[KATARIBE 11267] Re: [info] 投稿制限および発言内容に関する勧告

Date: Wed, 2 Sep 1998 04:28:09 +0900
From: "A.yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11267] Re: [info] 投稿制限および発言内容に関する勧告
To: <kataribe-ml@trpg.net>

小野本@メールなんで久しぶりです

いやー実家に帰ってる間にえらいとになっちゃって
#実家にメールを見る環境なんかねぇ
もうちょっとゆっくり考えをまとめたかったんですが
そうもいってられなくなってるな、こりゃ(^^;;

..>MLの物理的な維持管理担当者としては当然尊重致します。
>MLにおけるメンバーの意見管理権限を持つ管理人としては、
>尊重する理由を認めておりません。
>一メンバーによる不快感表明としての提案であれば、尊重し
>ます。

sfさんの意見は一メンバーの意見として認めるわけですね
さて、ここでちょっと過去のメールを振り返ってみましょう
大尉、ごんべさん、不観樹さん、更毬さん、いー・あーるさんはすでに
「管理者たるsfさんの決定に従う」ことを表明しています
([kataribe11199,11248,11250,11256])
神夜とささみ氏には直接ICQで連絡を取り「sfさんの決定に従う」意思を
確認しました(できれば意思表明のメールを送ってほしい)
シェイドさんはsfさんに直接意見はしているものの「一日一件」に賛成か
反対かは書いていません
ちなみに私は先の7人と同様
管理者は場の提供者である以上管理者の意見に従うべきと考えてますので
今回のsfさんの決定に従います

もうお気づきでしょう
「一日一件」の決定に現時点ではっきり反対しているのは
中崎さんあなただけです
#見落としてねーよなぁ(いきなり弱気(笑))
#見落としてたらごめんなさいね

すでに「一日一件の規制」は「sfさん個人の意見」ではなく
「語り部アクティブメンバー賛成最多数の意見」なんです
#厳密に言うと「一日一件の規制」に賛成しているのではなく
#「sfさんの決定に従う」と言ってるだけなんですが結果的には同じなんで
#この際どーでもいいでしょう

これだけの人数が賛成してるんですから
中崎さん、あなたは「一日一件」のルールを守るべきだと思います
#それでも守らないと言うのは只の駄々っ子ですよ

#ちなみに、「過半数を超えていないから認められない」ってのはなしですぜ。
#意見者の絶対人数が確定できない以上、過半数は決定できませんからね。
#まあどうしてもって言うならアクティブメンバーはだいたい20人ぐらいだから
#その過半数ってのでもいいですけど?

以上、さすがに今回たまったメールを読むのはメールはしんどかった
小野本でした

P.S まだ「一日一件の規制」に対してはっきりとした意思表明をしていない方
   賛成なのか反対なのかそれだけで結構ですので意思表明のメール
   お願いします

『人は皆、人生という名のテーブルに
        ついたギャンブラーなのさ』
      小野本 敦