[KATARIBE 11266] [HA06]EP:二つの会話

Date: Wed, 2 Sep 1998 03:58:53 +0900
From: "Sasami.T(Shigeki Asano)" <spiritof@rb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11266] [HA06]EP:二つの会話
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

どーも、ささみ@"バイトが終わって時間はあれど、なんか始めるとすぐなくなる
なー"です。

突発的になりきりで行われた、喧嘩しちゃった二人のその後です。
今回はログではなく、(一応)私がEPに整形してアップさせていただきます。
状況説明はなくても、十分解るかと^^

キャスト:
浅井素子:
 湊川観楠:
浅井量子:
 湊川かなみ:

素子:「はぁ…」

 観楠:「ふぅ……」

量子:「姉貴、なにため息ついてんのよ^^;」

 かなみ:「父様、どうしたの?」

素子:「…分かってるくせに聞くなんて、思いや
 りがたりないぞ、量子^^」

 観楠:「……ん?なんでもないよ、かなみちゃん
  (笑)」

量子:「そんなに思い悩んでんなら、会えばいい
 じゃん。はっきりするよ?(にやにや)」

 かなみ:「なにか、なやみごとでもあるの?」

素子:「にやにやしながら言っても、ぜんぜん効
 果ないよ、りょーこ(微苦笑)」

 観楠:「悩み事、かぁ……」

量子:「だって、姉貴さいきん元気ないしさ。…
 そんなんじゃこっちの相談もちかけられ
 ないじゃん…(ぼそ)」

 かなみ:「こまったことがあったら、かなみがき
  いてあげる!」

素子:「…ありがと^^でもアタシ量子みたいに
 つっぱれないから、やっぱりまだ会えな
 いよ…」

 観楠:「ん……かなみちゃんは、誰かと喧嘩した
  ことある?」
 かなみ:「父様……けんかしたの?(じっ)」

量子:「臆病なのは悪いこっちゃないけど、この
 ままじゃ身動き取れないよ。喧嘩ぐらい
 だれだってするよ?それをうじうじうじ
 うじ(じと)」

 観楠:「え、あ、いや……(汗)」
 かなみ:「父様、けんかしたのねっ!」

素子:「……喧嘩、か。…やっぱ傷つくことに脅
 えすぎなのかな…私って(微苦笑)」

 観楠:「いや、その……はい(汗)」
 かなみ:「だれとけんかしたのっ!」
 観楠:「えー、喧嘩しちゃったのはね……」

量子:「喧嘩がだめなんてのは、子供の理論。た
 まには喧嘩して出すもん出しといた方が
 、いいよ?」

 かなみ:「だめ!父様、ちゃんとあやまらなきゃ
  ぜったい、だめっ!」
 観楠:「それは、わかってるんだけど……(苦笑)」

素子:「でも……お互いに解りあってるって思っ
 てたのが、そうじゃないって目の前につ
 きつけられるとね。ダメージ大きいのよ
 …」

 観楠:(素子ちゃん……絶対泣かせたくなかったの
  に……な)

量子:「まったく…」

 かなみ:「いい?とうさま」

素子:(観楠さん、どうしてるかな…。あんなこ
 と言うつもりじゃなかったのになぁ…。)
量子:「許してあげたらぁ。おじさんもずいぶん
 しょげてるみたいよ?」
素子:「許す…とかそんなんじゃないのよ。もう
 あんな嫌な思いしたくないだけ(微苦笑)」

 かなみ:「けんかしたら、自分が悪くなくてちゃ
  んとあやまらなきゃだめよ?」
 観楠:「うん……そうだね」
 観楠:(あんな言い方するつもり、全然なかったんだ……)
 かなみ:「じゃないと、いつまでたっても仲直り
  できないよ?」
 観楠:「うん……かなみちゃん」
 かなみ:「なあに?」
 観楠:「ありがとうね、かなみちゃん(笑)」

量子:「何沈みこんでんだよ、姉貴ィ。もっとあ
 かるくしなよ。よしっ、アタシが姉貴の
 ためにチーズケーキ焼いて上げよう(へ
 へへ)」
素子:「(……ふふ^^)…チーズケーキ以外の
 物作る気ないの?(微笑)」
量子:(崩れ落ちる)
量子:「…姉貴ぃ……嫌なこと思い出しちゃった
 じゃないかぁ……(じと)」

 観楠:「かなみちゃんと話してたら、元気でてき
  たよ(笑)」
 観楠:「ちょっと、電話……」
 かなみ:「父様ったら……しかたないなぁ(にこっ)」

素子:「…じゃ、アタシもう帰るね。いろいろ小言をあり
 がと(微笑)」
量子:「え、もう帰っちゃうの?せっかくケーキつくった
 げようとしてたのにぃ」
素子:「じゃね。量子も人の事ばっかりかまってないでそ
 の相談ごととやら、なんとかしなさいね」
量子:「…聞こえてたのに、無視したなぁ(じと)」
素子:「ごめんごめん^^じゃ、ほんとに帰るね。バイバイ」

SE:がちゃ…ばんっ

量子:「ふぅ……大丈夫かねぇ、あの娘さんは……さて、
 アタシも寝床に引っ込むかな…あふ…」

 SE:PiPiPiPiPiPiPiPi!

量子:「ん?……姉貴のバカPHS忘れてるじゃん。ほんと
 にだめだめだなぁ(はぁ)。ま、いっか…今度会
 ったとき渡そっと」

 PHS:PiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPiPi......

量子:「……もうっ、取るに取れないんだからはやくあき
 らめてよねっ」

 PHS:PiPiPiPiPiPiPiPi.......................

  鶏野ささみ(Sasami Torino)   spiritof@rb3.so-net.ne.jp
  Shigeki Asano