[KATARIBE 11268] [Good-bye] さようなら。( Re: [info]投稿制限および発言内容に関する勧告)

Date: Wed, 2 Sep 1998 04:32:01 +0900
From: fukanju@trpg.net (Rosei Fukanju)
Subject: [KATARIBE 11268] [Good-bye] さようなら。( Re: [info]投稿制限および発言内容に関する勧告)
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生です。

 さようなら。

 言いたいことは、たくさんありますが。何をいっても無駄であると判った今。

 本語り部MLを、退会させていただきます。

 こんな形で、この場を去ることに深い悲しみをおぼえはしますが。
 躊躇をおぼえはしません。

 管理者でかつ提供者たる方を尊重なさらない事を、公言される方がいらっしゃる以上、
それは無法地帯であると感じます。

 そして、sfさん、そして、その他の語り部の皆々様が、公然と傷つけられるのを見
続けるのには、
もはや耐えられません。

 sfさん、今までお世話になりました。
 他の皆様、お元気で。

 そして、誰よりも他人を傷つけ。そのことに気付くことすらできない中崎さんに。

 さようなら。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)          8月の標語
fukanju@trpg.net             起きているのか寝ているのか
                         本人にしか判らない
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html