね(滝汗)何はともあれ、生きて
	たら何とかなるんですから(楽観論)
いー・あーる
	では、いってらっしゃい(^^)/
いー・あーる@しごとはどーした(汗) + さいころ
	……ってなわけで、こちらも仕事だあ……わあわあわあ(気分だけは
	慌てているらしい)ではっ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
不観樹露生@そーいや、けふは社長は出張だったという事で他の社員が出社し
てくるまで時給泥棒し放題(爆)
	うみゅ。バイト先に到着しました。
Case
	おはやう。あまりにも体の調子が悪いので病院に行こうと思っている
	のだ。
不観樹露生
	うにゅ(汗) だいじょぶかい? >けゐす氏
Case
	不観樹さんこそ、お体をお大事に。心にだいぶ負担がかかっているよ
	うなので。私の場合は医者と相談できるから大丈夫ですけど。
Case
	ロシア衛星情報ありがとうございます。>くすのきさん。 日本橋に
	遊びに行く際いつも寄っていくのですが、声を掛けられずにいます。
不観樹露生
	ありがとう。
K’@SD招き猫ルリは持ってるさ(火暴)
	おはようりゅん☆
不観樹露生
	おはよだにゃ>K’にゃん
K’@当然猫ルリぬいも持ってるヨン(火暴) + さいころ
	えいっ! 2D6で、出目は [ 3 ] です。
K’
	フッ…なかなかいい目さ(ニヤリ) おはよ(^-^) > 不観樹にゃ
不観樹露生@ルリルリポスターは京都にも張ってありました(^^; + さいころ
	わたしも振るにゃ。 えいっ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
不観樹露生 + さいころ
	あう。最悪(汗)>11 もう一回だにゃ。えいっ 2D6で、出目は
	[ 10 ] です。
K’@あのポスター¥1500で売ってるとこ見たよ(笑)
	対極の目だね(笑)
不観樹露生
	あまり振り直すと余力が削られるからこのぐらいにしておくにゃ(汗)
K’ + さいころ
	気合いが足りないのら(笑) とぅ! 2D6で、出目は [ 7 ] です。
K’
	チッ、平均値か(笑)
不観樹露生@自転車盗まれたときに警察行ったら受付に張ってあったんです
(^^;
	今日の出目は良くないにゃ(汗)
K’@もらってくるのら…こっそり(火暴)
	よくないね > 目 < 自分は悪くないけど(笑)
不観樹露生@おねーさん、ちょーだい、と今度行った時に言ってみるのら(火
暴)
	やはり気力が足りないにゃ>目が悪い
なおなみ
	だから、盗っちゃダメだといったでしょ、めっ!>K’しゃん、不観
	樹さん
K’
	あぅ(;_;) 盗ってないじゃん…止められたから(火暴)
なおなみ
	おはようです>おおる
K’
	りゅりゅん☆ > 小さい人
不観樹露生
	剥がして要らなくなったのを貰いに行ってきます(笑)
不観樹露生
	おはようございます☆>なおなみさん
K’
	できれば2枚…(笑) > 要らなくなったの
なおなみ
	(ぼそ)止めなかったら盗ってたんだな?! ………ふーーーーん
不観樹露生
	自転車泥棒の件でもう一回は警察に行く用事があるから、その時頼ん
	でみますです(笑)>2枚
K’
	あぅあぅ(;_;) う、うそですぅぅぅぅ||_;)ビクッ
なおなみ
	今度、晩白柚送ってあげるからね(なでなで)>不観樹さん
K’
	盗ると怒られるのでヨロシク〜(笑)
なおなみ
	K’しゃんも食ってみるかい?>晩白柚
K’
	基本的にくれるものはもらうさ(笑) というわけでちょーだい(^-^)
不観樹露生
	ごろごろごろ(<なでられて、喉を鳴らしてるらしい(笑))
不観樹露生
	ありがとうにゃの。>晩白柚
いー・あーる@一撃
	ふみ、K’さん、なおなみさん、こんにちはです。……でもまたゆく
	のだ、結果が上手く出ないのだ(滝涙)……ではっ(でもるりるりっ
	て良く聞くんだけど…結局なんだか分からんぞ(爆))
なおなみ
	いいよん☆ 不作じゃなかったら送るさ。ところで、晩白柚ってどん
	な食べ物かしってるかにゃ?
不観樹露生
	ちゃーんと、受付のおねーさんに交渉してみるです(笑)
K’
	自分のとこは梨を用意するかね、梨園が近くにある事だし(笑)
K’@果物であると予想(火暴)
	しらん(キッパリ) > 晩白柚 < それ以前に読めん(火暴)
なおなみ
	みゅう、(;-;>結果上手く出ない 頑張ってきてね
不観樹露生
	「ばんぺいゆ」、と読むです(^^; 「ばんぺい君RX」と間違えな
	いようにするのがポイントにゃ(爆)
不観樹露生
	はう(汗)>結果がうまく出ない  お疲れさまでし>いーさん
K’
	って事は空飛んだりドリルがあったりはしないんだね(火暴) > ばん
	ぺい君もといばんぺいゆ
なおなみ
	あたりさ(笑)>果物と予想 ザボンと柚の掛けあわせの果物で、大
	きさはスイカよかちこっと小さいくらい。いきなり送られると食い方
	に躊躇する食い物さ(笑)
K’
	http://stu.sv.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~b8992/ruri1.html でルリちゃ
	んを見て元気をだしてくらさい(笑) > いー・さん
不観樹露生
	一番大きな違いは、「ばんぺいゆ」の方は、コードがついていないの
	で行動範囲が広いって事ですにゃ(笑)
K’
	出張サービスで実演してくれ(笑) > ばんぺい君の食べかた
なおなみ@晩白柚解説
	たぶん九州地方の食い物ではないかと。味はさっぱりして食べやすい
	ぞ。皮剥くの大変だけど
なおなみ
	基本的に柑橘類だから、皮剥いて食うだけさ。さあ、実家に持ってい
	って食らうのだ(笑)
K’
	http://www.remus.dti.ne.jp/~doridori/nadesico.htm イカすルリル
	リっす(笑) >いー・さん
なおなみ + さいころ
	さて、そろそろ戻るです。でわねえ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’
	んじゃねー☆ > 小さい人
不観樹露生
	社員がボチボチ出社してきたので、そろそろまぢめにお仕事するです
	(汗)
K’@gooでキーワード「ルリルリ」943HIT(笑)
	さっきのとこ見た? > 不観樹にゃ
K’
	さて自分もはじめますかね(笑)
不観樹露生
	今お昼休みなので見ているにゃ(笑)>下のサイト
いー・あーる
	見ました(笑)>K’さん……そーか、あれがそーなのか(をい)…
	…もともとゲーム……なんですね、これ?
いー・あーる + さいころ
	てなところで……さあおしごとゆくぞー、おーっ(………をい)では
	っ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
K’
	もともとは「機動戦艦ナデシコ」っていうTVアニメっす > ルリル
	リ
なおなみ
	はふにぃい(;-;
なおなみ
	るるにゅううううう(;-;
なおなみ@お金って、お金って(泣)
	……きゅう(;-;
なおなみ
	うにゃあぁ
なおなみ + さいころ
	ぷう、そろそろ戻るか。でわねえ(;-; 2D6で、出目は [ 4 ] で
	す。
K’@入れ違いくさいな(^;)
	泣くな明日にはいいことがあるかもしれないだろ(なでなで) > 小
	さい人
K’
	ぽじてぃぶしんきんぐなのら(^-^)
K’
	とりあえず俺にできる事はこれぐらいさ(なでなで) < できること
	=なでなで(笑)
K’
	とりあえずくじけずにがそばれ(^-^)
なおなみ
	電話応対に挫けそうにゃ(;-;
なおなみ
	借金なんて嫌いさ(みぃみぃ)
なおなみ@長くてもあと5分
	しかし長く繋げてる訳にもいかないさ。にゅう(;-;
なおなみ@また顔出すかも + さいころ
	………電話、多い(;-; でわねえ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
蘆会
	腰痛のときに限って紙仕事……あ、五七五だ(きゅう)
K’@すれ違いだねぇ(^;)
	泣くな泣くな(なでなで) < 以下さっきの繰り返し(笑)
K’
	紙仕事?五七五?
蘆会
	久し振りに文献相手の仕事がはいたにゃ>紙仕事
いー・あーる
	……紙仕事、と聞いて、一瞬紙漉きを連想した奴(笑)
いー・あーる
	腰痛には気をつけてください(^^;)>蘆会さん
蘆会
	ぢつわ既に腰痛だったり…昨日の本の移動が効いたらしいですわ
	(^_^;)
蘆会
	ががーん。別刷りのカタログが、本編に綴じ込まれて外れない……
勇魚
	うにゃ。ろかにゃん腰痛だいじょうぶかにゃ。こっちは肩こりがひど
	いにゃ。ふう。
勇魚
	でもセミナーまであとちょっとしかないからがんばるにゃ。
勇魚
	ではまたなのにゃ。
蘆会
	60cm×90cmの本を抱えて打ち込みをせえというのかあ(うがあ)
なおなみ
	…やっと銀行から解法された。人生は太くなければなぁとか思う今日
	この頃(謎)
なおなみ
	何とか気力回復。(過去を見返してみる)…むう、お昼の容量を無駄
	に増やしてしまって、ごめんなさいなの。
いー・あーる@仕事中なので一撃
	だいじょぶです、なおなみさん。あの程度では増えたとは言わないっ
	す(……って、自信持ってゆーな(汗))
なおなみ
	みんな大変なのだなぁ。身体、壊さないようにね>おおる
K’
	にゃあ☆
K’
	今日は2ヶ月ぶりぐらいに定時で帰れそうな予感がする今日このごろ
	(笑)
なおなみ
	おめでとうさ(笑)>定時で帰れる
K’
	あんまり嬉しいからアキバ行っちゃおうかな(火暴)
K’
	さんきゅーりゅん☆ > 小さい人
なおなみ
	それじゃ何にもならないでわないか(^^;>アキバ行く
K’
	え゛?(^;) > 何にもならん
蘆会
	回復してないやん>アキバ行く
K’
	気、気のせいさ(火暴)
蘆会
	おやつ買いに行ったコンビニで、またアロマキャンドルを増やしてし
	まった…しかもイランイランのかほり(汗)
K’
	イランイラン?な、なにものざんしょ?
なおなみ
	イランイランってなぁに?
なおなみ
	#改めてこんにちわさ(^−^>K’しゃん、ろかしゃん
蘆会
	あまい匂いのする花にゃ。そのかほりにはちと危なひ効能があるそう
	にゃ(^_^;)>イランイラン
なおなみ
	あろまきゃんどるは腰痛に効果ないだろうなぁ(^^; 腰って痛めると
	再発しやすいらしいので気をつけてね>ろかしゃん
蘆会
	うみ、だいじにしますにゃ>腰
なおなみ
	むーう、なんだか凄いや(^^; >イランイラン
K’
	ドキドキさ(笑) > イランイラン
K’
	行け!ポータブル出張マッサージ人!(笑)
K’
	ポータブル出張マッサージ人=小さ…ぐはぁ!…バタッ(火暴)
蘆会
	その…なんというか…あるシチュエーションにおける興奮作用がある
	らしい(汗)>イランイラン<何のために買ったのやら
K’
	というわけで蘆会さんへの出張サービス申請は失敗しました(笑)
蘆会
	にゃはは>要請失敗
K’
	なっとくちまちた(^;) > イランイランの効用
いー・あーる
	みゅ、そだ、ろかにゃんさん、EPのことでちとそーだんなのですが
	(笑)>闇ぬい君EP
なおなみ
	ろかさんとこはウチからは近いし、暇があれば出張しちゃうよん☆
蘆会
	はいはい、なんでしょ?>相談
いー・あーる
	あの状況って、帰ってきた訪雪さん、思いっきり怒ったりします?
	(汗)
K’
	うちは遠いから呼ぶといじめられるぞ(火暴) > 出張小さい人
蘆会
	……既に怒れるレベルではなくなってそうでし>訪雪
いー・あーる
	いあ、某所から「白いころころにまみれて、みんなで遊びだしてしま
	う」という案が出ておりまして(汗)……確かにこんこん君がやって
	くると、そのうちそーなりそーで(爆)
いー・あーる
	何とか片付けようとする闇ぬい君、片付けるというのが頭にあっても、
	つい遊んでしまうゆず、とりあえずはもはもするこんこん君……(滅)
蘆会
	というか…なんとかしようとした(そしてできなかった)形跡を見た
	ら、怒れないっしょ。
蘆会
	鳴呼やはし(笑)>はもはも
いー・あーる
	成程(わははっ)……では、何とかしましょう……出来るだけ(爆)
	……あ、訪雪さん、片付けめんどくさくなったら、花澄よこしますか
	ら〜(安易)
いー・あーる
	クッション内のつぶつぶ……はもはもし甲斐があるやら無いやら(笑)
蘆会
	クッションの皮の中へ入って遊んでそう>こんこん君
なおなみ
	久しぶりにEPお邪魔したいなぁ。闇ぬいくんにも逢いたいし(笑)
K’
	他人事で見てるぶんにはかわいいのら(笑) > その風景
いー・あーる
	んでゆずあたりに「こんこんくん、中入ったら駄目っ」と叱られるわ
	けですな(笑)
いー・あーる
	……来て下さいよう(ぐわしっ)>なおなみさん……あのまんまだと、
	四畳半一面しろしろのつぶつぶです(汗)
蘆会
	で、帰ってくると、床にへたった皮がこうもごもごと(笑)
K’
	こっちは見てます(笑) > 四畳半一面しろしろ
なおなみ
	まったく、ほほえましいのだ(^-^>その風景
いー・あーる
	ゆずの行動……つぶつぶを中に入れようと思う>でも自分の手ではあ
	んまり持てない>すくうものを探す>ろくなもんを持ってこない(爆)
	……をい(汗)
なおなみ
	んじゃ(荒しに)行く(笑)>直紀
いー・あーる
	溜息をつくのは訪雪さんばかり、でしな(わはは)……(撲)
なおなみ + さいころ
	んでは、そろそろ戻るのー。 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる
	わーい(嬉々)>直紀さん来る
いー・あーる
	お疲れ様でした〜>なおなみさん
K’
	んじゃねー
蘆会
	お疲れ様にゃ>なおしゃん
K’
	ミーも今日はあと少しで帰れるザンス(火暴)
更毬静夢
	こんこんでは、くっしょんの中に代わりにはいっているところしか思
	い付かないのだ
更毬静夢
	首だけ、クッションのファスナーから出しているこんこんもかわいい
	かな? と思ったりはしたけど
K’
	早く帰れるぅなどと話していたら卓を囲む事になりそうっす(火暴)
K’@まあじゃんやるの久しぶりさ(笑)
	はじめてのメンツだからドキドキさ(火暴)
蘆会
	まあじゃんをするひとだったのでしか>K’にゃん
いー・あーる
	了解です>くっしょんの中にいるこんこん君……書いていいですか?>
	更毬さん(そういうことは先に聞け(-_-;)>己)
いー・あーる
	まあじゃん……麻雀牌……きゃらめる(爆)
更毬静夢
	こちらからお願いします>いーさん。
蘆会
	う、可愛いかも……こんこん君入りクッション
いー・あーる
	では、書かせて頂きます(^^)/……こんこん君って、好奇心がストレ
	ートに出るから好きです(^^)
いー・あーる
	むう、訪雪さんが怒れない場面ばかりが次々と(爆)
蘆会
	いいぞ、やっちゃえやっちゃえ〜(無責任)>怒れない場面
K’
	一応できるってレベルよん(笑) > まあじゃん
いー・あーる
	蘆会さん……(^^;;)……ほーせつさーん、片付けの時は花澄使ってく
	らさいね〜<一応良心の名残(わははっ)
K’
	うーむ、見に行きたいなぁ(笑) > その場面 < 訪雪さんとでぇとで
	もした帰りによるか(笑)
いー・あーる
	まあじゃん、かあ……小学校の頃に父親が教えようとしたら、母親が
	「賭け事を教えるなんて何事」と禁じてくれたっす(笑)……言われ
	なければ賭け事って知らずにいたのになあ(爆)
いー・あーる
	むー、ちかちゃんのくすくす笑いが想像できるな(^^;;)
いー・あーる
	よーし、では、保育園の方々が荒らしまわ……もとい片付けようと苦
	心するところまで書きますね……明日(爆っ)
K’
	チッ、惜しい! すこし道がずれてれば いー・さんも雀士だったの
	に(笑)
小野本@雀士(爆)
	にいさんの紹介してくれたページのSDルリルリのCGでWINAMPの
	SKIN制作中(笑)
小野本@SKIN職人(笑)
	夜までにはできるのだ
蘆会
	うにゅ>小野本にゃん
蘆会
	すれちがいにゃ。
蘆会
	にゅ。帰ろう。
くすのき
	こんばんわぁ〜〜!
くすのき
	先ほどセットアップ終了。今夜からOCNのひとですー(笑)
くすのき
	今日、MGガンダムMk2を見てきました。
くすのき
	神夜君、安心して買って良いぞっ!HJの写真が悪すぎたみたいだか
	ら(笑)
くすのき
	えー、メールアドレスとか変わりますんで、また連絡します
くすのき
	……って、なぜだぁ!MLに登録できんぞっ(汗)
くすのき
	sfさん、たすけてぷりーず!アドレスはedamatsu@gold.ocn.ne.jp
	まで頼んます!
くすのき
	えーと。いー・さん、写真の件、了解です★
くすのき
	明日にでも発送させていただきますんで(笑)>可愛い女の子の写真
くすのき
	……って、実は「ガレキの写真」なんだけどさ(爆)
くすのき
	あ、K’さんに私信〜
くすのき
	実は今日、プライズフィギュアの「ほのか」を2種類ゲットして
くすのき
	どーかな?と思ったけど、既に持ってる可能性、大。だったかな?
	(笑)
リュー
	ぐは〜、DVD買ったけど再生できない〜(泣)
K’
	ぱぱぱぱへ私信:くれ(火暴)
神夜@学校始まった(爆)
	ぱぱぱぱって……兄さん(^^;あ、楠さん情報さんきう、早速探すさ>
	MK2
不観樹露生
	さようなら
K’@明鏡止水
	すべて終わったら帰ってきてくださいね…絶対に! > 不観樹さん

 ハリ=ハラ